« 山崎まさよし<更新> | メイン | スキマスイッチ【W-ARENA】ツアー、明日は名古屋です! »

2007年11 月 8日 (木)

コメント

きみ

見逃した、というより準備万端だったんですけど。。(苦笑)レポは見られました!1時間以上もあるけど、楽しいトークに時間が経つのを忘れていました。今後のライブでみんなのリクエスト唄ってくれるといいですね♪

大崎

ライブトークはみましたがレポみますよ(∀)
やま様の素…嬉しいっす!!笑
ライブもあるんですね(´;ω;`)
お留守番組だけど!
お家でたのしんでます♪

黒猫

わーい(>∀<)ノ見れるんだ!!情報ありがとうございますホリオさんっっ・・・(/∀\*)。゚見ますっっ!!
ハタ坊デビュー1周年おめでとうごさいまーす!!!

アビ

日比谷公園、たとえ雨が降ろうと行きますから!
行きますけど・・・

秦クン、なんとか、お天気をなんとかーーー!!

みぃ

スガさんの情報書き込みが極端に少ない気がする~泣
なんだか素っ気無い;;
なんでですか~

まさみ

ライブトーク、昨日早速見ました。山さんやっぱりカッコイイ。ライブで会えるのを楽しみにしています♪。

のんちび

ホリオさん!こんにちは(^^)
ライブトークは見ることができなかったのでうれしい情報です。
公開が終わらないうちに見なくちゃ!
ありがとうございます♪

この記事へのコメントは終了しました。