« 祭りの後の静けさ。 | メイン | Tribute to SS 曲目情報 *追記あり »

2007年8 月 5日 (日)

コメント

スパイク

エダさん、お疲れさまです┌(_ _)┐
なんだかんだと怒涛の日々でしたでしょうねぇ(A^~^;)ほんと、お疲れ様でした。

ところで、MICRON'STUFFなんですが、実はオーキャン数日後に地元大阪の某放送局主催のイベントに出演されまして、オーキャンに行けなかった分参加しようと思ったのですが…
暑さで会場に行く気すら萎えてしまい、参加できず(^^;)…申し訳ない気持ちで今でもいっぱいなんです。ちなみにその放送局は新曲を今もPUSHしてます♪どんどんテレビやラジオに露出されたらイイですよねぇ~♪オーディション合格されたrengeさんも今後イイ方向に進めるように、スタッフの皆様もガンガンバックアップしてください!
(o・ω・o)9

blue-sky

オーキャン以降も更に暑い日々が続いてます。エダサン、スタッフの皆さん、ご苦労様です。夏休みは取れるんですか?お体気をつけて下さいね。私も先日のオーキャンでパワーチャージしたので暑さ忙しさはねとばし当分頑張れそうです(*^o^*)そして何より、このblogが続いているコトはいつもパワーチャージだ〜と、カキコに沢山寄せられている通り私も嬉しく思ってます。このままオーキャンだけでなくオフィス オーガスタのあったかさが伝わってくるこうした場も活かし続けて欲しいなぁと願います。皆さんお忙しいのにゴメンナサイ…。
オープニングのrengeサン、MICRON'STUFF(スペルあってる?)のみんなのステージ、幸いな事に私はじっくりと見るコトできました。rengeサンの緊張感がスクリーンに映る震える指先から伝わってきました。けど言葉ひとつひとつを大事に歌い上げる力強さにビビっときました。更にbigなアーティストにと応援したいです。そしてオーガスタには珍しいのか!?ヒップホップ系…歌詞に聴き入ってしまいました。自分達の生活から出てくる実情、思い、願い…溢れてるなぁと。すごく良かったです。時折鮮明に聞こえるアコギの音色、これまたグッときました。頼れる素敵な先輩アーティストの方々がそばにいて、心強く前に進めそうですね。
オフィスオーガスタ、応援してますよ〜\(^O^)/

なっち♪

エダさん、スタッフの皆さん、ブログが続いてるのメッチャ嬉しいです!!!
私はオーキャン行けなかったので、ぜひぜひDVD化をお願いします(>_<)
「MICRON STUFF」、知らなかったんですがなんかイイですね!ブログにシカオちゃんの話がのっていたり、オモシロかったです(//▽//)
これからも頑張って下さい!!

タダノ・ジャック

お疲れさまでした!
エダさんをはじめスタッフのみなみな様、ほんとうにありがとうございました。
すんごい、すんばらしい!AUGUSTA CAMPでしたぁ。
あったかくて、楽しくって、アーティストの方々それぞれの魅力が溢れ出していて、もうこちとら狂喜乱舞のフェスでありました。

ありがとうございました。

お忙しく、お疲れで大変なときにも、進行状況やらさまざまなエピソードやら、ブログに載せていただき、楽しかったです。ありがとうございました。

全てのスタッフのみなさまに KISS & HUG です(「欧米か!」既にネタが古いし、いらないって。)

ほんじゃ、「オーガスタ万歳!万歳!バンザーイっ!!」(これぞ日本)

黒猫

ブログ続くんですね(*^^*)嬉しいです〜!
今日は、あるドキュメンタリー番組を見ていて「・・・このイントロは・・・聴いたことが・・・あるような・・・。」と思ったら、秦サンの声が聞こえてきて、思わずTVに釘付けになりました(笑)
TBSチャンネル、知り合いに録画頼みました!!ちゃんと録画してくれるか分かりませんが・・・(^-^;
切々と完全DVD化願ってます(´人`)

あと

ほんとに楽しい時間をありがとうございました!
このブログのおかげでキャンプ前もキャンプ後もわくわく過ごせました♪
長澤くん、優しいですね。歌声だけじゃなく惚れちゃいます!
スタッフの皆さんも本当にお疲れさまでした。
おかげでステキな時間を過ごせました。

で、できれば…なのですが、トリビュートも含めてそれぞれのセットリストなんて紹介してもらえませんか?
お時間と機会があればお願いします★

それにしても。
ハタクヤ(シンタくん語)の「そろそろ行かなくちゃ」は夢の競演、至福の歌声でした―。

本気で!
トリビュートCD出してください!

koma

オーキャン、お疲れ様でした!
初めてのことで、大変な事、緊張すること、いろいろあったと思います。ほんとに、お疲れ様!

