« もう週末・・・ | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年9 月26日 (水)

コメント

半崎美子

こんばんわ。今入院中で、アーティストの友達がお見舞いでCDを買って来てくれました。それが秦さんCDでした。初めて知りましたが、今はベッドで聞きまくってます。どうもありがとう。声が好きです。
あたしもシンガーソングライターをやっています♪でも盲腸になっちゃって
自分のライブが中止になり、自己嫌悪でした。。><
秦さんの声を聞きながら、気持ちを切り替えられました!
長くなりましたが、また新曲楽しみにしていますね!


ユウ

わーい秦くん!!
こうゆう画像が見れるのもスタッフブログの楽しみの一つです☆

コントラスト買いました!
いろんな季節の匂いや景色を思い出せるすごくステキなアルバム。
聴いてるだけでうれしくなっちゃうな

ゆき子

「コントラスト」買いました!
発売当日、予約していたCDショップに受け取りに行ったら、
ショップの一角に秦さんコーナーが出来ていました!
思わず近づいていくと、
「コントラスト」には、≪ただいま品切中です≫の帯が!
デビューアルバム発売日当日なのに!
うわぁ、すごい・・と思わずつぶやいてしまいました!

いまこのコメントを書きながら「コントラスト」聴いています。
ロック、バラード、ミディアムバラード・・・様々な曲調に秦さんの声が重なって、新しい秦さんを感じています。

ライブいきたいなぁ☆チケット取りたいなぁー

美映子

フットのお二人と居る秦さんの表情が、好きです。幼なじみとか学友みたいな雰囲気で。芦屋で見た時に、こちらまで気付けば、ほのぼの…微笑んで眺めていました。画像UP有難うございました。懐かしく見てます。また、機会があって、見れたらなぁ…なんて思ってます(^-^)。

maho★

先日の『ナニワ音楽ショウ』聴きました!!
もしかしたら、秦さんとマイクロンのお二人共演されるのかなぁ♪とは思っていましたが、まさか予想外の“セッション”があるなんてホントに驚きでした~!
『明日があるさ』、めちゃめちゃ良かったですね☆
音楽って良いなぁって、改めて思いました♪♪(o^^o)

侑子

お二方(?)のアルバム 買いました~

昨日はフラゲした「秦君」を今日は「MICRON'」を聴いてます。
爽やかなんだけど、鋭さも併せ持っているように感じました。

ドンドン新人発掘してくださいね。

「楽しみが 体重と共に増えていく 秋の夜」

失礼しました(^^;)

ふうこ

TVのMBSでも夕方にプッシャスをバックに使ったスポットが流れます。
CMともまた違うミニ番組(ひょっとしてCMらしくないCMかも)、
いつも不意打ちですが、そのたびに耳がうばわれます。

meg

おつかれさまです。やってきましたね、オーガスターのリリースラッシュ
!!もちろん全てGET!しますよ。本当にすばらしいアーティストばかりで、オーガスタ大好きです。

☆真由☆

秦さんの1st.アルバム『コントラスト』買いました。
良い声&良い曲です。
心に響いてくるものがあって、まだまだ成長していくんやろうと、これからが楽しみに思ってます。

この記事へのコメントは終了しました。