« この週末は | メイン | 山崎まさよし『COVER HALL TOUR 2007』ツアーグッズ »

2007年10 月26日 (金)

コメント

くる

今日取りに行く予定だったのに行けませんでした。11月1日に、いただきます♪^^

さよ

エダさん、お久しゅうございます。
先日、まさよしさんのアルバムを予約してきました。
初々しいバイト君が書いてくれた予約票の「COVER ALL YOi」「COVER ALL HOi」には笑ってしまいました。
「元々のおしゃれなタイトルをなんてことするのよ!!」って感じでしょ?(笑)
もうすぐ始まるツアーもすごく楽しみです。今回は歌詞を覚えるのが大変そう!と思ってるんですが、まさよしさん大丈夫そうですか?(笑)

じゅんちゃん

楽しみですね。 今朝も地元のFM局で、デイドリームビリーバーがかかっていました。 運転しながら、スイングしてしまいました。 朝からいい気分。

余談ですが、昨夜NHK-FMで服部良一のトレビュートアルバムの特集をしてまして、山さんのコメントと、隆之さん作曲の「昭和ロマン」がかかっていました。 

この曲、服部隆之さん作編曲、松本隆さん作詞で、全然山さんっぽくないんたけど、いろいろなおかずが入ってて、面白い!
最後の方に、ブルースハープの音色が聞こえてきて、これは隆之さんのサービスかなぁ。  ちょっとだけ、らしさがでてました。
なんか、豪華な寄せ鍋をつついているみたいな気分で、こういうのも新鮮でした。 皆さんも聴いてみてね。 感想が聞きたいです。

ライブでもするかしら。 シンプルバージョンも絶対いいと思います。

babako

いよいよですね・・♪
あちこちでつまみぐいが始まってますが、今日はうたぴあの先行配信で、「M」ちょびっとつまみぐいしました!
がまんしようと思ったんだけど待ちきれなくて!
ほんのちょびっとだったけどなんかかっこいいんだけど!!
ドキドキしました!!
期待がふくらみますね!!

GEMIMI

エダさん初めまして、こちらに初書き込みです。
秦くん情報ありがとうございます。
秦くん何やら「制作モード」突入と。。。
それはもしかして秦くんが言っていたコンサートに向けての「新曲」かと勝手に思い込みウキウキしてしまいました。

秦くんもそうですが、みなさん常に忙しくされている中でのブログ更新は本当に嬉しいです。
これからもオーガスタファミリーのみなさんの情報楽しみにしています。
そろそろ秋本番、体調崩されないようお体ご自愛くださいませ。

パンプキンママ

エダさん こんにちは~!いつも このブログは欠かさずチェックさせて頂いてますが、秦くんが『製作モードに突入。。』というところに
思わず 初書き込みです^^
次はどんな秦くんの世界。。『音楽』を届けてくれるのか とても楽しみです!!
めちゃくちゃ忙しいみたいなので、『風景』を見ながら ぼんやりしたりする時間が持てたらいいのにな。。って。。
矛盾していますが。。
がんばって!!って 応援することしかできませんが、これからも ずっーと 秦くんが届けてくれる『音楽』をガッチリと受け止めて もう!!可愛がっていきたいと思います!!

あっこ☆

そんな豪華メンバーが入れ替わりいらっしゃる会社素敵すぎますよ☆夢のようです…
あっ、今TVからCOVER ALL YO! HO!のCMが…本当にみなさんお忙しそうですね~それにしても秦くんってばあんなに各地を飛び回っているのに製作モード突入って…無理しないで~と思いつつ、ものすごくうれしいです!
やっぱりみなさんの近況が垣間見れるこのブログ大好きです!

maho★

スタッフの皆さんも、アーティストの皆さんも大忙しですね!
ホントにお疲れ様です・・・☆
秦さんが“制作モード突入”というのを読んで、そうやって制作された作品が、またいつか聴ける日がくるのかなぁと、スゴく楽しみな気持ちになりました。。。(o^^o)
エダさん!また近況報告宜しくお願いします♪♪

ユウ

秦くんのニット坊…あっニット帽。
HPのREPORTでかぶっていた帽子ですね☆
あれホント似合ってました!!
長澤くんとマイクロンは今日ミナミホイールでしたね。
私は仕事で行けませんでしたが、
802でみなさんの感想聞けるのを楽しみにしてます!!
きっと楽しいライブになったんでしょうね~!!!

スパイク

ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~( ̄▽ ̄;)ゝ


o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ
やかましわっ!


…大変失礼致しました。しつこいようですがカバーアルバム楽しみにしてますよ…

…あ、またヨダレが…(コラコラ。)

黒猫

杏子ねぇさんが来るだけで雰囲気が明るくなっちゃうなんてすごいなぁ・・・。
てか、杏子ねぇさんカッコイイなぁぁぁ!!!面白くて素敵だし、杏子ねぇさんのような大人になりたい(笑)!!

山さんのアルバム、楽しみですっっっo(≧ω≦)o
大口開けて待ってます(*´〇`*)アーン。

スキマなくおばさん

お久しぶりですね〜deliciousえださん!!秦君のニット帽子姿見たい!!スキマは何してるかなぁ?(?_?)また、レア情報あればお願いしますm(._.)m

幸

お久しぶりで〜す(^.^)。
お待ちしておりました。美味しそうですね〜。きっと、凝った味付けになっていると思いますが…。楽しみに待ってマス!

大崎

みんな頑張れ!笑
カバーオール、フラゲします☆
 
杏子さんすげえっ…!
さすがですね(・∀・)
ちーちゃんの肌
あこがれます♪
秦くんがんばっ(・∀・)
 
やま、シカオさん、卓弥、シンタ、長澤さんほかアーティストのみなさん、スタッフのみなさん、頑張ってくださいgood

クレ

いただきます。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。