そして、このブログもとっても楽しかったです!!
オーガスタしりとり・・・、私も毎日参加してました☆
何よりも、大好きな「オーガスタ」のスタッフさんの様子を知ることができて、オーガスタの新たな魅力に触れることができたように思います。
「番外編」も、もっと続いてほしいなぁと思います。

これからも、お忙しいことと思います。
お体に気をつけてくださいね。

yoshino

エダさん、3姉妹のブログが続いて嬉しいです(^^)

初めてのオーキャンお疲れさまでした。
経験と失敗を繰り返しながら、大きな喜びを得て成長していくんですね。
来年のオーキャンも素晴らしいイベントになるよう期待しています。

阿仔

エダさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。

【オーガスタ】というところは、スタッフもアーティストも優しい方が多く、とても癒されます。

これからは、【オーガスタ キャンプ ブログ】ではなく、【オーガスタ スタッフ ブログ】として、続けていただきたいなぁ・・・と思っています。

スキマっちょ

ホントにお疲れさまでした☆☆
初めてのことって、大変ですよね。
また一つオーガスタの歴史ができましたね♪
スタッフさんや参加された方の報告を受けて、オーガスタのあったかさを感じました(^ー^)
ありがとうございました!
ちーちゃんの新曲も楽しみです!!!

まさこ@札幌

MICRON'STUFF よかったですよ。
オーキャンって、それぞれが目当てのアーティストがいる
お客さんばかりのなか、あれだけのテンションを
持ちながら歌えるってすごいな、と思いました。
若さが溢れてて、自分たちの音楽を伝えたい、
聞いて欲しい、という気持ちがビシビシ伝わりました。
前列の方で見ていたので、手を振っていた私たちを見て、
VOのめがねの方が、
笑顔を見せてくれたのが、すごく嬉しかったです。

MICRON'STUFFのみなさんも、デスクの3姉妹さんも
どうぞこれからも頑張ってくださいね!
応援してます。

せん

お疲れ様です(^O^)

ほんとホッとしました。このまま終わってしまうのかと…(いろんな意味を込めて)
そして、オーキャンを機会に私たちも成長できればと思っています。

そして、MICRON'STUFF!
スタンド席で周りの方達がみなさん座っておられたため、私も大人しく座っておりました。アリーナで盛り上がりたかった。
というわけで、全国ツアー出来る日を楽しみに、応援しています!!

かぁ

オーキャンお疲れ様でした!そして書き込み嬉しかったです♪
スタッフさんの書き込み、どんどん内容が深くなっていきますね。こんなに裏側を知れて嬉しいです☆
最近はCDを聴くにも、会報を読むにも、ライブに行くにも、このブログに書き込んでるスタッフさんの名前を探してしまいます。
向かいのホームも路地裏の窓も探してしまいます。
そのぐらい影響されてます。仕事が生き甲斐にできるのはやっぱり素敵なことだなと尊敬してます。
今日はお休みなのでしょうか??ナツバテにお気を付けて…☆

幸

エダさんお疲れです!オーキャンの時、MICRON’STUFF不覚にも、見逃してしまったんですよ(;_;)…トイレニイッテテ…でも9/16のPIA35thでは必ず観に行きますよ!ただ心配なのが、山さんとは違うステージなんですよね(>_<)。移動の時間と天気と体力とトイレタイム。がんばりますp(^^)q!

ハナ子

番外編読んで、・・・何だか、ホッ!と、しましたよ。
心身お疲れでしょう、まだまだ・・・
MICRON’STUFFの方も、盛り上がってますね!
しかーし!私は留守番組・・・!
皆さんの、言葉だけでは、妄想族にも限り有り。です!
やっぱ、DVDしかないでしょ!!!
エダさんからも、お願いを・・・
くれぐれも、ご自愛下さい。

この記事へのコメントは終了しました。