« 残暑のイライラも吹き飛ばす、8/22のリリース情報! | メイン | 本日!元ちとせTV出演! »

2007年8 月22日 (水)

コメント

スパイク

7時間もの長尺をよくぞまとめ上げたっ!
よ!

└( ̄∀ ̄)┘半田さん!おっとこだねぇ~♪


ほめても何もでねぇ~ぞスパイク。
ていうか、今頃何カキコしてんだか(^^;)

しかーし!今度は更なる試練が半田さんを待ち受けていたのであった…

アネモネ

やっと観れました!
半田さん、素晴らしい内容ありがとうございます!!
本編はもちろんのこと、絶対観たいと思ってたスガトリビュート(特にハタクヤは感涙ものでした・・・)、そしてトークの笑いのツボまであますところなく盛りだくさんで。
29日の楽しかった思いがまたよみがえりました。
さすがこの夏のすべてをオーキャンに注ぎ込んだだけのことはありますね(笑)
是非DVD化を希望します。
そしてそのときは、ハタクヤが歌い終わって帰るときの、タクヤくんが秦くんの背中をポンポンッてたたくところまで入れて欲しい☆
とっても素敵なスガさん10周年祝オーキャンでした!

ちゃあ

放送見ました!!
もう最高!!!!でしたがただ一つ…
スキマスイッチの黄金の月がフルで見れなかった事が…(ノ_<。)
泣くほど素晴らしかったのできちんと見たかったです…(汗)

どうしても見たいのでDVD化を希望します!

長友

3時間にまとめるのは、大変だったと思います。お疲れ様でした。長澤さんが去年と今年では違いましたね!!最後全員で歌う所とか余裕が見られて、こちらまで嬉しくなりニヤニヤしながら観てましたよ。長澤さんはいつ見ても雰囲気が違って不思議な人ですね!!要するに色んな顔の表情が大好きなんです。スタッフの方々楽しくライヴを編集して頂き、有難うございました。

奏スイッチ

久々にきてみたら!!うれしい!このブログ続いていたんですね!
オーキャン昨日見ましたよ!!あの感動でジーンッとしていた私です・・ハタクヤもばっちり入っていてほんとにうれしかったぁ!!しかし編集って言うのは本当に大変なものなんですね・・ココロして見させていただきたいと思います!!何度も何度も!!
オーキャンの映像を見て夏が終わったなぁって寂しくなりました~あのアツイ夏をも一度取り戻したい!

babako

あの長さをよくあの時間内に!!あっぱれです!♪(^^)
身を削るような思いだったことでしょう!!
改めて表情とか見たり、舞台裏とか見えたりすると
遠くで見てたのとはまた違った一面もみえてアーティストの方一人一人がとてもいとおしく感じました。(T。T)
前のめりになって時には踊りながら時には拍手しながら、(もちろん最後も大拍手!)見逃した所もみれたし、大変楽しい3時間でした!!
ありがとうございました!!

マリー

放送観ました〜♪まさよしさんのファンなので、シカオちゃんになりすまして師走を歌っているシーンがツボでした!!あと、マスゲームは私も鳥肌立ちました!!皆さんの歌はもちろんのこと、MCも面白かったし、オーガスタの皆さんだけでなく会場全体が一つになって盛り上がっていて、すごく楽しかったです!!このためにTBSチャンネルを購入した甲斐がありました。
半田さん、穂苅さん、ありがとう!!!!

えびふりゃぁ

TBSチャンネル見ましたよー!!
あの日の感動がよみがえって来ました。
「SUGA10」を見て、鳥肌がたちました。
自分もあの一員だったのに、なんか羨ましさまで感じちゃいました・・・なぜだろう(笑)

シカオちゃんがミスった場面や、シンタくんの浴衣ウォーキング(?)など、おもしろ所もしっかりとらえてあって、とっても楽しめました。

ただ・・・黄金の月、最後まで聴きたかった~~~!!!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

スキマっちょ

半田さんの夏はオーキャン一色だったんですね!!
全般プロデュースって、かっこいいですね~!!
尊敬します。半田さんはやっぱすごい!!!

残念ながら放送は見れてません・・・。ハタクヤが気になってしょうがないのですが(笑)

でもこれから先、何かどこかで耳にできるような気がするので、そのときは半田さんありがとう~!!の気持ちいっぱいで聞かせてもらいます!!!

ゆき

見ました。楽しかったあの日の思い出がよみがえってきました。
100インチスクリーンで見てたのですが途中で思わず立って手を振ってしまいました。

侑子

素晴らしかったです(^^) あのときの会場の興奮が呼び起こされます。
各アーチストの表情は やはり近づかないと見られないですよね。
ステージ裏の様子もうかがい知ることができ、嬉しいです。

「SUGA 10」あんなふうに なってたんだ~(^^)
きれいに出来ていましたね。みんな すごいなあ~!

