« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | 本日9/26は 秦基博&MICRIN'STUFF リリース日です! »

2007年9 月21日 (金)

コメント

スパイク

だぁ~!ヾ(+д+;)ノ

情熱大陸見逃したぁ~!!!

て、いまさらかよ。
( -_-)ノ*(^^ゞ

ん?長澤クンのPV見ようとしたが、映らん…なんでやろ?
よそ探してでも後ほど拝見させていただきますね。
(;^_^A

ダリア

情熱大陸見ました☆スキマスイッチのお二人の互いの存在・・・他にはない信頼で繋がってるんですね。決して今に満足せず常に謙虚に向上しようという姿勢が私は大好きです。生きのびて行くのが難しい世界だからこそ、いつも最高のスキマスイッチらしい音楽にこだわり続ける彼らをずっと応援して行こうと思います。

スキマなくおばさん

情熱大陸みました!!もうあらためて、スキマの二人に惚れ直しました(:_;)!タクヤ君が、『僕が歌い手じゃなかっても、シンタ君は上手い事やっていける。そんなの嫌なんです』って言ってましたね!!声を大にして言いたい!!!タクヤ君!シンタ君にはあなたが、タクヤ君にはシンタ君が必要です!私たちもそうじゃなきゃ嫌なんです!!二人以外のスキマなんて考えられません!偉そうな事言ってごめんなさい!最後に生き残るのは、難しいって言ってましたね!確かに、浮き沈みの激しい世界ですもんね!でもお二人なら、絶対大丈夫!!ファンは付いていきますよ!今のままでいてくれるかぎり。。。

じゅん

情熱大陸見ました~!熱くバレー観戦するタクヤくん、チャリンコに乗るシンタくん、なかなか見られない姿が見られて興奮しました。「アーセンの憂鬱」の出来た過程もすごく興味深かったです。やっぱスキマのお2人は天才だぁ~!!

じゅん

情熱大陸見ました~!熱くバレー観戦するタクヤくん、チャリンコに乗るシンタくん、なかなか見られない姿が見られて興奮しました。「アーセンの憂鬱」の出来た過程もすごく興味深かったです。やっぱスキマのお2人は天才だぁ~!!

きみ

タケシ君もバレー好きだったのねー。

コイン

サルマタケの大ファンだったので、
思わずタケシ君を探してしまいました(笑)

ryo

「情熱大陸」見ました~!!!!!
スキマスイッチの曲は、あんな風に出来上がるんですね!

正反対な2人が笑えました!
歌詞もでたらめで面白かったです。

スキマスイッチはやっぱり大橋君としんた君の2人じゃないと成り立たないと思いました!

「天然」と「職人」のスキマスイッチがこれからも楽しみです!
とても素敵な番組でしたね!

つぶ

情熱大陸見ましたああ!!!!!!!
もお最高でしたよお★
ショートの大橋さんも見れて幸せでしたッ
かっこよすぎですッ
録画もばっちりですbb
でも毎日スキマとお仕事できるなんて幸せですねー
わたしもオーガスタのスタッフなりたいですッ(∀)

ぽよん

情熱大陸いよいよ今日ですね!
絶対見ます!録ります!!

自分、ライブとかその裏側って大好きなんですよ!

だからライブに関わる
まさに皆さんのような仕事に就きたいと思っております!!!

いつかオーガスタッフになりたいなあ‥‥!!

ぽよ

情熱大陸いよいよ今日ですね!
絶対見ます!録ります!!

自分、ライブとかその裏側って大好きなんですよ!

だからライブに関わる
まさに皆さんのような仕事に就きたいと思っております!!!

いつかオーガスタッフになりたいなあ‥‥!!

つぶ

絶対情熱大陸みますよ!!!
録画もしちゃレ1まあす★
スキマひさしぶりのTVなんでたのしみですッ

黒猫

お仕事でアーティストのライブが見れるってウラヤマシイっすО(>∀<)О!!
情熱大陸、みますよ〜!!
ホリオさん、映ってるんですか!?そんなこと聞いたら、ホリオさんをめっちゃ探しそうですよ(笑)!
放送後、こっそり教えてくださいネ!

ぱぱいや

先日の恵比寿、秦君の歌声を聴きに行きました。
ものすごく良かったです。癒されました。
リハで別の曲を2曲も歌ってくれて、カンドーでした。
終わってからフライヤーを配ってるお二人を見つけて、
私もいただきましたが、どちらの方がホリオさんだったんでしょう?

