« デスク3姉妹のブログリレー☆番外編 | メイン | 雑誌掲載情報!! »

2007年8 月 8日 (水)

コメント

浅黄

ホリオさん、セットリストありがとうございます。

私もサダさんの「うきぶくろをもって」がよかったです。って言うか、一人で出てきたサダさんが心配で心配で落ち着きませんでした。でも歌い出したらめちゃくちゃかっこよかったので、安心しました。

それにしても、洋介さんの「前人未到のハイジャンプ」聴きたかったです…

写真、なんだかとってもオーキャンっぽくっていいですね。

takamaki

今日、トリビュートSSで、大いに感動した、『黄金の月』と『そろそろいかなくちゃ』をゲットしました♪
スキマスイッチと秦坊が大好きな私は、こんなステキな曲を知りませんでした。
すみません…。(ノ_-。)

でも、こうして、オーキャンを通じて、それぞれのアーティストさんの素晴しさや、知らなかった曲に触れられて、オーキャンに参加できた事がとっても幸せだったなぁと、つくづく感じています。

スパイク

写真を見ながらヒトコト。


シンタくん「はいどーも!2代目一黒堂でぇ~す♪いやぁたくさんのお客さんですねぇ~ハイ、君もご挨拶しなさい」

肩乗りシカオ「コンバンワ、スガシカオ2号デス。得意技ハ悪魔ノヨウナ高笑イデス。」

シンタくん「肩痛いわ!」


(* ̄ω ̄)(^^;)…


今年のオーキャンを象徴する1枚で遊んで申し訳ない(A^~^;)
とっておきの1枚で何やっとんねんスパイク…。

ちーず

本当にオーキャンならではの楽しくて素晴らしい企画でした。
私は、あの『Thank You』が、こんな風になった~
と、驚き。『そろそろいかなくちゃ』は・・・・ほけ~っと
聴き惚れました。

侑子

あの日がよみがえります!トリビュートSSの一番は、なんと言っても岡本さんの「うきぶくろをもって」です。
素晴らしかった!!シカオちゃんを超えた!!完全に岡本さんの曲でしたね。

肩ノリシカオちゃん かわいい~(^^) 私の家にも、ひとつ欲しいです。こんな人形が。

まあゆ

セットリストありがとうございます!

トリビュートのだけではなくて、
全曲のセットリストを載せていただくわけには
いかないですか?

あの場で初めて聞いた曲も多く、
曲名がわからなくて・・・。

よろしくお願いします!

さちこ

ホリオ様、トリビュート+フォトありがとうございます。私は今回初参加だったのですが、オーガスタの皆さんの暖かさがいいですよね。トリビュートの選曲もベストチョイスでした。是非完全DVD化をお願い致します! …因みに個人的No.1は岡本さんの「うきぶくろをもって」でした。「スガシカオをもってぇ〜どこに♪いこう…♪」が、また聴きたいです…。それでは、連日猛暑にてお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

もも

トリビュートのセットリスト
スキマの「黄金の月」と卓弥くん&秦くんの「そろそろいかなくちゃ」
逆じゃありませんか?
私の記憶が確かならですけど・・・

幸

スガさん、シンタくん最高〜!思わず携帯の待ち受けにしちゃいました〜o(^ヮ^)o!!こ〜んなショットここでしか見ることできないですよね?ホリオさんありがとうございますm(__)m。

ひいらぎ

写真を見てひとこと。
常田さん、おとうさんだぁ!シカオちゃんが子供のようで・・・(笑)
とっても微笑ましいです。

yoshino

ホリオさん、写真ありがとうございます!
…私も『腹話術…??』って浮かびましたが(笑)
でもでも!すごく素敵な写真です(*^ー^*)
シンタくんカッコイイ!!
シカオちゃんカワイイ!!です。

トリビュート全部見たいです!DVD発売お願いしますm(_ _)m

tom

ホリオさん。
スタッフの皆様こんにちは☆
セットリストありがとうございます。
失礼ながら、スガさんの曲は、ベスト盤にある曲しか知らず・・・
他にもこんなに良い曲があるのだと感動しました!
アーティストの皆様にも感謝いたしますm(__)m
一部聴けてない曲もありますが、どれも素晴らしかったです。
皆さん、気合入ってましたよね♪
トリビュートCDの発売は、ぜひご検討下さい!!

chiyo

私も、オーガスタキャンプのノーカットDVD&トリビュートCD化熱望です!
特にトリビュートCD、ゼヒ制作して下さい。
だって、どのアーティストも、素敵だったもの!後世にまで残したいもの!
大人の事情がたくさんあるかと思いますが、ご検討をお願いします。

ゆう

セットリストのアップありがとうございます。
クローバーあたりからの選曲が多くて、嬉しかったです。

まさよしさんの「師走」、コスプレ&歌詞差し替えバージョンが
最高にウケました!曲に絡んでるご本人が歌っているのだから
妙にリアルでした。

まさやん最高~。

シカオさんの肩車シーンも感動的でした。舞台からしか撮り得ない
アングルの写真が貴重ですね。ありがとうございます!

