« 雨の日で月曜日のオーガスタ | メイン | とまらない秦! »

2007年9 月13日 (木)

コメント

スパイク

やるねぇ~♪
おっとこだねぇ~♪
(*´0`)ゞ よっ 秦坊っ!

あれ?確かだいぶ前には秦坊ていう呼び方、封印するて言わなかったっけ?

ま、いいでしょう。メールマガジンの名前が「はた坊だ情報」ですから…


頑張れ!秦坊!
|*>ω<)ノ  

ゆき子

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね!

青い蝶、買いました!

今週はずっと仕事で帰りが遅い日が続き、週末になってようやく買いに行くことができました~

これからたくさんの音楽番組、ラジオで流れることを願っています!

オーガスタキャンプのDVDもすでにハイローテーションで見てます!
西武ドームにも行ったのですが、プレオーダーで入手したにも関わらず、席は一番後ろ・・・
やっぱりもっと近くで見たかったな
来年もまた行きます!

スキマスイッチの卓也さんとの「そろそろ行かなくちゃ」、フルバージョンでもう一回聞きたいです!
地上波でしか見られないのですが、TBSチャンネルではどうだったんだろ~
全部見れたのかな?だとしたら、うらやましい~

DVD化、首を長~~~くして待ってます!

オオサキ

青い蝶 買いました(・∀・)
イイ曲ですね><
初回版のDVDには秦のオーキャンが(;ω;`)
オーキャンの感動を何回呼び覚ますんでしょう(;ω;`)オガスタめんばーは(;ω;`)笑

侑子

昨日の秦ボール しっかりとキャッチしてきました。まだ「ぼー」っとしています。
今週末は 若洲公園で まさよしボールとマイクロンボールを キャッチしてきます。
次から次へと、隠しだまを投げてくるので、肩を壊さないようにしないと ですね(^^)

山ざくら

田舎在住のためFMが貴重な情報源のワタクシ。早速「青い蝶」
リクエストし、めでたく流していただけました。コントラストももちろん予約してきますっ!!
でもやっぱり生でもみたいなぁ。オーキャン、素敵でしたもの…。

あかね

ホリオさん、おそようございます。もう昼です。。
私も昨日のワンマンに参加させていただいたのですが、最高ヽ(*´∀`)ノ でした。もう、なんともいえない。。素敵すぎでした。秦坊が大きくなっていくのは嬉しいけど、やはりあのくらいの大きさの場所でずっと聴いていきたいなと、ちょっぴりさびしさも感じちゃいました。でも、早く日本・いや全国のみなさんにお届けしたい秦坊です(笑)夜中のオーキャンも録画しつつも、オンエアみたくて起きてました・・・が、ほぼ寝てた。。今から見直します。(反省)

そして週末はホリオさんと同じく新木場に参加させていただきます。もちろんその翌日は恵比寿にも。。

オーガスタな秋・・秋なのにオーガスト?!・・ではありますが、これからもいっぱいいっぱいオーガスタ応援していきます☆
ホリオさん他、スタッフの皆様・アーティストの皆様、秋の風邪には気をつけてください。季節の変わり目は。。。ですから。

拓ママ

半田さん!やっと留守番の私もオー・キャン観れました!しょっぱなの、まさやん達のカブリモノには固まってしまい凝視してしまいました(笑) 短い尺でしたが、皆素敵でしたよ!充分楽しませて頂きました。半田さんお疲れ様でした!
シカオちゃん 10周年おめでとうございましたっ!

たえ

ホリオさん、こんばんは。

東京ワンマン行ってきましたよ!

やっぱりあの声は良いですよ!

2回もアンコールしてくれたし、元さんにも逢え、握手して頂きました。
季節の変わり目、風邪をひかないよう気をつけてくださいね!

かも

ボール、受け取りました!一番好きな曲だったので、シングルで出してくれてうれしいです。
幸運にもチケットが取れ、ワンマンにも行ってきました。
本当にステキな声、うっとり~。
アルバムの曲も聴けたし、アルバム発売、ツアー、とこれからがますます楽しみになってきました♪

バタ子

ホリオさん、こんばんは。
11日の秦くんのワンマン行きました!
ほんっとにステキで、未だ興奮冷めやらぬ状態です。
青い蝶も手に入れ、コントラストも予約済なので、
9月もまだまだ秦くんづくしになりそうです!!

いえろー

ちゃんとつかまえました!
青い蝶!!!

ゆかり☆

青い蝶ぼーる!!!キャッチ!!!

しかも、フライングキャッチ!!!

ワンマンは先行、ハズレまくり・・・一般では全然とれず・・・

もう、オーキャンチョー楽しみです!!半田さんの編集が気になります!!

そういえば、ミルクティー・やわらかな~・dotがちょーやばいです・・・
秦君の声が直に来て、自然にすごい泣けてくる・・・


これからもどんどんキャッチしていきますよ!!

まきぃ☆

残念ながらライブにはいけませんでしたが。。。
16日は私も若洲公園におじゃまします^^
秋晴れになるといいですねー♪

あ、『青い蝶』ヘビロテ中です。
もっともっと聞き込みたいと思います。

黒猫

秦坊のアルバム、バッチリ予約してきました(*^∀^*)q
すんごい楽しみです!!
でも、シングルの青い蝶も欲しい・・・!!!
週末はお天気危ういですね〜(--;)
きっと山さんの晴れ男パワーでなんとかなりますよ!!

のんちび

ホリオさん、こんにちは!
週末ライブ、お疲れ様です。若洲公園は晴男、山崎さんと一緒ですから、何とかもつのではありませんか。
お天気になることをお祈りしています(^^)

maho★

こんにちわ~ホリオさん!(o^^o)
いつも楽しいブログありがとうございます☆
私は運良く、11日に大阪での秦さんのワンマンライブに参加出来たのですが、言葉にならないくらい本当に最高のライブでした!!!(T_T)
秦さんのライブを見る度に、その前よりもっともっと秦さんの事が、秦さんの音楽が大好きになっていく気がします・・・☆
FCも発足され、これからアルバムの発売や全国ツアーも控えているのでスタッフの皆さんもお忙しい日々だとは思いますが、“季節の変わり目”なので風邪など引かない様、お仕事頑張って下さいね!

ミッキィ

おはようございます!
というかこんにちは。

私も今日のワンマンに行きますよ~!!
新曲もとてもステキだったので、ライブで聴けるのを楽しみにしています

幸

こんにちは!ホリオさんも若洲公園ですか?日曜日にお仕事大変ですね。天気予報は曇りになってますが、雨具の用意はしていかないと…。今年最後の夏フェスなので、おもいっきり楽しみたいと思います(^.^)/〜。

beeno

スタッフの皆様、日々たのしいブログありがとうございます。
秦ぼーのワンマン東京・大阪共に参加できず・・・
残念です(ーー;) で~もぉ~
FC登録と初のツアー申し込みを完了しました!”青い蝶”聴きたおしてますよ(^^)v来週は残暑が似合うシカオちゃんのライブに参加します。
私の『食欲の秋』『読書の秋』・・・『オーガスタの秋』は始まったばかりです!(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。