« Tribute to SS 曲目情報 *追記あり | メイン | 曲目情報 ※訂正 »

2007年8 月 8日 (水)

コメント

スパイク

ホリオさん、お疲れ様です┌(_ _)┐
CDでーた拝見致しました。ページから楽しいオーラがキラキラ輝いてましたよ
*:。゚+.゚☆・( ̄∇ ̄人)


ホンマカ?(* ̄ω ̄) ( ̄ω ̄;)ゝスンマセン、大袈裟スギマシタ。


…まだまだ、出るみたいなので楽しみにしてますぅ~♪

きみ

オリスタは毎週チェックしてるので見逃さずに済んだのですが、あまり大きくなかったんで立ち読みしました(スミマセン。。m(._.)m)あ スキマスイッチのベスト1位ですね!おめでとうございます〜♪
CDでーたはまだなので明日チェックしますね♪

ごま

雑誌の情報ありがとうございます。・・・でも・・・もっと早く教えて。
oricon styleってすぐ売り切れちゃうんですよね(涙)
この書き込みを読んだのが水曜日、買いに行ったのが木曜日。
「明日発売ですよ。」「えっと、それじゃなくて・・・」何件まわったことか。
雑誌のバックナンバーを取り寄せてくれる親切な書店って最近少ないんですよね。
やっとみつけて頼んで来ました。あるかなあ・・・

かぁ

お疲れ様です!
掲載情報助かりま〜す!見逃さずにすみました♪
ブログは物凄いチェックしてます。更新されるの楽しみで楽しみで。1番にコメント書き込めると嬉しいのは私だけなのかな?こだわりすぎですね(笑)
純粋にスタッフさんのお話聞けるのはすごく好きなので、ずっと続いてほしいです☆

大崎

情報感謝です!!
明日かいにいこう〜(∀)!!

大崎

情報感謝です!!
明日かいにいこう〜\(^O^)/

ハナ子

ありがとう!
明日、書店に走ります!
それにしても、毎日暑いですねぇ、ヘロへロですわ。今日の暑さ、ハンパなかった・・・皆様ご自愛を・・・

ありんこ

情報ありがとうございます!!

我が家はCS放送は見れないので、あの感動を思い出しに早速雑誌を探してみます!(^。^)

ファントレ

ホリオさん、スタッフさん、BBSのみなさんお疲れさまです。ACは本当に大成功!オーガスタ★サイコー!!ありがとうございました☆ホリオさんのきめ細かいご配慮の雑誌掲載情報も、ACで始終感じられた温かな雰囲気が写しだされたアンコール>画像も凄く!嬉しいです。まだまだブログ続くみたいで楽しみですo(^-^)o みなさん、暑さ厳しいですが残暑お見舞い申し上げます。夏バテにならぬよう体調管理にご留意下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。