« ヤフーより! | メイン | スキマスイッチ【W-ARENA】ツアー、明日は札幌です! »

2007年10 月31日 (水)

コメント

yoshino

様々な味付けの20品を美味しく頂きました!

何度もおかわりしています(^^)

今回のツアーLive、ますます楽しみになりました!

山崎シェフのLive料理で、もっと満腹になりたいなぁ!(^0^)/

じゅんちゃん

今夜は旦那も飲みに行って居ないので、プライムタイム飲みながら、アルバム聴いてます。 私の宝物になりそうです。
山さん、ほんっとに、ありがとう! あーこりは、だいぶ酔っ払ってきたぞ。 気持ちいいぞうー。

ゆいみ

色々な曲が、まさやんの声で聞け、なんとも幸せです!
味付けも、それぞれとってもおいしいくて、味わうほどにますますはまってしまい・・・
やめられません!!
ほんっとしあわせ☆大満足です☆

ma

アルバム2枚フラゲし、ケースもゲット!もう何回も美味しくいただいております。
「SONGS」もみました。時間は短くとも濃い内容で満足しました。
ちょっと照れ屋なまさよしさん!?ライブで会えるのがますます楽しみになってきました(^^)(今日2日は オフィスオーガスタ設立祝15周年!?記憶違いでなければですが。。。間違っていたらごめんなさい。)とにかくこれからもオーガスタについていきます!!!

あんぱん

ごめんなさい、りんたさんですね。名前間違ってごめんなさい。りんたさん、本当に情報ありがとうございました。こんどは、忘れないように、録画予約しておきます。

あんぱん

ユウさん、情報ありがとうございます。今度こそ、忘れずにみます。

りんた

NHKのSONGSですが、たぶん再放送ありますよー!毎週月曜日の深夜に。地方によって違うかもしれませんが…。
見逃した方、録画し忘れた方、再チャレンジ(!?)してみてください(^.^)b

ライブトークもSONGSも、すごく良かったです!私にとっては久々の「動く山崎まさよしさん」でした。
次は、まさにライブで会えるのを楽しみにしてまぁす(*^□^*)

ユウ

やまさん。
トークおもしろい。
歌うまい。
どちらも今更な意見ですが改めて思ったんだもん。
歌うまい。トークおもしろい。

123

昨日のSONGS最高でした。YOHO聴いてます(^^♪
探す間もなく山崎コーナー目立ってましたよっ。
ショップで購入しようとレジに並んでいたところ、前の方もYOHO共に買っていました(^v^)ちょっと嬉しかったデス!
店員さんも「またかいっ」て思ったかな・・・
スリーブケースにも入れていただき、今は美味しぃ~~~~~~~くいただいております!


babako

ライブトーク見ました!ネットカフェの個室で声だして笑ってしまいましたYO!
あいかわらず、動くまさやんはかっこよくて面白いですね!

songsも見ました!Respectやってくれてうれしかったです!
かっこいい~!!

YO!HO!何回も聴いてます!
どれもこれも美味しすぎ!!
特に玉ねぎは絶品です!!
よろしくお伝えください。(笑)

スキマなくおばさん

おめでとう[E:#xE30D]

/ /\ヽ
(/ ∫ \)
о l祝lbell
.notel○l。о
。 l○l 。note
shine l○l ribbon
.оl○l 。
。 l○l。shine
bellо ̄。о

買いましたよ♪♪すんばらしいです!HO!のみ買うつもりでしたが、ショップでYO!も試聴したら、欲しくなりつい。。財布がまた、淋しくなりました。。(-.-;)

のんちび

ホリオさん、こんにちは!
YO、HO二枚ともゲットしましたが、まだ寝かせてあります。
これからじっくり味わいます!!
ゆうべのSONGS、良かった~(^O^)
やっぱり山さんは歌ってるときが最高です。
「さらば恋人」と「Respect」の合わせ技なんて圧巻でした。
こうなると冬のライブがとっても楽しみ、期待が膨らみます。

あんぱん

ホリオさんが教えてくれたのにNHK見逃してしまいました。残念、再放送なんてないのかな?

スパイク

30日夜にどっちも買った!
ヽ(+`・ω・´)ノ

もぉ~美味いのなんのっ!

って、がっつがっつ食べてたらノド詰まりそうなので、
(正月のもちかよ。)
よぉ~く噛んで食感を味わいたいと思います
( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ちなみに、職場のそばの新○堂、31日PM15:00の段階で、入荷時10枚はあった『COVER ALL HO!』

完売してました。

『COVER ALL YO!』は残り3枚(←これも30日の入荷時10枚ほど)

売れてますっ!!!!
( `∀´)9

きみ

ネットで予約済みだったけど、昨日仕事帰りにCDショップに行ったら山崎コーナーには2〜3枚しか残ってませんでしたよ!男性の方が買ってたり試聴してるのをよく見ました。次はツアーですね!今日の「SONGS」でライブの雰囲気がなんとなく伝わってきました。

ふみふみ

残業が続く毎日でしたが、今夜のNHK・CD発売・明日の服部コンサートと、たくさんの楽しみが私を待っているので忙しくても大丈夫でした。仕事中思い出してはニヤけていました。予約していたCDも閉店間近にゲット!これからじっくり聴きます♪
YO!を開くと目に飛込むヒョウ柄美女が、非常に気になります。まさよしさんより目立ってますから(`ε´)

大崎

不覚にもテレビ画面の前でめちゃめちゃ泣いてしまいました(´;ω;`)
やまさん…あんた本当すげえよお!!泣
COVER ALL は昨日ゲットしました♪
やまさん大好きっす!!
感動をありがとう…!

幸

『SONGS』見ました〜(^.^)/!NHKで見る山さんのアップは一段とカッコいいです!!ツアー頑張って下さい(^-^)ノ~~

yun

たったいまゲットしました♪
今日は忙しいです。
でも嬉しい一日です☆

あーちん

ホリオさん、こんばんは!
買いましたよ♪買いましたよ♪
スリーブケースかなり嬉しいです(*^_^*)感激しました☆
これからじっくりじっくり聞きます(#^.^#)

今日のSONGS絶対見ます!
今日の読売新聞にSONGSの事が取り上げられていましたね♪嬉しかったです♪
そして、明日の『服部良一生誕100周年記念コンサート』楽しみにしてまーす(゜▽゜)

この記事へのコメントは終了しました。