« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年10 月 3日 (水)

コメント

彩

わたしも泣きました
長澤くんの音楽が今のわたしにゎ不可欠になりました!

あっこ☆

ホリオさんこんばんは♪
私も昨日4球目キャッチしましたよ!でもまだ聴けていないのですが、これから静まりかえった部屋でヘッドホンでじっくり聴かせていただきます!タワレコで買ったのですが、DVD付いてこなかった…もう終わってしまっていたのですね(>。<;)残念です。

樹里

長澤くん、とても忙しそうですね。
松田さんも・・・

「P.S.S.O.S.」、とても素敵です☆

なおこ

私も「P.S.S.O.S」買いました♪

長澤くん、進化してます。確実に!

このミニアルバム聴き終わって
気付けば「喜怒哀楽」の全てが出て来てました。
言葉は出てこなかったです・・。

「長澤知之」本当にすごいヤツだぁ。

これから忙しいでしょうが、長澤くんも
マネージャーさんも、体に気をつけてください。

ではっ!


阿仔

ホリオさん、こんにちは。
長澤クンは、今、福岡にいるんですね。

【P.S.S.O.S.】買いました!DVDもMUSICAも無事にしっかりキャッチ★

スゲェ・・・

聴き終わったあと、しばらく動けませんでした。

ダーマツ様、無事に福岡着いたでしょうか??

aroe

なんでだろ。。。涙がとまりません。。。

なんだかすごいよ長澤くん。

まさみ

私もオーガスタアーティストの球をキャッチするのに、忙しいです。山さんのアルバム、ものすごい楽しみにしています。

ヨウコ

長澤君 おかえりなさい☆

FM福岡 聴きましたょ〜!! ( マネージャーさんも早朝の飛行機でお疲れ様です)
デビュー曲「僕らの輝き」が流れた瞬間、ジワッーと込み上げてくるものが・・・(:_;)

リラックスした感じで話す長澤君。やっぱり、長澤君の不思議な世界に引き込まれますね〜。

こばちゃん

umeさん、それはもうミニアルバムを
買うしかないと思いますよ!
でも・・・聴くと・・・
また、さらに泣いちゃうと思いますが。
長澤くんの音楽はずるい。かっこよくて、暖かくて、泣けます。

まろん

一昨日買った長澤君のCDと、先週買った秦君のCDを
交互に聴いてますが・・・。めまいがする・・・。

穂刈さんがレコーディングの時に「具合が悪くなる」って
言ってたのがすごいわかる!でも、どっちも病みつきなんです。

これに、あと一ヶ月で山崎さんのアルバムが二枚も出ると思うと、
自分の体が心配です(^_^;)

あやへい

昨日、発売当日にCD屋さんに探しに行ったら

『ごめんなさい、昨日入荷したんですけど全部売り切れちゃったんですよー』

!!(゚Д゚)

なんと球切れでした…(泣
長澤さんすごいなぁ-!

明日また入荷するみたいなんで、ちゃんと予約しておきました(´∀`)笑

ミッキィ

確かに引っぱられちゃって他の事をしながら聴くのはムリかも。
早くライブでも聴きたいです☆

それとマッチャンは明日(今日)5時起きですか・・・お疲れ様です。

黒猫

4球目、フライングキャッチー\(^o^)ノ☆しましたよ!!
DVDも見ました!
すごいとしか言いようがないんですよね(´▽`;A
CDも聴いてて涙が出ました。オーガスタのアーティストにどれだけ泣かされたことやら・・・(((^^;)
スタッフさん達も大変でしょうが、がんばって下さ〜い!

meg

うれしい~!そして、たいへ~ん!!今月はやりくりが・・・(^^;)
長澤くんの曲はドキドキしてしまいます。よくわからないけど、いつ聴いても。ながら聴きなんて出来ません。
スタッフのみなさま、肌寒くなってきましたので、風邪などに気をつけてお仕事がんばってください。どんな球もうけとりますよ~!

ume

あのぅ・・・
長澤くんのP.S.S.O.SのPVフル視聴、
リプレイするたびに泣いてしまうのですが一体どうすれば?
アルバム買ったほうがいいですかぁ~・・・

大崎

長澤さんは明日キャッチ予定です(^ω^)
シェフやまのボールもずっとまってましたから☆
オーガスタのスタッフの皆様、アーティストの皆様、
いま多忙な様ですが体に気を付けてください(`・ω・;)

泪-rui-

季節の変わり目なので、アーティストさん、スタッフさん、体調には、気をつけてくださいね。

スキマのアリーナツアー行きます!!楽しみにしてます!

ハナ子

おおぉ、忙しそうですね!
私も、まさやんキャッチに、がんばります!!!
ホリオ様、皆様も、頑張ってね!!!

この記事へのコメントは終了しました。