« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | 地上波放送決定 »

2007年8 月24日 (金)

コメント

スパイク

遅くなりましたが「ミヨリの森」見ました♪さすが数々の名作で背景を手がけただけあって、動かずとも生命力溢れる木々達!実はミヨリ同様に森などの大自然自身も重要なキャラクターではないでしょうか?
と思えました(ノ"`д´)ノ 
少し難を言えば逆に人間達のキャラクター達が、ぎこちなく見えたかな…?ま、そこは「今あるアニメの現実」の話なので、別の話になるかなぁ~。
今後さらに原作にも興味を持ってもらう足がかりとして、あえて家族で見易くした点もよかったと思います(^ー^)

もちのろんっ!
羽毛田さんの音楽良しっ!
ちぃ姫の声優っぷり良しっ!
主題歌、挿入歌良しっ!

(">ω<)っ ぐっじょぶ!

スキマっちょ

ミヨリの森見ました!!

最初はアニメなんて見てもなぁ・・と思ってましたが、とっても感動しました。今もまだずっとミヨリの感動に浸っています。

「あなたがここにいてほしい」がかかるシーン、涙が止まりませんでした。あのシーン一番好きです。

『声優さん☆ちぃちゃん』の声も、ぬくもりがあって役にぴったりでした♪

*sachiyo*

『ミヨリの森』見ましたよ~☆
とってもヨカッタです(*´ェ`*)「あな・ここ」も挿入歌に使われていましたね!!すごくいいタイミングで、感動しましたww
ちーちゃんの声優もうまくてビックリでしたよ☆
そして明日は、オーキャン!!!!!!
友達に頼んでいて、リアルタイムで見れないのが残念です↓
そして、皆さんがいってるように完全DVD化!!!!!
夢のような話ですが、是非お願いします(。・人・`。))

黒猫

『ミヨリの森』見ましたよ〜!!エンディングで元さんの歌声が流れはじめたとき、アニメのストーリーとマッチしすぎてて、ゾクッとしちゃいました(((^^;)!!凄すぎです!!
Mステもバッチリチェックしましたよ(笑)!
今週、いよいよオーキャンが放送(*^^*)☆嬉しい限り!!・・・ですが、このウキウキ感はみーんなで味わいたいです!しつこいようですが、いちファンとしてDVD化・・・を(゚∀゚∪)!!
「無理じゃ!!」なんて言わないで〜(´∀`)г(言ってナイ 笑)来年のオーキャン10thは絶対、完全DVD化を望みます!!・・・+今年の分も☆

あかね

先日ゲラッチョの観覧にも参加してきましたヽ(*´∀`)ノ
ちーちゃん可愛かった~~。
そして今週末からテレビ出演も多数ですね。
Mステの衣装可愛かったな~~そして、おこさんのお話も微笑ましかったです。じっくり歌詞を堪能しながら聴きました。
さださん・・・さすがです。さださんのワンマンも行きたくなってきた。。。

幸

ちとせちゃんの、Mステ観ましたよ〜!さださんが作った曲なんですね。『ミヨリの森』も楽しみにしてます(^.^)。オーガスタファミリーの快進撃は止まりませんねぇ〜(^-^)ノ~~

かぁ

ちとせサンの新曲、荒吐で聴いたときからずっと耳から離れなくて覚えてます。あの時語りかけるように歌ってくれたのがすごく素敵でした。
テレビだとまた違う感じに歌ってもらえるのでしょうか♪情報あざーす!!

この記事へのコメントは終了しました。