« 明日は東京!! | メイン | 福岡より »

2007年10 月19日 (金)

コメント

スパイク

パンフ表紙の2人

おっとこまえやのぅ~!!!
て、実物2人もモチ「おっとこまえ」なのは言うまでもないけど!
今回のツアーは女性ファン失神者続出を狙ってますかぁ?!
(○ `ー´)○

あ、タクヤくん、御結婚おめでとう♪(←遅っ!!!!)

スキマなくおばさん

とうとうです!!!この日をどんなに待った事か♪♪♪(゜▽゜)とは言え私が、参戦するのは大阪2日目なので、まだ1ヶ月以上あるのですが。。。(-.-;)でも待ち切れない!!福岡のチケ取れば、良かった〜〜(>_<) 早くこーい一ヶ月!!

えびふりゃぁ

ちっちゃ!
チラシちっちゃ!!
ァ '`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、

あまりに小さいので、PCに突っ込んでしまいましたw
代々木に参戦いたしますので、その時にじ~っくり実物を拝ませていただきま~す♪
楽しみにしてます!

かぁ

お疲れ様です!
チラシの細かいトコロは見えませんが、いい雰囲気です。ライブの目的は歌とはいえ、グッズも楽しみですよね♪
物販が出てるだけで緊張してくるし、家に帰れば、それが思い出になるし。ライブに行った証です☆
ライブ後、テンション上がって買い過ぎないように気をつけます。
いい商品いっぱい作ってください☆

あやな

いよいよ明日からですね(*´∀`*)!!!!

本当に今回のスキマスイッチはかっこよすぎです☆グッズも欲しい物だらけで財布が大忙しです(笑)
このスタッフブログでアリーナツアーの報告があると楽しいです☆б∀б)/

たる

明日から始まりますね。私は今回参加出来ないので、スタッフブログの中でどんな感じかを報告していただけると嬉しいです。お願いします。参加のみなさんは楽しんできて下さい!

ナキ

いよいよ明日からですね!!私は21日に参加します。楽しみにしてます(^∀^*)
グッズ何を買うか迷い中です…。

この記事へのコメントは終了しました。