« オフィシャル通販サイト「Augusta Family Club」オープンしました! | メイン | 明日は東京!! »

2007年10 月15日 (月)

コメント

樹里

長澤くんのLIVE、私もカッコよく見えましたよ〜

いつもですケド☆

ワンマンがますます楽しみです\(^O^)/

樹里

長澤くんのLIVE、私もカッコよく見えました〜

いつもですケド☆

ワンマンがますます楽しみです\(^O^)/

あっこ☆

ホリオさんこんばんは!
秦くんのお誕生日をみなさんでお祝いされたんですね!本当にほんわかした素敵な写真でした。なんてオーガスタのスタッフの方は暖かいのでしょうか…こんな素敵なスタッフのみなさんが見守ってくれているからアーティストのみなさんもすばらしい作品を私たちの届けてくださるのですね~本当にうらやましいくらいすばらしい会社ですね!

スパイク

私もレポート拝見致しました♪
秦坊っハピバっ!o(゚▽゚)/

翌月はデビュー1周年!!またスタッフには盛大に祝ってもらいなさいっ!!
(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)

え?このお祝い来月のデビュー1周年も兼ねてる?


…んな、アホな(^^;)

黒猫

みなさんお忙しそうですね〜(;´д`)!!
REPORT、見ましたよ!!
・・・ケーキおいしそう・・・(´¬`)久々に食べたくなりました。じゃ、なくて(笑)!!秦坊、おめでとうございますっ!!
ホリオさんも頑張ってくださいね!時間があったらまた、裏バナシなんか聞かせてくださいo(^o^)o

きみ

ホリオさん、ぜひ同行してレポしていただきたかった〜!
今日のフラワーアフタヌーン聴きました。やっと大阪に来てくれましたね。で、何年ぶりかのスタジオライブ。想像するだけでゾクゾクしたけど聴いてやっぱりゾクゾクしました。。

ぴか

みなさん、全国各地飛び回ってますね!近況が知れてすごくありがたいです☆
秦さんの誕生日Report見ました!
あったか〜い感じがいいですね☆
また報告よろしくお願いします!

たる

みなさんの近況が知れて嬉しいです。みなさん忙しい日々を送ってるんですね。寒くなったので風邪に気を付けて頑張って下さい。また近況報告楽しみにしてます!

スキマっちょ

年中無休・年中全力のオーガスタですね(^▽^)
オーガスタの近況が分かってうれしい限りです!

秦くんお誕生日おめでとうございました!!!

また更新楽しみにしてまーす!!

阿仔

ホリオさん、こんばんは。

長澤クンのライブ行きました★カッコ良かったぁ・・・
いつもより、大き目のハコということで、声もイイ感じに響いていたと思います。

12月7日のNagasa Oneman2、とっっっても楽しみデス♪

ホリオさんの徒然ブログ、楽しみにしています(*^O^*)

maho★

秦さんのREPORT見ました~!
ケーキめちゃくちゃ美味しそうでしたね♪♪(笑)
秦さんも嬉しそうで、見ているこちらまでホンワカする写真でした・・・☆
そして、温かいスタッフの皆さんに支えられているんだなぁと、
改めてかんじました。。。
そんな秦さん、羨ましいですっっ!(o^^o)

ミッキィ

秦さん、事務所でもお祝いしたんですね~
ケーキおいしそう☆
でも、「Patel」じゃなくて「Pastel」では??

それと、長澤さんのライブに行きました!!!
個人的には今までで1番会場と似合ってるなぁ、と思いました。
長澤さんを知らないお客さんもロック慣れした方ばかりだったので
ガンガン盛り上がっていた様に思います。

アビ

今日の山崎さんのZIP FM公開生は凄い人だったようですよ!
自分、行けませんでしたー。残念でなりません。
そして、20日はZEPP名古屋でシカオちゃんライブです!
もう、楽しみで楽しみで♪Endless Summer Bleezeのときと
同じZeppでまたシカオちゃんに会えます!
そして秦クン!先週FM愛知でのバースディライブ、よかったです。
何度も生で聴いたはずなのに、今回涙腺刺激されちゃって
やばかったです。鼻の奥がずっとツーンとしておりましたー。
今度こそジャンケン勝ちたいのでまたやってください!

ここんとこ名古屋潤ってます!ありがとうございます。
ホリオさんも是非!お待ちしております!
以上、名古屋からのご報告でした。

ゆりのすけ

近況が聞けてとっても楽しいです。これからも楽しみにしていますので宜しくお願いします。

meg

おつかれさまです。オーガスタのアーティストさん達は地方へお仕事に行かれてるんですね~。明日はまさやんのFM802出演!聞き逃せません。ホリオさんのオーガスタ近況報告いつも楽しみにしていますよ~!

この記事へのコメントは終了しました。