« 本日9/26は 秦基博&MICRIN'STUFF リリース日です! | メイン | 杏子のこのごろ。 »

2007年9 月26日 (水)

コメント

スパイク

実は、アルバム「コントラスト」入手させていただきました♪
┌(_ _)┐
感想は、「一気に聞かせる確かな手応え」に限ります!
1曲目の「色彩」はググッと早いテンポで引き込んだり、4曲目の「君とはもう出会えない」はまたグッとくるバラードを展開させたり、色々レパートリーに富んで12曲目の「風景」まで
「あっ」ちゅうー間でした!d(。ゝω・´)この若さでこのできは凄いです!!買って損なし!

でもって、山ちゃんもデビューしてから干支1周したんやねぇ~♪
└(´゚▽゚`)┘おめでとさぁ~ん!!!
 
料理人山崎まさよしの手腕、期待してまっせっ!!

あかね

2日も遅れてしまったけど。。。
ヽ(*´∀`)ノ まさやん、12周年おめでとうヽ(*´∀`)ノ
私がまさやんに出会って9年が経ちました。
笑顔でギタージャカジャカするまさやん、ブルースハープをぷぅ~~って鳴らすまさやん、タオルを頭に巻くまさやん。。どのまさやんも大好きです。
全詞集買いました。
デビュー記念日の満月を見ながら、詞集を開いて出てきた”月明かり”のフレーズ。うるっとしました。
まさやんに出会えてよかった。ありがとう。
これからも何十年も歌い続けてください。
そしてライブで素敵な笑顔みれるのを楽しみにしています。

幸

遅れましたが、山さん12周年、おめでとうございます(^.^)!!これからもご活躍お祈り申し上げます(…カタイですね…)とは言え、『月明かりに照らされて』のPVにジャイアン社長が出演しているのですか〜??み、見たい!けど、持ってませ〜ん(;_;)探しま〜す(^O^)。オーガスタスタッフさんはこの頃からアーティストさんと共に作品を作っていたのですね!カンゲキ(^-^)ノ~~

大崎

やま、、本当におめでとう(´;ω;`)
25日はうれしくて泣いていました。。
私がファンの期間は12年という月日のなかでは少しだけど、、、、いまの私にすごく影響のある方です。
何度も何度もおめでとう!っていいました。
それと同時にありがとう!やまさん(´;ω;`)
 
秦くんのコントラスト買いました♪
いいですね≧∪≦
買ってよかった♪
オガスタ最高(・∀・)!!

よこさん

すっかり遅くなりましたが、

まさやん デビュー12周年おめでとうございます。

25日はとってもきれいな月夜で、「まさやんにピッタリだなぁ」と思いながら全詩集を読んでました。

これからも、今までと変わらない「まさやん」でいて下さい。


秦君 1thアルバム発売おめでとうございます。
私も予約購入しちゃいました。


スタッフの皆さん、変な気候ですが体調崩すぬようお気を付け下さい。

めがね

秦くん、ファーストアルバム発売おめでとうございます。
実は昨日、渋谷駅で秦くんとすれ違いました。
呼び止めて、電車に乗ろうとしている秦くんに握手してもらいました。
変なタイミングで呼び止めてしまったのに
笑顔で応じてくれて、うれしかったです。
笑顔でただただ、うなづいていた秦くん・・・かわいかったです。

陽子

まさやん、12周年おめでとうございます (^-^)/~
25日は、本当にキレイな月でしたね。そんな月を見るたびに、まさやんの歌が頭の中でゆったり流れています (~_~)
これからも、ずっとずっと応援しています!!

スタッフの皆様、季節の変わり目ですので、身体に気をつけて頑張って下さいね p(^^)q

ハナ子

・・・この先何度も・・・・・やっぱり、おめでとう。

まさやんへの思い、感じました。
・・・ウルッとなりそう・・・

yoshino

穂苅さん。お疲れさまです。

2日経ってしまいましたが…まさよしさん12周年おめでとうございます。
干支がひとまわりですね。
あと干支がよん(4)まわりくらいして“日本最年長現役ミュージシャン”になるまで、毎年「おめでとう!」を言いたいです。
私も頑張って、ついていきます(笑)

maho★

こんばんわ、穂苅さん♪♪
秦さんの記念すべき1stアルバム『コントラスト』、もう昨日から聴き込んでます!!
簡単に「良い!」とは言えない程、ホントに骨太で素敵なアルバムになってますね・・・☆
DVDの方は、秦さんに対するスタッフの皆さんの愛情が感じられて、最後は泣きながら見てました。。。
秦さんの音楽に出会えて良かったなぁって、心から思いました!
そしてそして、山崎まさよしさんがデビュー12周年という事で☆
本当に本当におめでとうございます!!!
これからの“オーガスタ”、益々楽しみですね。。。(o^^o)
スタッフの皆さん、これからも素晴らしい音楽を届ける為に頑張って下さい!!!