あと

セットリスト!!
ありがとうございます★

スキマニアであり、秦キュン★でもある私にとって
「大橋卓弥×秦基博」はもぉ~、まさにドリームマッチ♪
イチローと松坂大輔級の組み合わせです。(笑)
スガさんの原曲を聴いてまた浸ります★

本人選曲ということですが、パンフレットの「好きな歌」とは
違う曲を歌っているところがまた面白いですね。
聴いて好きなのと、歌って好きなのは違うのかな?

ホリオ

大変失礼いたしました。
ご指摘の通り、「イジメテミタイ」の部分でギター・間宮工さんのお名前が抜けておりました。
お詫びして訂正させていただきます。

ツキ

Thank youで、ギターの間宮さんもサポートされてましたよね?
何故お名前が無いのでしょうか??

ふみふみ

聴き逃した曲があるある!トイレの列が蘇る、残念無念。皆さんの強い強い希望により計画中(?)のノーカットDVDには是非!トリビュート原曲も一緒に並べたら…と思います♪

ハナ子

いい写真ですね。
みんなの笑顔に囲まれた、シカオちゃんホントに嬉しそう、カワイーイ!!!

聴きたい!聴きたい!!
観たい!観たい!!
留守番組に、DVDの愛の手を・・・!!!

阿仔

ホリオ様、セットリストUPありがとうございます!!!

私的には、長澤クンの【ひとりぼっち】と、サダさんの【うきぶくろをもって】が最高でした。この人以外にはありえない!!!と思うほどピッタリな選曲だったと思います。

オーガスタキャンプの完全DVD化&トリビュートCD、是非ご検討願います!!!

takamaki

皆さんのトリビュート、本当に最高でした☆
オーガスタファミリーのあったかさが伝わってくる、とってもステキな企画だったと思います♪

あ~、あの日に戻りたい…。
テレビでの放送も楽しみにしています!
トリビュートも入っているといいなぁ☆

写真、私も見た途端、『腹話術』みたいって思っちゃいました(笑)
ごめんなさい…(笑)

オーキャンが終わってしまっても、このブログが続いている事が
本当に本当に、嬉しいです。

ゆかちん

ホリオさん、セットリストありがとうございます!

あの時の状況が浮かんできます。
全部がサプライズで本当に楽しめました。

あの写真もいいですね。みんなでシカオちゃんを祝福してるってのが凄く伝わります。

また素敵なライブ楽しみにしてます。


ょう

ふうこ

ホリオさん、ブログ更新ありがとうございます。
SSトリビュート、どれもけっこうマニアックな選曲で、シカオちゃん自身の演奏でもなかなか聴けないのもあったりして、すごく楽しかったです。
それぞれの選曲が、それらしくって大きくうなづいてしまいました。

最後のレア写真。すてき〜〜! みんなの笑顔があったかい〜〜!
でも、シカオちゃんちょっと腹話術の人形みたいじゃない?
ゴメン、シカオちゃん!!

おさる1号

セットリスト、ありがとうございます。

都合で、オープニングに間に合わんかった私は、『イジメテミタイ』が聞けず、
ものごっぱ悔しいです...

でも、本当に、皆さんそれぞれの個性的な選曲とアレンジで、凄く良かったです!

私もサダさんの『うきぶくろをもって』は、凄くマッチしてて、たまらなかったし、
もちろん秦&大橋両氏の『黄金の月』は感激物の美しさでした。

まさよしの太めのシカオちゃんも良かった。(タクヤくんだけじゃなく、まさよしもビリーね!)

スキマなくおばさん

バスの都合でアンコールまでは、見れませんでした!だから写真のアップありがとうございます!o(^-^)oシンタ君意外に力持ちですねー(゜▽゜) ところで、DVD化のお話はまだですか(笑)「私もしつこいか(笑)」でも切にお願いします!そのために、貯金してますので!

この記事へのコメントは終了しました。