« 青い蝶&ワンマンライブ | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年9 月14日 (金)

コメント

アビ

ホリオさん、こんにちは。

恵比寿には行けませんでしたが、国立新美術館でのイベント
参加できました。一体どんなライブになるのか?とっても興味
深々で出かけました。ステキな空間でステキな写真を見て、
それから秦クンと坂上さんのトーク&ライブ。贅沢な時間でした。
ポールボキューズでお茶もいただいて。
特に感じたのは坂上さんのリードの巧さ。秦クンの魅力を引き出す
のがとても巧。リラックスした感じで話してる秦クンはいつもより
身近に感じられました。坂上さん、さすがです。

ライブは言うまでも無く。狭い空間だったので、迫力でしたね。
最初は収録だということで、うるさくしてもいけないのかな、と
皆さんシーンと秦クンの歌に聴き入って。声が壁に当たって跳ね返り、
カラダに浸透してくる感じがしてました。
大好きな美術館という空間で大好きな声を浴びる。
ステキな時間を過ごさせていただいて思い出に残る一日になりました。

こういった企画、また是非お願いします。
秦クン、年末に向かって加速していく感じですが、夏の疲れが
出ませんように。早寝早起きがやっぱりいいと思います。笑

のんちび

こんにちは!毎日お疲れ様です。
今日、午後4時前にたまたまWOWOWを見ていたら、「青い蝶」のPVと秦君自身のコメントが放送されていました。
先日の半田さん渾身の地上波で聴いた「鱗」以外も聴きたいな~、と思っていたのでばっちりのタイミングでした。爽やかでよかったですよ!(^^)

メグミ☆

かっ・・・・
か・・・・・・・・・・・
カッコイイぃ~(〃∇〃)

くま

残念ながらワンマンには行くことができなかったのですが、
昨日、国立新美術館で行われたENTERMAXのイベントに当選することができ、友人と一緒にいってきました!

坂上さんとのトークショー、歌っているときの秦さんとは違う一面が見れて、本当に楽しかったです☆
トークショーの後のライブでは、美術館の限られたスペースの中に、秦さんの声が響き渡り、秦さんの歌声を体いっぱいに浴びてきました。
ライブ会場とは雰囲気も少し違い、秦さん歌いずらかったかな・・
集まった方々はみなさん秦さんの声を聞き逃すまいと、必死だったんですよ~
抜群の声量、伸びのある低音に包まれるために、また秦さんのライブへ足を運ぼうと思っています!
12月にツアーも控えていますが、これからライブが行われるたび、どんどんチケットは取れにくくなるんだろうなーーー

今日は恵比寿ですね!
青い空の下、秦さんの声が響き渡りますね!
私は行くことができませんが、参加される方々は秦さんと同じ時間を満喫してきてください~

水分補給をコマメにーーー!☆

コイン

昨年のACに登場した時、スキマが初登場した時と同じモノ(音が、ではないのよ)が感じられ、先が楽しみでした。
今年のACでは「鱗」のリフレインに「気持ち良~い!」の連発。
低音部を丁寧に出すことで、さらに魅力的な「歌唄い」になるでしょうね。
秦坊頑張れ。

せろりん

穂苅さん、スタッフの皆さんこんばんわ!!
えぇーっ!!今朝秦くんのワンマンをテレビでしてたんですか?!みっ見逃しシマッタぁ( ̄□ ̄;)ショック( ┰_┰)
でっでも、私は幸運にも大阪のワンマンに行けたんですよ!!ホンマのホンマにめっちゃ良かったデス〜(>O<)何回も秦くんを見に行ってまスガ、今まで見て聴いた秦くん中でイチバン良かったデスぅ!!次のツアーが楽しみです!!
スタッフの方にも弱音をはかない秦くんをめっちゃ尊敬しまスガ…ただ、私も秦くんの体を凄く心配してます…。この夏カラ凄い過密スケジュールやし…ホンマに体だけには気を付けて欲しいデス…。

きょう

ホリオさん、始めまして。
毎朝6時起床なのでオーガスタ・キャンプ07を録画して
次の日の朝観ました。スキマ・ファンとなってまだ日が浅いので
このライブの存在も知りませんでした。今は残念でなりません。
しかし、このライブの様子はオーガスタのアーティストが垣間見れて、初心者の私には、まるで「オーガスタ見本市」の様で楽しかったです。

スキマの「マリンスノウ」前半ほぼ目を閉じたまま歌っていた
タクヤくん、「目を、目を開けるんだ~!タクヤ~!」と心の中で叫んでました。一瞬このまま目を閉じだままで映像が終わったら、どうしようと思ってしまいました。

秦君、初めて歌を聞きましたが、まだお若いのに、とても味があってステキでした。これからもがんばってください。

最後にホリオさんにお願いです。アリーナライブに向けてのスキマ情報、ちょこちょこお願いします!


kojimajiro

えー!!!
見逃しましたー。朝のワイドショー。。。
ショックが大きすぎます。。。

でもでも、音楽戦士は夜に弱い私ですが、携帯アラームでしっかり起きて見ました~♪

秦ボーダーTシャツを着ている秦君、見たかった~~~~

スキマっちょ

先日のワンマンで初めて秦くんの生歌を聴きました!
あの1回のライブで、ライブ50回分くらいの満足感を味わえました。
MCも、なんていい声なんだ・・と思いながら聴いてました。(笑)

それから音楽戦士も見ました☆青い蝶気に入ってます!

