« もうひとつスタート! | メイン | 雨の日で月曜日のオーガスタ »

2007年9 月 6日 (木)

コメント

アネモネ

半田さん、長~い熱~い夏、ついに終わりましたね!
本当にお疲れ様でした。
CSの3時間版は完璧、まさに完全燃焼な出来栄えですよ!!
あの日の興奮を思い出しながら自宅で1人ライブしてました(笑)
特にスガトリビュートが素晴らしい~!!
でも、スキマの「黄金の月」をフルバージョンで聴きたいから、それは是非DVDお願いします!
その際は、ハタクヤが退場する最後まで入れて欲しいです。
(タクヤくんが秦くんの肩をぽんぽんってするところ)
ゆっくり夏休みをとって、鋭気をやしなって、またバリバリ私達に素敵な音楽届けて下さいね☆
これから録画した地上波版見ますよ~。

スキマなくおばさん

半田さん!遅い夏休みは満喫出来ましたか?嬉しい事に、29日に再放送されるオーキャン07何とか見れそうです!!♪♪(^O^)/いやぁ〜〜苦労しましたよ!友達に軒並みあたり全部撃沈しましたよ!でもね、捨てる神ありゃ拾う神アリって本当っすね♪たまたま、傍で聞いてた取引先の方が、TBSチャンネル見れるって事で無事浮上する事出来ました♪♪あっ!でもね、DVD諦めたわけじゃ無いですよ!やっぱりフルコースで見たいです!(笑)わがまま言ってごめんなさい!

アキラ

半田さん本当にお疲れ様でした。
私はCSも地上波も見ることができず残念です。
ぜひDVD化お願いしま~す!
(また半田さん忙しくなっちゃうかな?すみません。。)
AugustaCamp2008には絶対参加したいと思います。
夏の疲れを癒してワリーナでお会いしましょう!

babako

半田さん、1時間版今観ました!
すばらしいです!!さすがです!!
もう、極上の音楽番組に仕上がってました!!
1時間であそこまで内容が充実した音楽番組見たことないですよ。
他の音楽番組に見習って欲しいくらいです。(笑)
オイシイ所のツボがほとんどいっしょでした~♪

ゆーーっくり休んで今度はみなさんの熱い希望のDVD編集に向けて再び燃え尽きてくださいね!^^*♪

奏スイッチ

コメント遅くなりました!!
TBSチャンネル!!見ましたよ!!しっかりとじっくりと!!!この目に焼き付けましたよ!!オーキャンの興奮が蘇って、ジーンッときちゃいました!!ライブの臨場感ありつつ、おいしいところは逃さず!!長い時間のライブだけに、どこを取るかすごぉく苦労されたとおもいますが、もう痒いトコに手が届くっといった感じでした!!
感動を凝縮した感じで、参加してたあの時に友達と「来年どこで開催されてもぜったい行こうね」って誓ったあのキモチがぐぐぐっとまた盛り上がってきました!!


夏休み中ですね!!お疲れ様です!!少し過ごしやすくなったので、夏休み堪能しまくってください!!スキマのアリーナ!!待ってますからね!!

のんちび

半田さん、お疲れさまでした!地上波見ました!
1時間なんてあっというまでした。それぞれのアーティストのパフォーマンスを観ていたらあらら、もう30分を超えてる・・
やっぱり出掛けなくっちゃ!!って思いました。これだけじゃ物足りないって感じたってことはそれはそれで半田さんの仕事は大成功ですよ。

今回の放送での私の収穫は秦さんの声と歌が聴けたこと。
初めて聞きましたが、無理のない歌いっぷりでとっても良かったです。「鱗」以外の曲も聞いてみたい、そう感じました。
秦さんつながりですが、大橋さんとのデュエットはもっと聞いてみたかったです。途中でフェードアウトは残念でした。
スガシカオ10周年記念ってことで、トリビュートDVD出しませんか、もちろん半田プロデュースで。考えてみてください(^^)

とも☆

おつかれさまです。
おひさしぶりです。
CS見逃しました!
ちょうど番組が終わった頃に気付きました・・・。
地上波は頑張ります!