明日の情熱大陸、とても楽しみです。(*^。^*)

幸

おはようございます(^.^)ホント毎日暑いですね〜。『暑さ寒さも彼岸まで』って言うけれど…。バテます(泣)。ぴあフェス、行ってきました。晴れて良かった☆けど暑かった★また、時間に間に合わずマイクロンスタフはラスト2曲しか聴けなかった〜!パワフル&明るいステージでカッコ良かった(^o^)!山さんは若いアーティストさんの間だったので、盛り上がりがどうかな?と思っていましたが、全然心配なかった!さすが山さんo(^-^)o。ただ、入場の時に持ち物チェックがなかったのが、コワイと思いました(>ε<)。トイレと屋台は充実してましたね。来年のオーキャンで…お願いしますm(__)m。

ミッキィ

秦さんの恵比寿ライブ、行きましたよ!
野外の気持ちよい風の中、素晴らしいライブ(と腕毛w)を堪能しました。

それと長澤さんのライブ、思いっきり「ライド」しました!!
PVも見られるようになってとても嬉しいのですが、
我が家のPCのスペックがダメなのか、
途切れ途切れにしか見られません(ToT)

ぜひ、近いうちにYahoo動画にも追加して欲しいです。

ふみふみ

すごい!ライヴ三昧は仕事とはいえ幸せな事ですね。私もまさよしさんから始まりオーガスタの声、音、そこに流れる空気に惚れてしまったお陰で年末はライヴ三昧です!まさよしさんは『服部良一生誕100記念』と『県民ホール』と『渋谷』スキマは『代々木』。
とにかく年末は紅白の時間まで忙しく仕事なので、ライヴライヴでエネルギーをもらいます!本当に楽しみでワキワクしています。

阿仔

ホリオさん、こんばんは。

長澤クンのPV観ました★すごくキレイな世界でした。
見終わった瞬間、言葉にならない思いが感情がこみ上げてきました。

『情熱大陸』にホリオさんが映りこんでるそうで・・・
これはもう、見るっきゃないです(≧▽≦)

yoshino

ホリオさん。お疲れさまです!
本当に秋のオーガスタはLive!Live!な日々ですね(^▽^)


『情熱大陸』にホリオさんも登場ですか!?
それは必ず見なくちゃ!(^-')

スキマっちょ

大丈夫です!!きっとホリオさんはバッチリ映ってます!(笑)
舞台裏が見られるなんて嬉しすぎます!!
楽しみ・・☆

P.S.~のPV昨日から何度も見ましたよー!!
ホワイトな長澤くんが素敵ですね!!!

希

情熱大陸もちろん観ます!録画します!永久保存版にします!
私も先週の予告を録画して毎日何回も観てます(笑)
あれだけでもう完全にやられました。カッコ良すぎる!!
敏腕マネのタケシくんがいいと言うなら間違いないですね~!
めちゃくちゃ楽しみです!!!ホリオさんも探してみよっと☆

あーちん

ぴあフェス行きましたよ♪晴れましたね\^o^/
当初は雨でそれが曇りになりそして晴天!!さすが晴男まさやん♪
風がかなり吹いていたのでそれが助かりました!!

まさやんのめっちゃ楽しい雰囲気が伝わってきて見ている私達も本当に本当に幸せでしたo(^-^o)(o^-^)o
そして元気を沢山沢山沢山沢山もらいましたよ(^^)
ありがとうございました♪


翌日の秦君のラジオは仕事で残念ながら行けず、仕事をやりながら 聞いていましたよo(^-^)o(歩いて30分もしないところにいたのですが…。)

スキマなくおばさん

お久しぶりっす!ほりおさん!!情熱大陸もちろん見ますとも!!先週の予告を録画してf^_^;何回も見てます。。家族からは白い眼で見られつつ。。(←お前馬鹿か!!って( ̄▽ ̄;))ほりおさんも、写ってるんですか?(^O^)どんな美人なんでしょうか?OA後で良いので、このあたりに写ってましたのヒント下さいね!(笑)

樹里

長澤くんのPV、拝見しました☆

なんとなく、長澤くんのPVのことを書いてるのかなぁ?と、楽しみにしていましたが・・・

とっても、素敵です☆

早く、ミニアルバムの発売日が来るのを待っています(^-^)

のんちび

ホリオさん、お疲れ様です!
23日の情熱大陸を見ると、ホリオさんも見ることができるのですか?オーキャンブログからの流れでなんだかすっかり知り合いの気分なのですよ。スキマスイッチとともにホリオさんも見つけてみたいと思います。
皆さんよい週末を(^^)

この記事へのコメントは終了しました。