黒猫

お忙しいのにブログ更新ありがとうございます〜(*^^*)
音楽戦士、ばっちり見ました!!ラジオも聴きました!!
しかし、ズームイン見逃したッッ(T-T)ァァァ
ところで、あるアーティストのプロモーションビデオの編集・・・気になります〜(*・∀ノ‖ダレノ?

ume

お疲れ様です!
今週は大阪ワンマンに始まりFCプレオープン、東京ワンマン、たくさんのラジオテレビ出演と、ほんとうに秦ファンにとっても息もつかせない秦ウィークになってますね。
FCオープン始め、スタッフの方々にもお世話になっています。
ついていくのに精一杯ですが、嬉しい忙しさです。
その中で秦さんの頼もしい発言、いいですね!
超過密スケジュールだけで大変なムチだと思うので、どうか近くにいるスタッフの方々は秦坊に飴とか飴とか・・・あと飴とか与えてやってくださいね(笑。
音楽戦士も見ました。あの笑顔全開っぷり!テレビ慣れもしてきたかな?

maho★

私今日5時半に起きていたのに、ズームイン見ていたのに、
何故か秦さん見逃しました!バカだぁ。。。(ノ_<。)
でも、ホリオさんのおっしゃる通り“音楽戦士”もありますしね!
(大阪での放送は今日ではなくて、月曜日になりますが)
それにしても秦さん....人として尊敬します!
私も見習わないと!って本気で思いました。。。
今週は、関東地方にお住まいの秦さんファンも大忙しですね☆
早く関西にも来て欲しいなぁ。。。秦さんが疲れない程度に(笑)
日曜日と月曜日、本当に晴れると良いですね♪♪(o^^o)

えくぼ

ホリオさん、お疲れ様です。
今日、CDショップでこれからリリースされる秦くんのアルバムの先行視聴してきましたー。目の前にはすでにリリースされた『青い蝶』のCDがずらり。秦くんが青い蝶をつかもうとしてるあのジャケット、すごく目立つし、きれいでした。秦ボー、かっこいい!!

本日、音楽戦士ですね。(ブログ見てよかった…見逃してた。)これから見ますと言いたい所ですが、昨日、オーガスタキャンプTV放送を時間まで起きて見てしまったので、今日は録画して、明日がんばってる秦ボーを見たいと思います。

そうそう、オーキャンTV放送。ほんと凝縮!!でしたね。少しでも見れたことはうれしくて涙でしたが、また欲が出てしまいました。
DVD!!待ってます!!(ちょっと、しつこいですよね。ごめんなさい)

ゆかぴぃ~

めざにゅ&ズームインSUPER見ましたぁ!!!!!

起きたばかりでボォ~~とした頭でみていたのですが、
確か、めざにゅでは『秦基 博』となっていたよう。。。
思わず、テレビに向かって突っ込みは入れておきました!

ズームインSUPERでは、ボーダーネタで、ハタボーダーTシャツを
着た秦君の映像などが出てましたよぉ。

ライブに行けなかったけど、少しでもライブの映像が見られて
朝から良い気分で出勤できました♪♪

美術館は残念ながら抽選に外れてしまったのですが、
恵比寿には行きます!! 晴れるといいなぁ~。


tom

ホリオさん。
スタッフの皆さん、こんばんは☆
本当にお疲れ様ですm(__)m

秦さんの特典DVD・・・美味しすぎます☆

台風も次々と発生していますが、オーガスタから繰り出すボールで
跳ね返してください!

札幌は今週末、雨の予報。。。
つまり、東京は晴れますよ~☆
ぜひ、雨女を返上してください!!

オーガスタのスタッフ皆さんの
いつも、あたたかいコメントを楽しみにしています☆


バタ子

ワイドショー見逃した!!

私もワンマン参加しましたが、本当に本当に楽しかったです。
盛り上がり、感動し、こんなに心を動かせるなんてすごいなぁと。

秦くんを色んなところで見れるのはとっても嬉しいですが、
体に気をつけてくださいね☆
いつも元気な秦くんの歌声を聴いていたいので。

奏スイッチ

いつもスキマも秦君もがっつり取り上げてくれるズームインを七時過ぎから見てましたが・・・もっと早い時間帯のでしたね・・残念・・・
ほんとにスッゴイ勢いできてますね~秦君!!かくいうあたしもいつも昼間もすこし仕事し続けてしまうのですが、朝からタスクバーにホームグラウンド入れて、12時と同時に入会しましたよ!!
オーガスタアーティストが大好きな私!!ファンクラブダブル割引とかあればなぁなんて。。。


恵比寿行きます!!もちろん!!晴れるといいなぁ・・
スガさんと違って(笑)晴れ女なのでキット晴れますよ!!根拠なくいいきっちゃいます!!

スキマなくおばさん

うっ。。朝のワイドショー秦君取り上げられてたんですね!(-.-;)爆睡しておりました!朝は、正直苦手なもんで。。しかーし夜は得意です!!音楽戦士バッチリ見ますよ!地方在住なので、秦君のライブ行けません(*_*)いつか愛媛にも、来て下さいね!

この記事へのコメントは終了しました。