« 燃え尽きた…。 | メイン | 青い蝶&ワンマンライブ »

2007年9 月10日 (月)

コメント

スパイク

| |) |3・) |( ・ 3・) ニョキ♪

また久々のコメントカキコさせて頂きます
┌(_ _)┐

実はこの記事を読んで以来「週刊文春」ずぅ~っとチェックするようになっちゃいました(^^ゞ音楽にとーしろーな私ですが、近田春夫氏のお名前は存じておりました。で、その近田氏がちぃ姫のシングル&COILを絶賛するとは!?

ん~やはりイイモノをちゃんと御理解頂いている方なんでしょうなぁ~♪
山ちゃんの今度のアルバムも召し上がる日が来るのかな?
(;^_^A ちょい緊張…(←なんであんたが?)

大崎

きゃー//
山さんレコ中ですか!
考えたら余計待ち遠しくなりました(;ω;`)
早くききたいなあ(;ω;`)
 
秦くん、シカオサン、ライブがんばって!!
めちゃくちゃいきたいけど見に行けないのが悲しい…
 
タブルアリーナも平日のタメいけないんで、、カバーホールツアーはいきたいです><
一般とれるかなあ;;
なんか独り言に( ̄□ ̄;)!!
 
ちーちゃん、サダサン、ヨースケサンおめでとう!!
私もうれしいです><♪
 
半田さん おつかれさま!!

浅黄

ホリオさん、お疲れ様です。
週間文春の記事、ホリオさんのブログを見てめちゃくちゃ読みたかったのですが、読みそびれてしまいました(泣)
図書館に置いてあるのを確認して安心しましたが、いますぐ読みたいのになぁ…
今年はCOIL名義の曲が少ないので、ほめられているとなんだかほっとします。

babako

ホリオさんこんにちは。
記事見ました。私もちとせちゃんとCOILの組み合わせはとってもいいと思います!
あなたがここにいてほしいも好きだし、青のレクイエムも好きです。
先日遅ればせながら、「初恋」観ました。オーキャンでCOILが音楽やってると初めて知り、ストーリーより音楽に集中してしまいました!^^;
すごくよかったです!なんかセンスいいなーって思いました!
最後のちとせちゃんの歌がこれまたものすごくよくて、頑張って練習してカラオケで歌いたいです。p(-。-*)♪

ふみみん

お疲れ様です。
夏休みは満喫してますか?

昨日早速ちとせさんの記事、読んできました。COILベタ褒めしてましたねー。3回も立ち読み(笑)してきました。

yoshino

ホリオさん、お疲れさまです。
このブログならではの裏話をありがとうございます!
まさよしさんのできたて音源を聴けるなんて……スタッフさんの特権ですねぇ…いいなぁ。

カヴァーアルバム楽しみにしています!もちろんツアーLiveも!

半田さん…遅い夏休みを満喫しているのかな?
充電して次のお仕事に励んで下さいね!

きみ

山さんの出来たてホヤホヤ音源が聴けるのはスタッフの特権ですね。羨ましい〜。。CDも楽しみですがツアーも楽しみです♪九ちゃんの「ともだち」初めて知ったとは思えないほど自然に唄いこなす所は流石!これはアルバムも期待大ですね。

ume

山崎さんからは日々新しい音源が届いているんですか!
先日NHK BS2で放映された「涙君さよなら」「ともだち」素敵でした。
とりわけ「ともだち」は山さんのオリジナル?と思うほどしっくりときて、大人でジャジーないい雰囲気でした~。
気に入ってくり返し聴いてます。
カバーホールツアーも楽しみにしています。

そして秦坊もいよいよ人生初の有料ワンマンライブですね!
だいぶ、かな~り気合はいっちょるご様子。
スタッフさん、どうか全力のサポートをお願いします♪
こちらも全力で集中して音楽を受け取りにいきますので。

阿仔

ホリオさん、こんばんは。

スガさんのライブ、すごく楽しみにしています(≧▽≦)
山崎まさよしさんは、オーキャンで初めて生声を聴いてからとても好きになりました。アルバム楽しみデス☆

そしてそして、半田様、ホントにホントにお疲れ様でした&ありがとうございました!!!!!!!
心身共にゆっっっくり休めるよう祈っております。(←ってもう遅い?)

スキマっちょ

秦くんのワンマン楽しみにしてます!

週刊誌読みに行きます☆

燃え尽きた半田さんの夏休みは今日限定ですか!?よく働きますね(;∀;)

ゆりのすけ

ファンに本当に近い会社ですね。色々あると思いますが、製作の過程や色々な裏話伝えてくれるなんて本当に身近に感じてなりません。忙しい合間ですがこれからも沢山更新お願いします。楽しみに待っています。

ヒポ

ホリオさん、いつもありがとうございます。
スタッフの皆さんお忙しそうですね~
まさやんのレコーディング、順調なようで本当に楽しみです。
私もわくわくしています(^o^)

かぁ

お疲れ様です♪
雨の日と月曜日にはお休みなのにブログ更新しちゃうんですね!
早速ちとせサンの記事読んでみたいと思います☆オーガスタのアーティストは大前提で大好きだから、今までの作品は間違いないと思って聴いてるので、余計な感情のない人の感想を読むのは興味あります。
それでいい事書いてあると、いい気になってしまいます(笑)
まさやんのアルバムも楽しみだ〜☆間違いなくいい歌早く聴きたいです♪

幸

ホリオさん、いつも情報ありがとうございます(^.^)いち早くアーティストさんやオフィス内の事までも伝えてもらえて、ホント、オーガスタが身近いに感じられるブログですね。16日の若洲公園、山さんとMICRON’STUFFも楽しみにしてマス!雨が降らないとイイけど…晴男達に期待します…

黒猫

事務所の状況まで分かっちゃうブログ、なんてファンに近い音楽事務所なんでしょ(笑)☆
残念ながらスガさんと秦さんのツアー、どちらとも参加できません(泣)行きたいのに!!!
半田サンは今日、夏休みなんですね(^-^)ゆっくり休んでくださいネ。
私は夏休みが終わり、メッチャ憂鬱です(T-T)そんな毎日、オーガスタのアーティストのCDから流れる歌声に助けられています。(いや、マジに。)

侑子

この夏はホントにお疲れ様でした。たのしい思い出がたくさんできました、ありがとうございます。
秋休みはゆっくり出来るのかな?

いえろー

本日、週刊誌見てきました★
ちーちゃん、COILのことがちゃんとかいてあって・・・
いいことかいてあるな~
って思いました。

ホリオ

つけたしです。
山崎まさよしの「さらば恋人」は、6月に発売された筒美京平トリビュート アルバム 「popular music」 に収録されておりますので、そちらもチェックしてみてください。

この記事へのコメントは終了しました。