« 生まれ変わりました! | メイン | もうひとつスタート! »

2007年9 月 4日 (火)

コメント

和田です

こちらに書かれているとは気がついてなかったので、
遅くなりましたが。。。

無事に届いています。ありがとうございました。
まさか当たるとは思ってなかったので、届いた時にはビックリして思わず落としそうになりました。(一瞬のうち、しっかりキャッチしました)

サインしてくださったアーティストさま、歌と共に宝物が増えて嬉しいです。
ありがとうございました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
おめでとう、のコメントを言ってくださった皆様、ありがとうございました。m(__)m

麻

当たった方おめでとうございます~。
羨ましすぎますっっ。
ほんと、強運にあやかりたいですぅ。

花の種

当たった方おめでとうございます(*^_^*)あやかりた~い、あやかりたい

マーチャンダイジング部

神奈川の吉田さん
報告ありがとうございます。
大切にしてください。

浅黄

当選された方、おめでとうございます!とってもうらやましいです。
強運にあやかりたいです(笑)
誰のサインだったのか、気になります。

吉田

追伸です。
コメントでおめでとうをいってくださった方々、有り難うございます。

神奈川の吉田です!

本日、プレセント届きましたーー!ご報告です!!

ありがとうございます!!
絶対当らない自信アリだったのに、諦めちゃダメですね。

何と言ったらいいのでしょうか★※◇φÅ…(@_@)!!

サインしてくださったアーティストさま、ありがとうです!
宝物で!!音楽も、宝物だけど。
オーガスタの皆さまも、ありがとうございます!

スキマっちょ

当たった方、強運の持ち主ですねー!!

うらやましいです!!

ななこ

☆★☆おめでとうございます☆★☆
うらやましですねぇ~

ちなみに誰のサイン希望だったんですかねー???
ちょっと気になります。。。

黒猫

わぁ!!うらやましぃ〜!!
私はほんとに今更、「オーキャンタオル買っとけばよかった〜」なんて後悔してます(笑)
来年こそ!!

dored

う、う、うらやましい。

うん。

おめでとうございます。

スパイク

ご当選された皆々様…


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
あめでとうございま~す♪

オメデトコーラス (*゚∇゚)(゚∀゚)(゚∇゚*) ドウーワ~♪

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪
ドゥ~~~~ワ~~~~~~~~♪


(">ω<)b 家宝にし・て・く・だ・さいっ!

頼んますっ!(←いや、他人のあんたに頼まれても…)

この記事へのコメントは終了しました。