« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | リリース日!! »

2007年9 月26日 (水)

コメント

スパイク

ちらっと調べてみましたが、どんな物語なのでしょうか?…
ミュージカルというものは未だに見た事がありませんが、「リトルショップ・オブ・ホラーズ」や「ロッキー・ホラーショー」など映画でもイイ作品があるだけに、食わず嫌いにならないようにしたいところではありますがねぇ~φ(´ε`*)

なにはともあれ、
杏子姐さん!
お疲れ様です!!!!
┌(_ _)┐┌(_ _)┐┌(_ _)┐┌(_ _)┐┌(_ _)┐

ハナ子

すっごい遅くなりましたが・・・もう、見てないかな・・?!
姫、歌って、踊って・・・新境地!!!?
姫、体力は有り!だもんね!
歓喜の千秋楽を!!!

地方への、出張は・・・?
その時は、いち早く、お知らせを!!

浅黄

オギノさん、お疲れ様です。
しばらくサタリクをお休みされるので、このブログで杏子さんの様子を知ることができてうれしいです。
踊りまくってる姫、見てみたいです。
くれぐれもお体に気をつけて頑張って下さい、とお伝え下さい。

綾

オーキャン終わったらスタッフブログも終わっちゃうし残念だなー、
なんて思ってたら、なんですか、ドウシタンデスカ、
8月9月とオーガスタのアーチスト達の凄い働きぶりにビックリしてます。杏子さんも踊りまくるんだろうなー。観たいなー。
スタッフさんマネージャーさん方もブログどころじゃないと思いますがとてもたのしみにしてます、頑張ってくださいね。
ビックリしたと書きましたが、スガさんがこのツアーで忙しいなか、
学園祭にも出るんですね。働きすぎじゃーとちょっと心配です。

この記事へのコメントは終了しました。