« 杏子のこのごろ。 | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年9 月26日 (水)

コメント

スパイク

情けないぐらい財布スッカラーなので今回のシカオ兄さんライブはスルー…。
なになに?最初の方のカキコ見てみたら「シカオ落ち」?

ポロリもあるでよ?!
なんだとぉ~(*@ε@*)←コラコラ、食いつく所が間違ってるって。

て、ホリオさん、ランチ代浮いてラッキーでしたね♪
d(^ω^) ジャイアン社長てコワモテっぽいイメージなんですが、なんか色々なお話を聞いてみたくなりました♪
( ´,_ゝ`)

ma

先日 福耳倶楽部のメールがきてないとのコメントを載せた者です。あの日のメールはやはり届いていませんが、3日配信の福耳倶楽部は きっちり届いておりました。この場を借りてご報告します。ありがとうございます。
これからもいろんな情報を楽しみに待っています。

山さんの載ったマガジンは必ずチェックいたします(^^)

かぁ

お疲れ様です!
いつもシカオちゃんが来るたびワンマン行ってみたい♪と思いながら、一度も参加したことがなく、きっとSexyでAdultyなノリなんだろうな…と想いがつのるばかりです。
ブログ読んでたらもっと行きたくなりました!

真樹

ホーリー?さん・・お仕事お疲れ様です。私が参加するスガさんライブはまだ少し先なのですが、参加された方のコメントを読むと、ホントに楽しみです♪ 「ALL LIVE BEST」も予約済みです☆ 秦坊のAlbumも気になるのですが・・給料日前なので〜(>_<) オーキャンで生歌を聴いて以来、長澤君も気になるし・・こちらも大変です〜 スタッフの皆さん、お仕事頑張って下さい☆

HAL

ファンクファイヤー!燃え尽きました。
会場全体が激しく燃え上がるなか、ふとふりむくと
2階席のひとたちは着席したまま超クールなたたずまい。
ああ、関係者・招待者席なんだな、と思いました。
ホリオさんもそこにいらっしゃったんですね。
どこの会場でもその手の席は、ステージからまっすぐ見えるポジション。
クールな招待者の姿にアーティストのテンション落ちないかなーといつも気になります。
私も招待者席で観たことありますが、誰も立たないし、踊らないし、二度とゴメンです。
ライブはノッてナンボです!
関係者・招待者席についてご一考くだされば、と思い投稿してみました。

メグミ☆

お忙しい中の更新お疲れ様ですm(___)m

あっ!!!!!!!
ホリオさん見ましたよ~♪

soybean

ホリオさん、お疲れ様です(^-^)シカオちゃんのライブ、私は高知・松山と参加しましたよ\(~o~)/zeppライブもホントに盛り上がったようで何よりです♪まだまだライブは続くし、シカオちゃんのハプニングには怪我ないかなぁ…と少し心配にもなりましたが(>_<)
私はシカオちゃんライブには長い間行ってますが、今までのライブ以上に更にシカオちゃんのすごく熱い想いが伝わってくるし、また絶対ライブ行きたい!って心から感じましたo(^ヮ^)oスタッフの皆さんも、ホントにいつもありがとうございます(o^-’)b

可那

スガシカオさんのライブは、そんなに盛り上がってたんですか!!これから行くので、ますます楽しみな気持ちが溢れます☆
きっと、すばらしいのでしょうねぇ、、、
そして本当に、リリースラッシュですね!
少しでも、ラッシュに着いていていきたいです〜♪

阿仔

ホリオさん、こんばんは。

スガさんのライブ、参戦しました♪
もう、凄かった・・・
圧倒されました!!!
あっという間のステージでした。まるでジェットコースターに乗っているような感覚。

そして、長澤クンの【P.S.S.O.S.】★ やっっっと手に入るんだぁ!!!!!すごく嬉しいデスo(≧▽≦)o

cheese

ちなみに私も電子福耳倶楽部届いてません。
3つもアドレス登録してるのに、どれにも届きません(^^;)
以前は届いている時もあったし
問い合わせした事もあるのですが、うんともすんとも…。
せっかくのメルマガなので、読みたいです。

ma

ホリオさんのコメントを読んでいると忙しそうなのに いつも楽しそうに仕事をされているのが伝わってきてとても羨ましいです。
まさよしさんのアルバムの新情報が更新され、ますます楽しみになってきました。
それから、電子福耳倶楽部ですが、いつもPCに届きますが、今回まだとどいていません、何ででしょう。。。???

のんちび

夏が終わっても、忙しさは続く・・お疲れ様です。
でもきっと嬉しい悲鳴、ですよね!
山崎さんのカバーアルバムのジャケット、チェックしましたよん(^^)
良いではないですか、思わずニヤケテしまいました。
チョイスされた曲もどんなアレンジになっているのか、楽しみなものばかり。もう待ち遠しくて仕方ないです。

食欲の秋。おいしいもの食べてばりばり働いてくださいね!

アビ

秦クンのトーク、楽しみです♪早く、早く♪
長澤クンの「P.S.S.O.S.」はまってます!
PVが最高でリピートしてますよ!

もう、とにかくこちらも加速する皆さんについていくのが
大変で!嬉しいけど、忙しい!

社長とのランチ・・・緊張しそうですけれども、
とても楽しいお話が聞けそうで羨ましいです!
社長のダイアリーも実は拝読してます。
実は楽しみにしてたりします。
でも、書き込みは一度も出来てません笑

えくぼ

昨日のZepp Tokyo最高でした!!(*^_^*)
ライブハウスは初だったし、ステージの近さに胃が痛くなるほどの緊張感がありました。案の定、シカオちゃんが出てきたときには見とれて固まってしまいましたー。ギターソロ、ほんとすごかったですね。シカオちゃん、やっぱりかっこいい。ライブハウス、たまりません!!今後もこんなライブやってほしいです。

秦くんのYahoo!ライブトーク見るため、今日がんばって残業してきましたよー。それでも月末の忙しさで間に合うか…。
明日は巻で仕事しまっす!!

では、ホリオさんも半端ない忙しさに負けないでくださいねー。

黒猫

『触れます!』って(〃З〃)ーзプッって妙なツボに入りました(笑)
Zepp Tokyo、よかったみたいですね!行きたかったぁ(泣)!!
長澤サンの『P.S.S.O.S.』予約してきました!タ〇ーレコードで予約すると特典が付くそうで・・・楽しみッ(*´∨`*)
電子福耳倶楽部、設定してたんですけどメール一度も来たことないんすよねぇ(´з`)なんか設定おかしいんかな・・・う〜ん・・・。

侑子

ZEPP TOKYO 燃え上がりました FIRE~!!

「シカオ落ち」を目の前で体験(?)しちゃいました。
めったに遭遇するものじゃないと思うので、どうすることもできず・・・

何事も無かったかのように ステージにもどっていきましたね
しか~し 私の目には下*がちらっと 見えちゃった(^^)
でも 内緒にしときますね~(ウフフ)
FUNK FIREですもの 何があっても 驚きません!!

一体感のある素晴らしい空間でした。ホリオさんも仕事ほっぽといて1Fで観れば 良かったのに

ミッキィ

秦さんの1stアルバム、入手しました。
たくさんの色の曲たちが、まさに「コントラスト」でした。
来週の長澤さんの「P.S.S.O.S.」も楽しみに・・・
というか、正直待ち切れないです!

それと社長とランチ・・・
「ちょっと気まずい雰囲気」になったのかと思いきや、
とっても楽しい時間だったみたいですね☆

この記事へのコメントは終了しました。