« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | オフィシャル通販サイト「Augusta Family Club」オープンしました! »

2007年10 月 8日 (月)

コメント

ほねほねロッ君

売れるときに売ッときゃいいんじゃねーの?
(鼻くそほじほじ)
うん。勿論、冗談。
そこ君、カルシウムとメラトニンが不足してると思うんだけど
早く、3000/1パズルのプレスしてこいよ。
なんちゃって。

スパイク

ふむふむ!大変興味が沸きますなぁ~(*゚∀゚人)
いっぺん死んでみようか?(←誤解招きそうなカキコすなっ。)

思えば、今年の大阪城ホールの10周年ライブでも1つおもろいネタ言うてましたねぇ~♪
「友達に言うなよぉ~!」
「ブログに書くなよぉ~!」
て、ステージから釘を刺されたので、あの話は秘密にしてますぜ、兄さん(笑)

あっこ☆

MC集聴かせていただきました!
昨日職場で一人で残業をしていて何か音楽でも聴こうと思ってⅰPodをくるくる!?していてあっ!聴いてみようと思って聴いたら…一人でよかった~土曜だし電話もならない私のPCをうつ音しかしない職場で爆笑してしまいました~
電車とかで聴かなくてよかったと思いました(-。-;)
私のお気に入りは、『おふくろ』です。

wakame

MC集聞きました~!
車の中で,大爆笑でした。 さすがシカオちゃん,MCもFUNKですね。
さらに,私が宇都宮で聞いたMCも入っていて,すっごい嬉しかったです♪
あとは,是非とも『秘蔵デモ音源』があたりますように。。
楽しみにしています。

えびふりゃぁ

まだ爆笑を恐れて聞いてないのですが、MC集に惹かれて買った者ですw
早く聞きたいけど、一人でこっそり聞かないとね・・・
人前で爆笑はマズいっすwww

ライブCDの方は今、聴いています。
どっちがいいって聞かれても悩みますね。
2枚ともステキです☆

ところで、このCDには歌詞カード付いていないんですか?
もしかしたら、自分のだけ?って心配なんですけど・・・。

ごまです

穂刈さん、

死にました。

恥ずかしいほど人前で笑ってしまいました。

どうしましょう。。。

美奈

DISC-1に入っている、2002年の【リンゴ・ジュース】
カァッコイイです!!
カッコヨ過ぎです!!!

ume

邪道な感じでMC集から聴かせていただきました。
面白い・・・!
過去のラジオのポッドキャスティングをちまちま聞いてる
スガラジオファンとしては、ちょっとラジオっぽい音と
ラジオっぽいネタがツボでした。
これからもこの路線の腕、磨いていただきたいです。

P.S.S.U.G.A.

深夜にイヤフォンで聴いたMC集で、笑いすぎて大汗書いちゃいました(爆)
えげつないトークのすぐ後にぴしっと歌をキメるシカオちゃんや、ばか笑いを連発した後、間髪入れずにかっこいいグルーブを送り出すバンド・メンバー、絶妙の突っ込みを思いっきりマイクに入れたのも忘れたかのように、コーラスをキメる裕子さんと久美さん。
すべてがMC大賞です!!
合間に入る、ちょっとまぬけなジングルも、ナイスでっす。

リリィ

1日前にフライングゲットした方々から「あの時のあれや、あの時のこれも入ってる」って情報を聞き
もう明日が待ちきれない状態です! きっとDISC3から聴いているでしょう・・・
許して!シカオちゃん!!

熊本で聴かせてくれた長澤くんのCDも一緒に購入しま~す♪

ニンナ

光岡さん、GOOD JOB!!!
以前、Yahoo!のライブトークにシカオちゃんが出演した際に、MC集の話出ましたよね。
そのとき「ぜひ、発売をっ!」ってコメントしたのは私だけじゃないはず!!
明日、予約してたCD覚悟して取りに行ってきますね!
そして、申し訳ありませんが、Disc3から拝聴させていただきます♪

えくぼ

さっそく聞きましたぁ~。
MC集一番にきいちゃいました。
シカオちゃん、なぜかそのえげつなさに惹かれます。そして大爆笑でしたぁ。私はまだ伝説になるようなMCには出会えてないなー。
なので、このMC集に感謝です。そしてファンにとっては、ライブに行った時のMCってとても貴重だと思います。だからこんな形で残せるのはとてもうれしいことです。
オフィスではそんなストーリーがあったなんて。マネージャーさんの必死な思いに感動…(v _ v)そしてありがとうございます。
今後のMCさらに期待しちゃいます。
なんばHatch楽しみ~。

幸

腰で聴きました…死にました(>ε<)☆★☆★
正直言うと、「LIVE BEST」CDだし(武道館DVDがスゴク良かったので)、「金欠」だし(怒涛のオーガスタのせいで)、「基本山崎派」だし、購入迷ってましたが、爆笑MC集につられ買ってしまいました(+_+)。
光岡さんに感謝です!スガさんのMCは最高ォ〜デス!笑いすぎでお腹がイタイよ〜!でも…このMCが日本中に(イヤ、海外でも…)出回るのですよね?事務所的に大丈夫ですか?(笑)、放送禁止用語は入ってないですよね?(笑)。そして、バンドやスタッフの皆さん、スガさんには、気をつけましょう(^O^)!
DISC1は、超レア物ですね!スガファンにはたまらないBESTです(^_-)!!

