« スタジオコーストより | メイン | 本日発売!! »

2007年10 月30日 (火)

コメント

スパイク

この日に『COVER ALL YO!』『COVER ALL HO!』

買・わ・せ・て・い・た・だ・き・ま・し・た!!
ヾ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


が…、
こともあろうに、ライブトークがあるっちゅうのに別の予定入れてしまい
見れなかった…((((((o_ _)o
あ~おろかぶ。

再配信、待ってます(^^;)

ecomama

昨夜はとても楽しかったです。あっと言う間の1時間でしたね。是非また、出演していただきたいです(*^_^*)
シカオくんの記録を更新できるかな?

シカオくん・・・といえば、昨日千秋楽お疲れ様でした。めざましTVで拝見しました。
で・・・ここに書くのもどうかと思ったのですが、まさよしくんの携帯サイトのスタッフスメッセージに、シカオくんの打ち上げの様子がUPされてましたYO!?シカオくんファンが気付かないのではありませんか?(^_^;)

ちひろ

ライブトーク、昨日見ました~!楽しい、あっという間の1時間ちょっとでしたぁ☆
昨日、近所のCD屋さんに行ったら、アルバムがもう出ていたので、即2枚買いました!特典ももらって、ほくほくで、お家で聴いて、心もお腹も(笑)幸せな気持ちでいっぱいになりました♪まさやん、素敵なアルバムをありがとう!!

くりきち

ライブトークにTVにラジオ  あちこちで特集いっぱい。

チェックが大変!!   とってもうれしい!!
どれも聞き逃したくないよォ。

そして 空いてる時間はアルバム エンドレスです。  (*^。^*)

よこさん

家事ほっぱらかしで見ましたっ!

その後、「HO!」「YO!」ともに聴きましたぁ~

今日は「まさよしday」祭りです。(≧▽≦)


「ケンとメリー」と「いかれたbaby」がお気に入りです。

cream

ウチのPCは古くて見られないので、ネットカフェへ行って見ました。
トークも楽しかったし、♪Superstition も ♪いかれたBaby も
良かったです。もっと聴きたかったですが、それは『COVER HALL TOUR 』まで楽しみにとっておきます。

大崎

聴きました(´;ω;`)
貼り紙…うう(´;ω;`)笑
やま がんば!!
 
とてもよかったです(´;ω;`)
カバーオールも買っちゃいました!!

ume

ヤフーライブすごく良かったです!
ギターの音がパリッとして声の反響も臨場感たっぷりでした。
いかれたBabyの終わり方もそうきたか・・・と。しばらく余韻に浸りました。
ますますツアーが楽しみになってきました~♪


あい

お疲れ様でした。
みてきました!メールも何回も送りました。あっという間に終わってしまいました。

「いかれたBaby」 。。。涙がでてきました。感動です。

kao

ライブトーク、とても充実していました!
ライブも最高で、ツアーで生・山さんの歌を早く聞きたくなりました!!

きみ

テスト動画は見れたのに・・。生では見られないみたいです。Macはヤフー動画もギャオも見れないし、そろそろWindowsに乗り換えるか〜(遅い?)この秋の夜長はYO!HO!に酔いしれます。

ユリユリ

もう始まってますね。
パソコンにうとい私は、ライブトークを見られず涙を流しています。
Macでも見られる方法はあったのでしょうか?
悲しく家で"HO"と"YO"を聴いてます。(河本さんのタンバリンすご〜い)

かえで

私は残念ながら、ヤフーは見れませんが『COVER ALL YO! HO!』ゲットして、今聴いてます!!あ〜やっぱこの声いいな〜。。。って思いながら、感動してしまってます(~▽~@)♪♪♪

ecomama

1日早く、GETいたしました。
「大きな玉ねぎの下で」最高です!
と、まさよしくんにお伝え下さい。号泣でございます。(T_T)
もう、PCの前で待機してます・・・・・子ども達に占領されないように(^_^;)

noburinn

今日は最高の一日になりそうです。
早速COVER ALL YO!&HO!をゲットしてきて、ただ今YO!から聞いています。
親指を立てて、頭を揺らし、グッー!!!

これを聞きながらライブトークに突入です。
久しぶりの《マサヤン三昧》幸せです。
ありがとうございま~す。

この記事へのコメントは終了しました。