P.Sきのうは秦くんワンマン行ってきました。
いいっすね~、秦くん。あ、秦くん、も。

スキマっちょ

半田さんお疲れさまでした(;∀;)

私は見れてませんが・・半田さんが作ったんなら最高傑作まちがいなしでしょう!!

夏が終わったら秋がきますよ~!!ワリーナワリーナー☆

ばあさん

半田さん、お疲れ様でした!
参加は出来なかったけれど、映像が見れただけでも幸せでした。
「ハタクヤ」は素晴らしかったし、山崎さんのシカオ兄さんのモノマネも面白かったです。そしてそれを舞台裏で見ているシカオ兄さん、嬉しそうでしたね。
「SUGA10」も、参加してもないのに見てるだけで感動して、ウルッときてしまいました。
このイベントの温かい雰囲気がよく伝わってきたし、大満足です♪

miharu★Gt.

半田さん お疲れ様でした!
地上波本当に楽しみにしています★
トリビュートは本当に素晴らしい内容で、スガさんの曲をあまり知らない方にもかなりのインパクト&興味を持ってもらえるきっかけになったのではないかなあ・・なんて思います。

来年はCOILも10周年ということでCOILトリビュートを是非!!
ベスト版を聴いても本当に良い曲が多いですし、オーガスタファミリーが大きな舞台で歌うことで名曲を皆さんに知って頂きたいと思います★

ラスカル

お疲れさまでした。地上波楽しみにしています♪
ACの時は、みなさんと一緒だったから、雷の音も効果音に聞こえ(笑)
怖くなかったな~って思い出していました。
スタッフのみなさま「ステキな夏の思い出」を ありがとうございました!

ふうこ

半田さん、お疲れさまでした!
私はまったくの勉強不足で、TVの番組はTV局の人がつくっているもんだと思っていました。
今回このブログのおかげで、オーガスタの方が直接かかわっておられたんだとわかりました。
なるほど、いい番組になるはず!   ライブに対する愛情がちがいますもん。
CSを見てそう確信しました。
文句のつけようがありません。ありがとうございました。

yoshino

半田さん!本当にお疲れさまでした!大役を果たしてひとつ大きな自信を手にしたのでは?
半田さんの熱い夏を費やした『Augusta Camp2007』CS放送を拝見しました!
お留守番だった私にも当日の楽しさが伝わってくる素晴らしい編集でしたよ!
『トリビュートSS』全アーティスト分が見れて感激&感謝です。
中でも「ハタクヤ」の二人の歌声に心奪われました(*^ー^*)
マジでユニット組んでCD作りませんか?

私も完全版『Augusta Camp2007』DVD発売を心待ちにしております!

strawberry.k

半田さん おつかれさまです。

お願いします・・・DVD化してくださいませm(__)m

たくまま

半田さん、ホントにホントにお疲れ様!!
来週の地上波、必ず観ますよ。楽しみにしてます!
でも、でも、DVD化してくれたらすっごく嬉しいな。是非、ご検討下さい!

あいあい

半田さん、お疲れ様でした。
オーガスタキャンプ、参加することも出来ず・・・CSも見れず・・・地方なので地上波も見れず・・・泣きそうです。
DVD発売!の言葉を待ち続けます。
よろしく(^ー゜)ノお願いしますね

メグミ★

ジョーって最後死んじゃうんですか?
↑無知。

ゆう

半田さん、ほんとにほんとにお疲れサマデス!!!!
今年の夏はオーガスタを愛するファンにとっても、スタッフの方にとっても、出演されたアーティストの方々にとっても、ほんとに暑い夏だったと思います。"嵐を呼ぶ男"シカオちゃんも本当に楽しそうで、ステージのパフォーマンスはもちろん、暖かいサプライズにも感動しました!

