« とまらない秦! | メイン | もう週末・・・ »

2007年9 月20日 (木)

コメント

スパイク

いまさらコメントカキコするのって…かなり勇気がいりますが。


穂苅P殿!

…お疲れ様でした。
え?なにが?

いや、虎の1年が終わったことが…(^^;)
まぁ、チーム全体に対する課題は来年に向けての肥やしっちゅー事で。井川にも向こうで頑張ってもらわなきゃ。
さ、チームオーガスタはまだまだ、5回表!(←根拠はないが)
最後までしまっていくぞぉ~い!
ヾ( ̄▽ ̄*)ノ

あゆ

穂苅さん、お久しぶりです。
リリース首をなが~くして待ってます!
とりあえず、秦ぼーのは明日ダッシュで買いに走りますっ!

ところで6月末に行った問題・・・・このシンボルは誰だクイズ・・・・
答え、知りたいんですけど・・・・教えてくださーい!!!

ハナ子

昨日、負けちゃいましたねェ・・・優勝・・・
ウチは、まだ残ってますよ・・・ソフトバンクなんですけどね!この時期、ドキドキしますよね、毎日!
阪神は・・・もう・・・
(ファンの皆様ゴメンナサイ)

久しぶりの登場で、「ざまーみろ。」には、笑ってしまいました!
スタッフの皆様、夏の疲れ、取れましたか?
秋のLive。期待してますよ!!!
御自愛下されませ。です。

きみ

お久しぶりですね!大暴投とは誰のことなんでしょー?(笑)やまさんからは何となく牽制球が来そうな気がします。魔球か??私はアッチもコッチも。。と器用に行けないタチなので随分お金も貯まりました。最後の2ヶ月に全て?注ぎ込みますよ!

ume

私は魔球がどなたから繰り出されるか気になりますー。ぎゅるんぎゅるん?
秦くんでないことは確か。やっぱり彼は剛速球でしょ。うんうん。珍プレー好プレーが聞きたくて、スガさんのライブ集予約してしまいました~。

スキマっちょ

がんばれ阪神タイガース!!!!!

一応言ってみました(笑)

トータルするとオーガスタは年中全力なんですね!!!

リリースラッシュについて行きます!!
ライブも行きまーーーす(^0^)

yoshino

穂苅さん。お久しぶりです。お疲れさまです!

あぁ!待ちましたよー!やっっと、まさやんのLiveに行けますよー今年初ですよー(T-T)
って11月までまだあるけれど……。
すごくすっごく!!楽しみにしています!
変化球?のカヴァーアルバムも楽しみです(^^)

音楽制作部のみなさま・コンサート制作部のみなさまお疲れさまです!
いつも素敵な音楽・Liveをありがとうございます。
今回も期待してますねー(^0^)/

かぁ

穂苅さんお疲れさまです!
熱いフェスRushが終わったと思えば事務所はそんな状態になっているんですね!休むヒマなしは尊敬です。そのお陰でファンは一年中オーガスタのアーティストの活動を見ていられるわけですよね。
ツアーの先行も申し込んだしアルバムももちろん楽しみ!スキマの情熱大陸もみます!
穂苅さん、阪神戦録画しておきましょうか?

aroe

久しぶりの一句ですね!なんだかうれしくなります。
ライブも アルバムも楽しみにしています。出来るだけたくさんの球をキャッチしたいと思います。
・・・それから私も アルバムも出してほしいですが、ライブは欠かさずやってくれることを願ってま~す!

あっこ☆

穂苅さんお久しぶりです!
最近のオーガスタ球は全てをキャッチするのが困難なほどの勢いですね!そういえば最近友達にいろいろな曲が聴きたいけど時間がない、聖徳太子になりたいと相談してしまったくらいです(-。-;)

秦くんのスケジュールの更新を見ていると大丈夫!?と心配になりますがきっとたくさんの敏腕スタッフさんのサポートがあるからがんばれるんでしょうね!私もがんばってオーガスタ球をキャッチします!もはや楽しい千本ノックですね!

achipi-

アルバムは3年後でも良いので、ライヴ♪は欠かさずやって下さい!でないと、私・・・早死にします(笑)
太郎ちゃんは冗談解るよね?でも半分本当よ!

