« ヒーヒー | メイン | もうすぐ開演! »

2007年11 月30日 (金)

コメント

doguu

長澤くんとオーキャン’07っで衝撃的出会いをしてから早や4ヶ月。
いよいよワンマン2でナガサワールドへ突入だ~~~~


青のギター

7日、長澤くんの、ワンマン行きます。
生の、長澤くんに、逢える・・楽しみ~~!!

まさに、長澤中毒・・・はまっています。
長澤くん・味方さん・・・・・よ・ろ・し・くぅ~!

樹里

長澤くんのワンマン、楽しみにしてます〜☆

ゆいみ

まさよしさんの名古屋、参加してきました!
もう、動く動く、くるくると!とっても楽しそうな表情を見ることができて、あーライブっていいなあって再確認。
心に残る曲もたくさんあって、本当に全身が浄化された感じです!

山崎まさよしここにあり・・・確かに!! 
追加公演もありがとうございます。参加です☆

ゆいみ

まさよしさんの名古屋、参加してきました!
もう、動く動く、くるくると!とっても楽しそうな表情を見ることができて、あーライブっていいなあって再確認。
心に残る曲もたくさんあって、本当に全身が浄化された感じです!

山崎まさよしここにあり・・・確かに!! 
追加公演もありがとうございます。参加です☆

大崎

今日、埼玉参戦してきまーす!!
楽しんできますね(^3^)/

山崎もとれず、秦も長澤も予定が合わずで…いけないのでheart03
楽しみます!!
私はFC先行でとったもののスタンドの6列目coldsweats01
だけど初ライブだったオーキャン07よりかなりちかいです!!
(オーキャンは一番後ろから3番目だったんで)
 
スキマなら素敵な時間を過ごせそうですlovely

ふみふみ

昨夜のカナケン行きました!盛り沢山なメニューにとても楽しませてもらえました。ありがとう!まさよしさんは何度も手指ふって「つる~」って感じで、少し心配。ライブはやっぱり良いです!大切です!まさよしさん曰く「ライブは献血」でしたっけ?いっぱい熱い血液頂きました。貧血にならないよう毎晩アルコール補給してるのね…

あーちん

スキマスイッチのツアーがいよいよファイナルなんですね♪行きたかったけど代々木第一体育館の方に行けたので幸せです♪

まさやんの神奈川公演昨日行きました♪めっちゃノリノリですね(*^_^*)ライブに行くといつも色んなまさやんに会えるので嬉しいです(゜▽゜)
素敵なライブありがとうございましたw(゚o゚)w
そうそう!通路を挟んだ斜め前に社長さんとCOILの岡本さんをお見かけいたしましたo(^-^)o嬉しかったです(^_^)

スキマなくおばさん

エンドウさん!こんばんは!明日で、本当に本当の最後ですね!私は、大阪ファイナル参加しました!イヤー感動でした!♪♪とても、素晴らしいライブでしたよ♪♪まだ、放心状態ですheart01heart01埼玉も行きたかったsign01しかし、大阪ファイナルで休み頂いた分、さすがに連続は貰えませんねweepweep埼玉参戦の方、おもいっきり弾けて泣いちゃってくださいねsign01また、レポ聞かせてくださいねsign01coldsweats01 エンドウさんいいなぁsign01仕事とは言え、役得ですなsign01羨ましい限りです♪♪

さ弥

スキマスイッチの追加
行きたかった〜bearing
学生の福岡住みの私には
厳しいですweep

この記事へのコメントは終了しました。