半田さん、夏も終わりに近づいていますが、遅めの夏休みを楽しんでください。

ゆっぴぃ

半田さんっ!!お疲れさまでした!!!ホントのホントに!!
半田さんのこのコメントをずっと待ってました☆
本当にAugusta Camp一色の長い夏だったんでしょうね(^-^;)
疲れすぎてないですか??ゆっくり休んでくださいね(^-^)
(さすがにお休みもらえるんですよね!?)

来月からはスキマスイッチのアリーナツアーでまた忙しくなると
思うので、powerを蓄えてきてください(o^-^o)
この夏一番頑張った大賞は間違いなく半田さんです☆☆

本当にお疲れさまでした!!

ニンナ

半田さん、本当にお疲れ様でした!
先日のCS放送、拝見させていただきましたよ。
自宅ではCS観れないので、放送日が告知されてすぐに友達に録画を頼んで、半田さんの成果をGETしました~♪
もう待ちきれなくて、放送翌日に車で30分かけて、友人宅に取りに行きましたよ。
それはそれは、すばらしいもので、オーキャンに参加できなかった私にも、熱いライブの模様が十分伝わりました。
暇があれば観てますよ~。
ノーカットDVD化、大賛成ですっっ!!!
ぜひぜひ、よろしくお願いします☆

asako

今年のオーガスタキャンプは後を引きますね・・・
こんなに大きくなって、来年はどうなるんだろうなんて思ったりもします。
幸い映像を観ることができました。編集作業、大変だったでしょうね。
会場に行きたかった気持ちが再び・・・
トリビュートは本当に魅力的です。毎年恒例になりませんかねぇ・・・

えくぼ

半田さん、ほんとにお疲れ様でしたー。
夏、終わっちゃたんですねー。なんか、今日のブログでほんとに終わったんだなぁと実感…。
熱かったこの夏(オーキャン)では、表舞台だけでなく、裏でもコツコツと苦労があって作品が出来上がるんだな~と、いろんな感動がありました。このブログがあって、そういうことも分かるし、作品が出来上がるまでの道筋も読んでて楽しいし、ワクワクするし、毎日チェックしちゃいました。
夏(オーキャン)が終わってもこのブログ拝見させていただきますので、これからも熱く!!続けて下さいね。
次は何かなぁとドキドキ楽しみにしています。
たどり着けましたかー?

takamaki

お疲れ様でしたー!!
しかし、まだハンディの汗と涙の結晶を見れていません(泣)
地上波待ちです。

地上波も『ハタクヤ』がフルで入っているといいなぁ…。
あと、シンタ君のモデルウォークも、SUGA10も、黄金の月も…って言い出したらきりが無いです(笑)

きっと、ハンディも編集しつつ『あれも入れたい、これも入れたい』と
大変だったんでしょうね。
本当に本当にお疲れさまでした☆
台風がひどくなる前に気をつけて帰ってくださいね。

M

半田さん 本当にお疲れ様でした!
先日のCS見ましたよ。本当にあの8時間がぎゅっと凝縮されていて、すべてのアーティストがちゃんと見られて、ほんとに愛を感じる編集でした。どうもありがとうございました。
地上波の番組もたのしみにしています。

しかし今年のACは本当に素晴らしかったので、ぜひぜひノーカットでDVDにして欲しいです。
特にトリビュートは、あの会場に居た人だけが聴くのではもったいないものだったと思います。

ではでは、本当にお疲れ様でした&ありがとうございます。

waguri

律儀なハンダさん、台風すごいですけど無事に家に帰れましたか??
ハンダさんがジョーならば穂苅Pさんは私の中では…
私の中でだけですが……

おやっさん☆
…穂苅Pさんスミマセン。
CS放送ものすごく良かったですよ!
もう一度見たかったところだらけでした。
1時間になったのも楽しみに見てみますね。
本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね~。

この記事へのコメントは終了しました。