« 誰もいない | メイン | オーガスタアーティスト絶賛稼働中!! »

2007年10 月25日 (木)

コメント

樹里

ミナホ、参加しました〜(^-^)

長澤くんの笑顔が、とっても素敵でした(^-^)

ミュージックシティ天神も楽しかったです(^-^)

あやな

なんと秦さんが県短に…o(。≧□≦)o!!

新潟県人としてははずせない情報…しかぁ〜し!!難しそうだなぁ(:_;)涙が出るほど悔しい!!

achipi-

秦くん、県立女子短じゃないですか!
(素敵なお嬢さんがそろう学校でしたよ・・・私の時代は)
いや、そんな楽しみは関係ないですね(笑)

大崎

い、いきたいっすね(´;ω;`)
 
以前はスキマしか聴くことのなかった私がオーキャンでオガスタメンバーにハマり(やまに至ってはBOOGIE HOUSEにも)、アーティストたちやスタッフさんのおかげで、他のアーティストも聴く。
すごく音楽の世界が広がりました(・∀・)
オーガスタだいすきっ!!

あっぷる♪

ちーちゃん出演の年から毎年MINAMI WHEELには行ってるので
今年ももちろん行きますよ!
いや~めっちゃ楽しいですよ♪
首からパスチケットぶら下げてミナミの街を走りまくります!

スキマの時は入場規制ギリギリで入れたのよね。
去年の秦君は靴を脱いで地べたに座り込みってなかなかないですよね~

長澤くんとマイクロンスタフは当初時間被っててアセりました^^;
初めて聴く人たちにもいっぱい想いが届くといいな♪

スパイク

ホリオさん、お疲れ様です
┌(_ _)┐

地元でありながら1度も行った事ないのですが、夏の野外ライブでA会場、B会場、C会場と別け別けしながら数多くのアーティスト達のライブを行うイベントを、街のど真ん中でやってしまうそうで…(^^;)
明日から3日間、チケット握り締めてダッシュで街中を駆け巡る方々を見かけるかもしれませんね(笑)…皆様、ケガしないように…

レ(゚∀゚;)ヘ=Зレ(゚Д゚#)ヘ=З
うわっ!始まってまう!

。。。ヘ(。><)ノ
えっと何処やったっけ!


長澤くん!マイクロン!
がんばれっ!
ヽ(○´3`)ノ

スキマなくおばさん

こんばんは!ホリオさん!秦君の学園祭ライブ行きたい!でも新潟は遠いです!(:_;)せめて、四国いや、中国地方でしてくれれば。。。(-.-;)わがままですね!すみませんm(__)mでもいつかきっと、秦君のライブいくぞー!!!! とにかく、来月のスキマの大阪二日目弾けまーす!!(^O^)

tom

ホリオさん。
スタッフの皆さん、こんばんは☆
そして、お疲れさまです。。。

あちらこちらとオーガスタもにぎやかな秋ですね!

札幌で、音楽祭というとクラシックしか思い浮かびません。
いろいろな音楽を聴く環境って大切だと思うのですが・・・

はっきり言って偏りがちだった私の音楽も、
オーキャンやこのブログにふれたりしているうちに少しづつ変わってきています。

アーティトの皆さんやスタッフの皆さんの気持ちにふれて・・・
音楽って、本当に、本当にいいですよね☆

皆さん大変だと思うのですが、このブログを楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします☆

きょうこ

ホリオさん、こんばんは。

3日連続ライブハウス三昧、いいですねぇ~!
20才若かったら、行ってたな~~~(笑)

でも高校時代、コンサート行きたさに、毎日アイスクリーム&
クレープ屋さんでアルバイトをして、3日連続でブライアン・アダムス、ナイトレンジャー、ホール&オーツのコンサートに行った事
があります!もう3日目は耳鳴りがひどかったのを覚えてます。

今はやれと言われても、体力的にムリです・・・
それに14日のスキマ初ライブに向けて、エネルギー増量中です。
一時はダイエットと思いましたが、もうカウントダウンが始まって
しまいましたので、あきらめました・・・
もうこうなったら、体力勝負だぁ~!トホホ・・

イガラシ

い…いいなぁ

行きたすぎますね

この記事へのコメントは終了しました。