« 地上波放送決定 | メイン | AugustaCamp2007パンフレットPRESENT企画 »

2007年9 月 3日 (月)

コメント

浅黄

ロゴが変わっていたのでびっくり!しましたが、ブログが続いてたのでうれしかったです。これからも楽しみにしていますので、無理のないペースで続けて下さい。

soybean

新しく生まれ変わったblogも、またこれから楽しみにしてます(^O^)v疲れが出やすい時期なので、スタッフの皆様も体調気をつけて…☆

よこさん

お忙しい中、本当にありがとうございます。

こんな形で、オーガスタの皆さんを身近に感じることができてとっても嬉しいです。

スキマっちょ

オギャー☆
わーい!!生まれ変わったスタッフブログ!!
このブログずっと続いてほしいと思ってたので嬉しいです!

秦スペシャル、見ました!!!オーキャン行けなかったので嬉しかったです!!!会場もステージもでかい!!!
私もあの場で聴いてみたかった・・
青い蝶、いい曲!!

えくぼ

わ~い、”生まれ変わり”おめでとうございまーす!!
これから日々チェックさせていただきます。
楽しみでーす。 *^_^* ~☆

みゅいあ

オーキャンブログをお気に入り登録していたので、いつも通り直接行こうとしたら…
“ページが見つかりません”
オーキャンが終わって1カ月過ぎたし、ついに終わっちゃたのかな~(泣)なんて思っていたらリニューアル!1度へこんだ後だったので嬉しさ2倍でした!!こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
次の更新と秦さんの「青い蝶」の発売、楽しみに待っています♪

涼

スタッフブログがリニューアルされて嬉しいです。毎日チェックさせて頂きます。みなさんの情報、近況報告を楽しみにしています!まだ暑い日が続きますので、体に気を付けてお仕事頑張って下さいね!

SORA

おおおーやるねーこういうのいいですよね。わたしは、オーガスタのみなさんみんな好きなのでまとめてーみちゃいます。
ここではやく福耳リリースの情報getしたいなー

ふじっこ

Augustaスタッフブログのお誕生、おめでとうございます。
ブログの情報がアーティストとリンクして、とっても身近に情報が感じられます。
ウラのウラ(ってオモテか!)情報も流してくださいませ!
チェックしまくりです!

ネコじゃらし

ありがとうございます!
ブログすごく楽しいから何かしらの形で続いてくれたらなあって思ってたんです。
ホリオさんはメルマガもあって大変でしょうが、よろしくお願いします。
情報や裏話や、各アーティストの敏腕さんがまた登場してくれることを心待ちにして、日々チェックさせていただきます。

ヒメ

こんにちわ☆
ブログ、無くならずに定着するんですね♪
嬉しい!!
よりオーガスタが、より、まさやんが身近になったようで
とっても嬉しいです。
更新は何かと大変かと思いますが、楽しみにさせていただくので、こちらこそ、どうぞ宜しくです☆☆

yoshino

おぎゃあ!
まぁ!なんておめでたい!
これからも、オーガスタの「あんな事や、こんな事」を、こっそり教えて下さいね!

たる

このブログ続くんですね!
ヤッター\(^O^)/嬉しいです!!お仕事忙しいでしょうけど、更新を楽しみにしています。アーティストのみなさんの情報もお願いします。

かぁ

その言葉を待ってました!ハッとしてグッときました。
期待を裏切らないスタッフの皆様☆
素敵にお仕事される様子をこれからも見せてください♪

maho★

スタッフブログ、続けて頂けるなんて嬉しいです!!
スタッフの皆さんのブログを読む事が、自分の中の楽しみの1つになっていたので♪♪(*^-^*)v
お忙しい中の更新・・・大変かと思いますが、これからも楽しみにしてますっっ!!!

ニンナ

スタッフブログ☆リニューアルおめでとうございます!
そして、ありがとうございます♪
オーキャンに参加できなかったので、せめて情報だけでもと思い、こまめにチェックしていたら、すっかり習慣になってしまいました。
なので、これからも続くということで嬉しい限りです!
通常業務に加えの更新で、大変だとは思いますが楽しみにしております(*^_^*)

ハナ子

画面のどこか・・・色が違う・・・
ドキドキッ・・・
ワーッ!オッ!!
嬉しい!!!
皆さんと、一緒なのですが、、書かずにはいられませんでした。

阿仔

やったぁ~☆

新・スタッフブログ誕生おめでとうございますo(≧▽≦)o
待ってましたぁ~!!!

ありがとうございます!!!!!
これからも、ヨロシクお願いします!!!!!

なおなお

ロゴの感じが違うなと思いきや
STAFF BLOGってあのブログ~~!?
こんなブログ待ってました~!!
STAFFの皆さんが知ってるオーガスタファミリーの
ちょっとした小話!?や素顔??を期待しております!

まい

わあ、生まれ変わりましたネ!

うれしいです

こちらこそよろしくお願いします(わら)

これからもステキなスタッフブログを届けてください-

ふうこ

リニューアルおめでとうございます!
でも、ホリオさんのオギャーは可愛く聞こえないのはどうしてでしょうか。(笑)
すんません、すんません。

秦坊のニューシングル、ラジオでよく耳にしますが、かっこいいですね。
ヤフーの動画はMacでは見れないので、残念です。

これからもこのブログを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

ミッキィ

ロゴが変わったなぁ・・・と思いきや生まれ変わったのですね!!

そして秦さんのCDには4曲もオーキャン画像が!?
本気で嬉しいです☆ありがとうございます!!!

えびふりゃぁ

新装開店、゚+o。ヽ(オ´∀`【メデ】´∀`㌧)ノ。o+゚
ブログ続投、とてもとっても嬉しいです!!
ブックマークしておいた、今までのブログページを開いた時にエラーになった時はカナリショックでしたが(*つд`、)
このページを見つけてほっとしました~。

よしっ、Yahoo!動画「秦 基博スペシャル」もチェックしたし、来年のオーキャンにむけて頑張るぞーw

スタッフの皆さんも、オーキャン10週年に向けて頑張ってくださーい!!

大爆笑!

う、、うれしいっ!!!(*^ ^*)!

とと

ブログリニューアルおめでとうございますっ!!
というか、ありがとうございます!!!
これからもスタッフの皆さんのブログが読めるんですねvvvvv
今後も楽しみにしています(*≧艸≦)☆彡

この記事へのコメントは終了しました。