ささみん

まさやん、12周年おめでとうございます。
うちの娘も9月25日、12歳になりました。勝手に運命を感じているまさよしファンです。
秦君、おめでとうございます。予約済みのアルバム、明日買いに行きますね。今のところ、鱗が一番のお気に入りですが、どんなかな?とても楽しみです。
まさやんを始まりに、本当に多くのすばらしい音楽に出会えて、私は幸せ者です。

阿仔

穂苅さん、こんばんは。今日の一句、いつも楽しく読ませていただいてます。

そして・・・
山崎まさよし様、12周年おめでとうございます☆
12年前の私は・・・ランドセルを背負っていたなぁ・・・
懐かしい。

オーキャンで生の歌声を聴いて以来、密かにファンです♪
これからも応援しています!!!

可那

実は今日私の誕生日なんです!そんな日に、秦君のファーストアルバムが発売になるなんて、とっても嬉しいです♪
今日買えなかったんで、明日にでも探してみたいと思います☆
でかでかとした看板、私も見てみたいですね〜、到底無理そうですけど...
秦君、ファーストアルバム発売、そして山崎まさよしさんデビュー、12周年おめでとうございます♪
そして、それを影で支えてきた、スタッフの皆さんも、おめでとうございます☆
これからも、オーガスタから目が離せませんね、ますます期待させてもらいま〜す♪

きみ

昨日はほんとにやまさんの12周年に相応しい月でした。今日も綺麗です。いつまでも後に続く後輩達が誇れる存在で居てください。

のんちび

そうですか、もう12年ですか~。
なんだか10周年をお祝いしたのがつい昨日のことのように思われますが、時間の流れるのはとても速いですね。
秦君のデビューアルバムのリリースと共におめでとうございますです。
秦君にはこれからの健闘を、山崎さんにはこれからも変わらない力強さを期待します。
ファイト!!!

ゆいみ

25日は、まさに名月でした。
12周年おめでとう!&ありがとう! 

5件回って…ようやく見つけました、全詩集。
幸せな気持ちでじ~っくり読んでいます。
この先も楽しみにしています。

店頭に並ぶ、秦くんのアルバム、なんだか感動しました。
発売おめでとうございます。

koma

まさよしさん、デビュー12周年おめでとう!
きれいな月明かりも、大切な記念日をお祝いしているようです☆
これからも、素敵な曲、待っています!

秦くん、デビューアルバム発売おめでとう!ほんとに楽しみにしてました!毎日、大切に聞きます!

コイン

うん、おめでとう、本当におめでとう。
ずうっとあなたの音に会いに行くから。
鳴らしてね、鳴っていてね。

黒猫

山さんデビュー12周年おめでとうございます(*^^*)

事務所で何かお祝いなんかしたんでしょうか?そんなヒマないか(笑)(^-^;

秦坊のコントラスト、ゲットしましたよっ!!秦坊のポスター付いてきました。予約してたからかな?ずーっと聴いてますよ(笑)自分的に『赤が沈む』がお気に入りですo(^o^)o

まゆ

まさよしさん、デビュー12周年おめでとうございます。
昨日はとってもきれいな月が出ていましたね。
月明かりに照らされて、乾杯!!

あーちん

山崎まさよしさん、デビュー12周年おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

私はまさやんに会って私の世界が変わりました♪本当の音楽とはこういうものなんだなと実感して、嬉しい時も悲しい時も沢山曲を聞いて元気になりました♪
そしてそれはこれからも同じ!!
ずっとずっとファンでいますよ(*^_^*)まさやん大好き(#^.^#)


秦くんのアルバム買いましたよ♪予約していたので昨日受け取りさっそくipodに入れて聞いています♪
DVDも見るのが楽しみです☆

この記事へのコメントは終了しました。