阿仔

穂苅さん、お久しぶりのご登場ですね。
待ってました!

怒涛のリリースラッシュ!!!
学生の自分には、お金がナイ( ̄□ ̄;)!!
でも、欲しい・・・
スガさんと、長澤クンは絶対に外せない!!!

オーガスタ貯金でも始めようかな・・・

黒猫

穂苅さんだぁ(ノ^o^)ノ!!
久々の一句、嬉しいです〜(*^^*)
これから、リリース&ライブの嵐ですねぇ。
お財布的にはイタイとこですが、嬉しい限りですね〜!!スガさんのライブベストと秦坊のコントラスト、そして長澤さんのP.S.S.O.S.・・・予約済みです〜(笑)
たのしみッッ!!!
穂苅さんのまたの登場も楽しみに待ってますよ〜!!

ハタ子

タイガースたのむで~!!
と叫び続ける今日このごろ。。

しかしタイガースの応援そっちのけで秦くんの応援してます。

超ハードスケジュールな秦くんは大丈夫でしょうか?

青い蝶、コントラスト、ライブジャック、もう全部キャッチさせていただきます!!!

よこさん

輔苅Pさん
お久しぶりです。

オーキャン以降
ほんとに怒涛のリリース&LIVEラッシュですね

怒涛すぎて・・・
オーガスタ貧乏です。

waguri

お久しぶりの1句ですね☆
リリースやイベント、ライブがいっぱいありすぎてキャッチが…
もうよく分からないことになっているんですけど
準備するスタッフさん達もやっぱりそーとー大変なんですよね?
阪神戦みながらガンバッテクダサイ!めざせ道頓堀☆
長澤くんの新しいジャケットが何だかいい感じですね。
P.S.S.O.S視聴してみたんですけど結構好きかもです。
ところで大暴投って…どなたなんでしょ??笑
完投完封満願全席全部って…全席全部って…??
阪神戦みながらガンバッテクダサイ!!

スキマなくおばさん

ワーイ)^o^(穂苅Pさん久しぶりです!!秦君の青い蝶聞きました!めっちゃ良い曲ですね!!スキマの次に(笑)良く聞いてますよ!アルバムも買う予定です!!o(^-^)oちーちゃんの新曲も良いです!本当にオーガスタのアーティストの曲には、捨て曲が一つも無いから毎回楽しみです!珍しいですね!最高の音楽ばかりです!! スキマのワリーナに向けて、私も臨戦体制です!どんな変化球や直球が、くるのか今からワクワクです!!!
長々と失礼しました)^o^((笑)

幸

穂苅さん、お久しぶりです。ホントに、怒涛のオーガスタですね!小遣いが続かないので、私の中でよりすぐって選んでいます!一人のアーティストよりオーガスタ全体で‘大好き,なんですよね〜(^.^)。今は、ちとせさんの『あなたがここにいてほしい』にはまってます。題材にして、絵を描いてマス(^^ゞ。聴けば聴くほど、いい歌だ〜(☆o☆)!

のんちび

まだまだ暑さが続いております。阪神も熱い戦いを続けているではありませんか~!
そしてオーガスタもまだまだ熱いんですね、アーティストの層も厚いし、中身も濃いですね。

遅ればせながら山崎さんの「さらば恋人」、トリビュートアルバムで聞きました。しっかりと山さんカラーになっていて、これはもう秋のカバーアルバムが楽しみで仕方ないです!
このアルバムを買って初めて知ったのですが、真太さんもプロデュースとアレンジで参加してたんですね、「木綿のハンカチーフ」で。
秋の波状攻撃も謹んでお受けいたします!

はるるーと

穂苅さん!お疲れ様です★
私も阪神ファンです!笑
今年のセ・リーグは熱いですよねー(・ω・)p#
阪神優勝に向けて応援頑張りましょうね★!
そしてオーガスタアーティストにも期待してますっ(^ω^)♪
スキマのアリーナ
楽しみですっw

この記事へのコメントは終了しました。