ぜひDVD化 お願いしますね。受注販売でも いいですから!

takamaki

穂苅さん、こんばんは~、そしてハンディお疲れ様でした☆
放送曲目見ました!!スバらしいです!!
皆の『観たいっっ!!』に答えて下さっているかのような選曲!!
ウチはTBSチャンネルが見れないので、リアルタイムでの感想はお伝えできませんが、絶対に観ます!

ハンディ、涼しくなった頃にお休みた~っぷりもらって下さいね☆

miho

本当にDVD化お願いします(T_T)
来年もずっとずっと、、、DVD化していって欲しいです。過去の分も
完全ノーカット版で!

あっこ☆

穂苅さん、こんばんは~
私はこの日のためにスカパー加入しました!ぎりぎり2006年の放送にも間に合いました!今から放送が楽しみです!半田さんの努力の結晶をしっかり拝見させていただきます!

でもやっぱり、ノーカット&バックステージのDVDが本当に欲しい!こちらもご検討是非お願い致します!

yoshino

穂苅さん、お疲れさまです。
今日の一句を続けてくれて嬉しいです(^^)
半田さんもお疲れさまでした!
素敵な番組楽しみにしています。
だけれど…私もDVD化希望です!全部見たい!欲張りですか?

あと…穂苅さん!以前出題されたクイズの答えを教えて下さい!
こちらも楽しみに待ってます(^^)

きみ

リスト見ました!トリビュートは全部見られるのかな♪スガさんに扮したまさよっさんがまた見られるのですね。3時間・・という時間を考えるとダイジェスト的にぶつぶつ切られそうな気もするのですが(^^;汗と涙?の結晶しかと見届けますよ!

えくぼ

穂苅さん、半田さん、編集作業お疲れ様でした。オーキャン終わった後もこのブログ楽しみに拝見しています。TV放送に向けて大変苦労して編集しているのですね。残念ながら私もTBSチャンネル見れない組なんです…。見たい…、あの感動をもう一度見たい!残したい!みんなで作った『SUGA10』をちゃんと見たいです。だって文字の下にいたファン達には見れなかったんですもの~。どうか、どうかDVD化をお願いします!!

スキマなくおばさん

半田さん、穂苅さんお疲れ様です♪♪やっと、終わった様子ですね!一息ついたら、DVD化に向かってまた、作業始めちゃって下さいね!(勝手に決めてる(笑)皆さんの(私も含め)熱い思い叶えて下さいね! 多分TBSさんとの大人の事情って、奴があるのかも?知れませんが。。期待してます!♪♪

やっこ

オーガスタキャンプ2007のパンフレットとうちわが欲しかったのに…
。゜(゜´Д`゜)゜。
今年はパソコンからの申し込みだったのですね…。
例年通り通信販売があると思っていたので…とても残念でした。
パンフレット楽しみだったのに残念です。
もう…通信販売はしないんですよね…。

ume

半田さん、ホカリさんおつかれさまです。
どうしてもオーキャン07が観たくて先日ケーブルテレビの契約内容を変更した者ですw
番組表みてきましたが、まさしくシカオ祭りにふさわしい構成で・・・
半田さんのお気持ち伝わってきました。
しっかりシカオちゃんの涙まで確認したいと思います!楽しみです!

SORA

おつかれさまでした。もう夏は、終わろうとしていますが半田しゃんの夏はこれからです。ゆっくりしてくださいね。
DVD.DVDってうるさいですか?うるさくないですよね~。お願いします~。福耳bestのDVDも楽しいです。「みんな若ーい」。
その時その時の思い出を見たい時に見たいじゃないですか~。録画だったら間違って消しちゃうかもしれないし…

せん

なんと、すでにみなさん曲目までチェックしておられるんですね。 出遅れてしまいました。 入院組です。(すみません、勝手に作っちゃいました)
もちろん知り合いに録画を頼みます。半田さんの努力はしっかり拝見させて頂きますよ(笑)

ゆう

オーガスタ・キャンプ2007、参加したけど・・・(^▽^)
オーガスタ・キャンプ2007、満喫したけど・・・(^○^)/

・・・やっぱりもっかい観たいです!聴きたいです!\(><)/
・・・CS見れない人たちに、参加できなかった人たちに、愛の手を・・・DVD化オネガイシマス・・・

mayumi

私も曲目を拝見しうれしくなっちゃいました。今回私は留守番組。みなさんのコメントを読んで聴きたかったあの曲この曲が!
ファンのこころを読んでくれているなと感謝しています!ありがとうございます。
でも実はうちではこの放送が見られない(><)なんとしてでも見たい!少ない人脈をつかってがんばります!再放送でみるようになるかな
できるなら DVD化をお願いします。

あっぷる♪

穂苅さん、半田さん、お疲れ様でした♪
同じく、TBSチャンネルのHPに行って曲目見てきちゃいました。
ますます放送が楽しみになってきました!

が!
短すぎる!!
いや、まだ見てませんが絶対足りないと思うのですよ。
なのでやっぱりDVD希望です。
過去のDVD出てない分も欲しいな~♪
よろしくお願いしま~す♪

この記事へのコメントは終了しました。