« 福岡より | メイン | この週末は »

2007年10 月22日 (月)

コメント

黒猫

だ〜れもいな〜い事務所・・・。やっぱ寂しいっすか?(^皿^)
スガさんグラビアアイドルと出演回数競ってるんですか(笑)!!!がんばって勝ってくださいp(;^^)q
山さんのアルバム!!!素敵!!!
早くCDでフルで聴きたい!!
ライブ行きたいっ!!
完全なるオーガスタ中毒(笑)!!私も気になる、山さん・・・カレーまだつくっちゃったりしてるんですか(爆)?今度はシチューだったり(>∀<)?発売しちゃったり?妄想族でスイマセ〜ン(笑)

幸

山さんの初『ライブトーク』楽しみにしてます(^.^)/。
山さんの前日はスガッチと出演回数を争っているアイドルですよね??また抜かれちゃいますね(;_;)。ガンバレ〜(^O^)/。

まさみ

連続書き込みすみません。10/30ってスガさんのライブツアー、千秋楽なのですよね。ライブ参加の私は、山さんのライブトークリアルタイムで見られません。オーガスタさん、大変でしょうけれど、アーティストのスケジュール重ならないようにお願いします。

まさみ

山さん、カバーアルバム楽しみにしていますよっ!!!
そしてヤフーライブトーク、PCかじりつきで見ます・聞きます。
わー楽しみです。

きみ

怒濤のプロモーションも一段落、と思いきや休む間もなくリハですか。頑張れやまさん!ラジオでちょっとづつ試食させてもらってます♪今日は「Just The Two of Us」聴いちゃいました。やっぱYO!はカッコイイですね〜!HO!の方が楽しみだったけど、YO!もHO!にはない魅力満載でやっぱり外せない!なんとなくHO!は一般向け、YO!はコアなファン向け(あるいは洋楽ファン)って感じがするけど、多くの人に両方聴いてほしいですね。
ツアーも気が付けばもう2週間後!ライブの内容も気になるところですが、もう一つ気になるのは・・山崎カレーが商品化されるか否か(笑)

ミッキィ

ライブトーク、今のところはシカオちゃんが1歩リードしてるそうですね。

が、今度そのアイドルがまた出る・・・
というか、スペシャルライブをやるそうです。
また並びますね~

ume

ホリオさん、静かな事務所で残業おつかれさまです!
さっそく「山崎まさよしにカバーして欲しい曲」アンケート投稿してきましたー。
気が向いたら、今回リクエストのあった曲の中から、アルバム未収録カバー曲をライブでお披露目して欲しいな~。どうかな~。
アルバムジャケットの色合いとシールの色とが絶妙で素敵ですね。
手元に届くのが楽しみです!

くる

アルバム楽しみにしてます♪ライブトークも嬉しいです。しかし私のパソコンでは見れないかも・・・見た人は教えてね!

あーちん

カバーアルバム楽しみしていまーす(*^_^*)
ジャケットが気になって気になって仕方がないっす♪

『Yahoo!ライブトーク』それはとても気になるぞ☆
まさやーん♪見に行きまーすo(^-^o)(o^-^)o

スパイク

ジュルッ…( ̄¬ ̄*)
あ、失礼。いやいや、山ちゃんのカバーアルバムとても美味しそうですねえ~。

ぐぅ~ あ、度々失礼。
おなかすいたなぁ~早く家のCDプレーヤーで食べたいなぁ~σ(´~`*)
今度はPCからですかぁ~料理長山ちゃんのお姿を拝ませていただきますね♪ 

て、シカオ兄さん今日、明日こっちでライブだったんですね…アイタッ。行きたかったなぁ…今頃終わって
「明日もよろしくっ!」て打ち上げしてるんかなぁ~
(^^;)来年は行きたいっす…

ma

えっ!? ライブトークにまさやん!?
ちょっとビックリしました(^^)
アクセスします!
楽しみが増えました~!!!
有難うございます!

この記事へのコメントは終了しました。