« AugustaCamp2007パンフレットPRESENT企画 | メイン | 燃え尽きた…。 »

2007年9 月 5日 (水)

コメント

スキマっちょ

ちーちゃんのブログも生まれたんですねー!!
かわいいブログー!!ちょくちょく読みにいきまーす☆☆

台風大丈夫でしたかー!!

いえろー

是非ともいかせてもらいまーす!

メグミ

ブログと~っても楽しんでます(*^。^*)
更新頑張ってください★

雨が降ったり・止んだり・・・
変な天気ですね(>_<)

今夜お家に帰れるかしら・・・


かぁ

第二子誕生!!
ひっきりなしですね☆
そして台風がくるとシカオちゃんが何かしてくれるんじゃないかと、天気予報みてオロオロする私であります。
なんともちとせサンの日記が見れるとは嬉し☆

スパイク

失礼致しました。台風上陸6日夜が危ないそうです…ほんと気をつけてくださいね。

スパイク

連カキお許し下さい


o(* ̄○ ̄)ゝそら行くぞーぃ!

                       
   └( ̄∀ ̄;)┘ さぁーこーい!
           (
            )
           (
            )
           (
            )
           (

     
声だせぇ~~~!
(*`-ω-´)/☆=====○   
カキーン!

もういっちょーー!
("`д´)/☆======○
カキーン!

まだまだー!
(。-∀-)/☆==========○
カキーン!

 ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘     ~~~~○
まだまだ~♪


いいねぇ~ホリオさん!青春っすねぇ~♪
シカオ兄さんの「奇跡」かスキマの「スフィアの羽根」行きますか♪

お~いっ!山ちゃんの「僕と不良と校庭で」を忘れんなっ!
( -_-)ノシ


秋の気配近づく、夕焼けのグランドでオーガスタの1000本ノック…!


あ、7日目の晩でしたか、関東→東北方向に台風通過の様子ですね。皆様、是非気をつけて下さい…関西は台風一過の涼しさ、いまだ来ず(^^;)アツー。

スパイク

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノオロオロ。
大丈夫かなぁ~


ガチャンッ!

ю(* ̄○ ̄)ノシ ご主人!ご主人!産まれましたよっ!

本当ですかぁぁ~~~!レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З
ガチャンю(>ω<*)おまえぇぇぇぇ!


産まれたわ…
2日目に2人目が…
´∀`) ̄∀ ̄;)  。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
よくやったなぁ~お前ぇ~。

玉のようなまんまるな女の子だぁ~よし、お前の名は…オーガス花ダイロだぁ~♪    
         。
         。
         。
         。
         。
         。
         。
         。

       


(* ̄ω ̄;) ヾ(^^;)
ええやん綺麗にまとまってるやん!


waguri

ホリオさんいろんなことが一度に生れすぎです〜。
オーキャンの放送をキャッチしてまた余韻にひたりながら
ぼんやりしているうちに気が付けばセプテンバー。
そしてまるで100本ノックを受けているかのように次々とボールが・・・・。
ブログの当選発表をみてビックリしました〜。
当日ちゃんとパンフレットを買って帰ったのに
プレゼントに応募するのすっかり忘れていました。。。
また何か忘れてそうで。来週は・・・来週はハタ印ハタ印。。。
こんな人の為にもこれからもブログで耳よりな情報を
いっぱい教えてくださいね〜。

侑子

ほんとにボール投げすぎです。身体をはって 受け止めますよ~!
もう秋の風ですね。そしてあっという間にリリースラッシュで、冬が来る(^^;)
各アーティストさんのライブも 怒涛のように・・・
カレンダーが、既にライブ予定で一杯です。
先ずは来週の秦君から 参加してきま~す

阿仔

ホリオさん、こんばんは。

9月、10月は、次々ボールが投げられ、2本の手じゃ足りません(^^;) 足も使ってしまおうか・・・(笑)

素敵な秋になりそうです♪

tom

ホリオさん。
スタッフの皆様、こんばんは☆
ご無沙汰しておりますが、毎日欠かさずチェックしております。

新しいブログのスタート!
このブログだけでなく、あちらこちらのブログを拝見させて
いただきます(^^♪
楽しみが倍増です。

本当に身近に すぐそこに オフィスオーガスタ☆

これだけリリースラッシュになりますと、お財布の中身が
心配ですが・・・できる応援はしたいですね♪

台風という文字が心配になり、天気予報をチェックしました。。
まるっきり進行方向に絶句★
近年、北海道にも台風のまま上陸するって、アリなので。。。

どの地域でも、あっても被害が少なくてすむことを祈りますm(__)m

むつむつ

秋秋秋!オーガスタの秋ですね~(^^♪チェックします。山さんは
特に!

ちとせさんのブログみました。イイ感じデス。癒しデス。

台風接近・・・私チャリ通なので・・・うちの職場チャリで傘さし禁止なので・・・雨の時はカッパ(>_<)この時期蒸れるし・・・も~イヤ!
明日は気をつけます。

この記事へのコメントは終了しました。