« オーガスタアーティスト絶賛稼働中!! | メイン | スタジオコーストより »

2007年10 月27日 (土)

コメント

スパイク

ん~~~皆さんこんばんわっ。

ん~~~さて…今回は、ツアーグッズ、多いですねぇ。
その中で一際興味を持たれるのは
「おまんじゅうセット」…
10個で1.800円…うっふふふ…高いですねぇ~
実はまさよし君の親友でもある「ケンタロウさん」監修のごぉ~かな
おまんじゅうだったり!…

うっふふふふ…
なんて考えたりするわけですが。
もしかしたら、もしかしたらですよ。
「コーヒーによく合うまんじゅう5個」と「せん茶によく合うまんじゅう5個」
のセット。

…ケンタロウさん監修の。

うっふふふふ…洋食と和食をたくさん食べたらお帰りには「おみや」というわけですね…
なかなかの企画だと思います♪

私も是非、買おうと思います…


ではまた。

古畑スパイクでした…└( ̄▽ ̄*)

(↑田村さん口調でお読みください。)


123

(*^_^*)グッズどれも可愛いくって全部ほしくなっちゃうっ!
とりあえずお饅頭は外せないでしょっ!
My箸は毎日のお弁当に愛用します。
今からたのしみっ!

ヒポ

どのグッズも永く愛用できそうですが、YO!とHO!どちらもかわいいのでついつい買いすぎてしまいます…
お酒のデザインにウケてしまいました(笑)
カレンダーの写真も素敵ですね〜

あーちん

ツアーグッズ見に行きました!!
やばい、全てのグッズにまさやんが買ってという声か聞こえてきてしまう。ついクリックしてしまいたくなる。やばい。
箸は最近マイ箸を買ったばかりだし・・・・。
どうすればいいの~~~~~~~。

こんぶ

面白いとは思うけど・・・まんじゅう高っ!1個180円だよ!高級な、まんじゅうだ・・・。せめて、半分の値段にできないものでしょうか・・・。

ちみちょ

日本酒好きな私はYO!のデザインがお気に入りです♪

お饅頭、半分で半値のがあると有難いなぁ〜

なんせ一人では食べきれない^_^;

太太

海外発送は・・・できないのですよね。
お姑さんには頼みにくい・・・のですよね。

くる

グッズを見ながらニヤニヤしちゃいました!今までは会場で買って思い出にしていたのですが、早く手元に欲しくて注文しちゃいました♪当日は饅頭にまっしぐら~です♪

meg

Tシャツ、どれも欲しくなってしまいました~。ジュークボックス??う~ん気になる~。早く12月にならないかな~(^_^)

きみ

カレーでもなくパンでもなくまんじゅう。。その心は?

ふみふみ

そうそう!アドレスに(PC携帯共通)とありますが、残念ながら携帯からは見れないですよね… 開設された時から見れてません。私だけじゃなかったみたいですね。ぜひ改善をお願いします。ブギーハウス会報を待ちます。楽しみ♪

のんちび

早速注文しちゃいました!
ライブ当日はいつも時間が目一杯で何も買えないでいたのです・・・。
でも、通販だと何でも買っちゃいそうで危険です(^^;)

大崎

予定があわずライヴにいけないので、グッヅをかって、我慢しようと思います><
通販というオーガスタの皆様の配慮に感激です(´;ω;`)

ma

すごく可愛いくて 気になるものばかりです。どうしよう。。。パンフレットはもちろん買い!です。頑張って働くしかありません。

みぃ

記事に貼られてるリンクでは携帯でアクセス出来ないみたいですね。
パソコンから見直したんですが早くもどれも欲しくて悩んでます!
全部買っちゃうかな〜

かえで

グッズきになる〜!ケータイからなんですが、写真も表示されず、ファミリークラブにも行けない・・・。私だけ?

この記事へのコメントは終了しました。