« 月曜日 | メイン | スキマスイッチ【W-ARENA】ツアーいよいよ明日初日です。 »

2007年10 月17日 (水)

コメント

Mitsubame

今年のACのDVD化が叶わないなら… 
来年の10th☆AC前にでも、今年の“シカオトリビュート”みたいに、オーガスタのメンバーが入れ替わり立ち代わりセッションしてくれるような、ライブ音源ではない“本気アルバム”作ってくれないかなぁ~
…と、ホリオさんにそっと言ってみる (*^。^*)

ふみふみ

仕事中でしたがなんとか携帯電話での録音に成功!秦山セッションは本当にカッコイイ!最高!セッションに感動したら、またオーガスタキャンプを味わいたくなり録画を見てます。最後の曲「夜空ノムコウ」では舞台脇のスタッフがノリノリなのが更に嬉しい。DVD化はやはりないんですかね?しつこいかしらね…

スキマなくおばさん

聞きましたよ!秦山セッション素晴らしかった♪♪秦君、タクヤ君とのセッションもめっちゃ良かったし..セッションKingですなぁ♪♪ 『余談ですが、Rengeちゃんはいつデビューするのかなぁ??』

Mitsubame

最初に出たマイクロンスタフの生演奏。声がピーンと張っていて迫力があって、坂上さんとのセッションも意外に(^。^) よくって、彼らの近所に住んでる八王子のおばさんのように『お~! よかった☆よかった☆』と喜んでいたら、
秦君は、期待通りナイストーク(*^。^*)で、こちらぐにゃぐにゃになるし… 
この後、まぁくん登場とは本当に楽しい“オーガスタ祭り”だこと、と待っていると…

ひえ~ もうすんばらしい『月』でありました(ToT)
坂上さんじゃないけど… 震えました。

まぁ兄ちゃんの秦君へのフォローも、あったかだったし☆

無事録音できたので、超お宝音源になりました。昨日からリピートしまくりです♪
今朝、TVでラジオの様子が流れたそうですね?
あ~~~ アルバム発売が楽しみです。

怒涛のプロモ、ぐわんばって下さい(^。^)/~

くりりん

うわぁぁぁぁ!!聞き逃しましたぁo゜(p´□`q)o。ありえない!ありえない!!
今日のめざましで映ってたのゎその映像ですよね!?うわ-聞きたかったよ………
めっちゃ沈んでます…
またどこかで秦山セッションやってください---泣

ぽちっと

TFM、聴きました!
秦・山でのセッション、すばらしかったです!!
お二人のファンなので、ほんと夢のような企画でした。
坂上さんもおっしゃってましたが、ほんと泣きそうになりましたよ。
ホリオさんのおかげで、録音もバッチリ!何度も聴ける幸せ、ありがとうございます♪

123

お疲れ様です。
(^^♪TFM聞きました~~~。昼間は仕事で聞きそびれたけど・・・秦山聞きたかったな~~~
昨日は覚えてたのに今日になってすっかり忘れてて仕事帰り車でFM聞いてた会社の友に「まさよしゲストだってよ~」とメールで教えてもらいました。残業なくってよかった~~友達に感謝デス!
買い物途中だった為カゴの中の物を戻しつつダッシュで帰宅!
山さんの声聴けました!久々のラジオ出演うれしかった~~
今日は余計な物も買わず、冷蔵庫の残り物で楽しくご飯の支度ができました(^^)

ume

東京FM聴きました~!ナイス企画でした!
んもう、秦さんと山さんのユニット秦・山(って言ってましたよね?)でのセッション、最高でしたよ♪
山さんの太く響く声、秦さんのニュアンスのある低い声、それが合わさったユニゾンといったらもう・・・。腰くだけた。
秦派ですがぶっちゃけ初めて秦さんに大人の魅力を感じました。

またどこかでセッションして欲しいです~。できれば音源化も♪

黒猫

うぅ〜〜〜〜〜っ(;´д`)聴きたかった・・・(泣)!!
時間録音できないので聴けませんでした(ノ_\)。゚
オーガスタの人達がラジオにゲストで出たりする時にかぎって用事があるんですよね・・・(T-T)時間録音付きのコンポ買おうかなぁ・・・。

大爆笑!

坂上さんとの漫才とまさやんと秦くんのセッションが聞けるなんて!!うれし~!!

渋谷いくぞっ~!!(^O^)v

じゅんちゃん

四国の人なので、TOKYO-FMは無理だよ!全国ネットじゃないんでしょう? しかし、昨晩は眠い目をこすりながら、大阪ABCで山さんの声が聞けて嬉しかった。 

「大きなたまねぎの下で」
サンプラザさんの力いっぱいの歌唱とはまた違う、抑えぎみのせつない歌に、おろろん・・・。 山さんも言ってましたが、改めて聞いて、いい歌詞だなあと思いました。味付けもよかった!
おかげさまで、幸せな気分で眠りに着けました。

プロモーションに忙しい日々ですが、お体大切に。
ライブツアー楽しみにしてます。

のんちび

ホリオさん、お疲れ様です。
「ENTER MAX」は坂上みきさんの番組ですよね、確か。
山さんが出ているときに何度か聞いたことがありますが、
山さんと話している時の坂上さんはなんだか楽しそうです。
気持ちわかるな~。
キャンペーンが大いに盛り上がりますように!!
私もしっかり予約しましたよ~、聴くのが楽しみです(^O^)/

幸

会いたい!行きたい!聴きたい!…でも…平日はお仕事デス(-_-;)…ガンバッテ働かないと、怒涛のオーガスタについて行けないので(;_;)…影ながら、応援します(^O^)/〜!

みか

いきたーい!
直接夕方行って、整理券とかなくても会えるのかしら…
だれか教えて!

スパイク

オーキャンが終わっても、皆さんお忙しい様子で…
┌(_ _)┐誠にお疲れサマです!

山ちゃんの「カバーアルバム無料試食(聴)キャンペーン」は明日は東京で行われるんですね♪
(o ̄ω ̄)b 数多くの方々が駆けつけて、大いに盛り上がりますように…。とても美味しそうなカバーアルバムのレシピや味付け方法など、ウラ話とか出てきたらいいですよね♪

山ちゃん、MCさんから振られなくても「料理長山崎まさよし」として、しっかり宣伝しときやぁ~!(←まるでお節介なオバちゃんやんか…)(;^_^A

あーちん

行きたい行きたい行きたい♪まさやんに会いたい(*^_^*)
がぁー、仕事で絶対行けないのよ(:_;)その時間は無惨にも働いてて聞く事すら出来ない(+_+)
まさやんまた違う所でラジオに出演して♪お願い☆☆

ume

<西へ北へ行っていたふたりが明日は東京で・・・!
これに続く言葉は「セッション!」でいいですか?ホリオさん!
秦坊はギターもっていくらしいですがっ!
山さんももちろんギターは友達ですよね?

山崎派内の夢の競演、実現なるんでしょうか(はあと)・・・
エンタマは2時~5時と時間が長いのがネックですねぇ。
出演時間はまだシークレットですか?
どうやって録音しましょ・・・オロオロ。

takamaki

どぉーしても聴きたいのですが、明日は仕事が…。
録音…?、そんなステキな機能はありません…。(´Д`|||)

ラジオも再放送があればイイのになぁ。

ちみちょ

残業なければ会いに行きたいな〜♪

…なければ(T_T)

今夜は祈ります(笑)

かえで

行きたい!聞きたい!でも行けません・・・。ラジオは全国で放送なのでしょうか?すっごくもどかしい!!

まさみ

山さんに会いにスペイン坂に行きます!!!楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。