« スキマスイッチ【W-ARENA】ツアーいよいよ明日初日です。 | メイン | 誰もいない »

2007年10 月20日 (土)

コメント

スパイク

結果、今回はスキマ&シカオ兄さんのライブには行けず、料理長山ちゃんの食い倒れライブ@大阪(←そんなツアーはない。)のみになりそうで…。またもスキマライブを逃し、何年経ってんだか(^^;)
どうか、チケお持ちの皆様、かっちょいいスキマ2人を脳裏に焼き付けて一生モノのアリーナツアーにして下さい♪

今回のツアーロゴイラスト、なかなかセンスいいっす!d(`・ω・´)ゞ


…よーく見ると思わず笑ってしまいそうですが(コラ!)

つば

ワリーナ初日参加してきましたよ!!
グッズ売り場付近で、アレコレお仕事をされているスタッフさんたちを見ながら、もしかしてこの中の誰かがホリオさんなのかも!?
なんて、ドキドキしながら見てました・笑

ma

おっ まさやんリハ開始^m^
チケットよし、アルバム予約よし 今から楽しみです。

スキマっちょ

ホリオさんも福岡に行かれてるんですね!!
私も行きたかった~☆

大阪公演の日まで楽しみに待ってまーす(^0^)♪

tohko

とうとう始まったんですね!!^^
スキマ代々木&埼玉楽しみにしてます♪
山さんのライブは初めてなんですが、行く予定です!!
どちらもすっごい楽しみです!!
ワクワクしてます~♪

ところで、山さんのツアーグッズはいつUPでしょうか?^^
どちらも買いたいので早くみたいです~vvv

希

観たんですか?観たんですかっ?
もう初日終わりましたね~。どんなだったんだろう…。
もちろんもの凄い素晴らしいライブだったんでしょうね~!!
私は今日はどんどん上がっていくテンションを必死で抑えながらしっかり自分のお仕事をして、いよいよ明日は大阪から福岡に乗り込みますよ!
めっちゃくちゃ楽しみ!!今夜は眠れそうもないですね。

ヒポ

わ〜い!
まさやんのリハ開始!
早く会いたいな。ワクワク。o(^o^)o

幸

いよいよアリーナ始まりますね(^.^)。11月の代々木に参戦します(^O^)/。楽しみにしてます(^-^)ノ~~。

涼

いよいよアリーナ初日ですね。参加されるみなさんいいですね。初日から盛り上がるんでしょうね!ツアー報告がある事を楽しみにしてます!

のんちび

ホリオさん、お疲れ様です!
いよいよ皆さん、ツアーが始まるんですね。
私も山さんのライブに行くことになっているので、今から楽しみです。
どの会場もすばらしいライブになりますように!
スタッフの皆さんもがんばってください!応援しています(^^)

この記事へのコメントは終了しました。