侑子

腰で聴きました~(^^)爆笑MC集!!

シカオ節炸裂でした 愛が溢れたMCの数々 笑わせていただきました。

「失言1」は ホントに入れても 良かったんですか? 聴けてうれしいけど・・・やばいかも  R18指定ですかね

「25」なんて 倒れてしまいます~ あの時思いっきり叫んでました「キャー」って!

皆様 覚悟して 聞いてくださいね(^^)

あじゅま

久々のコメです!!
え…!?MCなのに腰ッ!?

……エ……エロスですか…!?ドキドキ(´

冗談はさておき,MC集もですが当り前に2枚組のCDも楽しみにしています!!
スガさんの歌声は最高ですし喋り声も好きですから買うしかないでしょ!!

こんな素敵なものを用意するのに大変な時間をかけた皆様…本当に有難うございますッ!!これからもヨロシクお願いします!!(←??)

栞那

LIVEBESTには、そんな裏話があったんですね!!
もう、発売が決定した日から聴きたくて聴きたくて、待ち望んでいました☆
なので、明日発売だと思うと、
楽しみで興奮で、夜も眠れません♪
もう、絶対初回盤買います☆
絶対、絶対なにがなんでも、
買います!!
聴いたら、感想カキコミますねっ!
きっと、シカオさんのことだから、どのCDも素敵な仕上がりなんでしょうね〜!
また、ウキウキしてきました!

あっこ☆

穂苅さん、こんなの困りますよ!
秦くん・長澤くんときてスガさん。スガさんは気付かなかったフリを無理やりしようとしていたのに、もうそんなフリはできません!
購入決定ですね!仕事がんばらないと!!

阿仔

穂苅さん、こんばんは。

ナ・・・ナント!!音楽だけでなく、MC集も腰で聴くのですか!?
さすが、シカオ様。。。
すごくすごく楽しみデスo(≧▽≦)o
(電車の中では、聴けなそうですね・・・)

もちろん、ライブ会場で予約済み☆

光岡さん、ありがとうございます!!!

ユウ

やばい。
もっぱら秦くんな私は、最近では
9月の心斎橋クアトロのワンマン、ファンクラブ入会、青い蝶、
コントラスト、Live jack…お金使いすぎなわけですよ。
そこへ先日の長澤君のP.S.S.O.Sへのコメント。欲しくならないわけがない!さらにワタシ金欠…
そしてここへきてさらに。
やばいぐらい欲しくなったじゃぁないですか。
もう財布の中身がやばいんだってば!!

美奈

ベストアルバムスペシャルサイトを見ました。
スガさんの昔の音源は聴いたことが無いので、とても楽しみにしています。MCもすごそうですね。本当にスガさんの才能は、すごいと思います。予約をしているので明日には聴けるので心待ちにしています。

soybean

もちろん買いますよ~♪しっかり予約もしてるし\(^O^)/夏にMC集が最初特典で着くと知ってかなりそれだけで笑えました(^.^;

穂苅さんのコメントにも…(笑)腰で聴くっていうのも中々ですね♪曲と共にしっかり楽しみま~す(o^-’)b光岡さんも、お疲れ様です(^-^)

スキマなくおばさん

オーキャン以来、完全にオーガスタ中毒です♪♪もともと大好きなスキマは勿論の事、秦君長澤君スガちゃんや山さんまで。。財布と体が持ちませんよ!!なんとかしてください(´〜`;) またまたMC集なんて、買わずにおれんじゃないですか!!あーあ、だんだん貯金が減って行く『代わりに心の潤いが増えてまーすp(^^)q』

あーちん

もちろん初回盤買います♪先日、JーWAVEのGROOVE LINEでのゲストの時に見に行きましたw(゚o゚)w
MC集には入れられないとてもやばいものがあったと聞き、逆にそっちが気になっちゃいました!!
私達としてはCDにMCが入っているのも嬉しいですよぉo(^-^)o

黒猫

MC集も腰で乗らないといかんのですか(笑)!!!
ディスク1.2、すご〜く楽しみです。ディスク3もめちゃくちゃ楽しみにしてます(^-^)たぶん・・・てか絶対爆笑します(笑)。スガさんの生MCはすごかったっすから・・・!

あとりん

秦くんの「青い蝶」 「コントラスト」
長澤くんの「P.S.S.O.S」。。。

リリースラッシュで私のお財布も悲鳴をあげているのですが。
穂刈さんのこのコメントを目にしたら。
神のMCが気になって、ネットで即予約しました。
よかった。まだ発売日前で♪

ミュージシャンは演奏で勝負!
仰るとおりですが、ファンとしては貴重なMCも音源化していただけるのは本当にうれしいことです。
よくライブDVDではMCをカットされてしまうことが多く、あのMCがあるからこの曲がより活きてくるのに・・・なんて思うこともしばしば。
真剣な曲に対する想いのMCしかり、爆笑のしょーもないMCしかり(笑)

この記事へのコメントは終了しました。