« 山崎まさよし『COVER HALL TOUR 2007』ツアーグッズ | メイン | ヤフーより! »

2007年10 月29日 (月)

コメント

スパイク

シカオ兄さぁぁん~!

┌(_ _)┐すんませんっ!!!

今回は「山ちゃん2れんちゃん」で行かれへんかったけど、次行きますぅ~~!!

「Hop Step Dive」また聞かせてくだい
ヽ(○´3`)ノ

大爆笑!

こういうとき体が2つあったらいいのに・・・

しかし!今日はシカオちゃんのファイナル!

なんだか夜にも雨が振るとか?!

彼らしいケジメじゃあないですか???♪♪♪

思いっきり乗りまくるぞ~~(^O^)/

まさやんはODMで見ま~~す♪

*sachiyo*

お疲れさまですw
明日は山崎さんの方を楽しみます♪
26日はミナミホイールだったし、ホリオさんとはいつも反対です(笑)
スガさんのファイナルも盛り上がりそうですね!!!
またLIVEレポもお願いします☆

幸

お仕事とはいえ、ホリオさんが羨ましい限りです(>_<)!とりあえず、Yahoo動画とライブトークで盛り上がります!

123

きゃ~~~~~山さんっ!
明日が楽しみです(^^♪ワクワク!

大崎

私はPCの前で
やまと時間を過ごしつもりです♪
決まったときから、、ずーっとライヴトーク楽しみにしていました(∀)
しかもカバーオールを明日フラゲの予定です☆
明日は幸せな日になりそうだ…!!

ma

ホリオさん楽しんできてください♪
私はPCの前で楽しんむことにします。

オーガスタファンとして いろんな活動してくれて 嬉しいです。

この記事へのコメントは終了しました。