« スキマスイッチ【W-ARENA】ツアー、明日は札幌です! | メイン | 山崎まさよし<更新> »

2007年11 月 3日 (土)

コメント

大崎

スキマゲットしました!
 
秦も…山崎も
予定があわず><
だめだったので、、、
隙間に行って、卓ちゃんの声、シンタのピアノにいやされてきます!!
山のライブの時ゎ、お家でビデオ見ながら…お留守番してます…っ
いけるかた、楽しんできてください(∀)

ゆかり☆

そういえば去年の12月1日は「スキマスイッチのオールナイトニッポン」をやりましたよね☆
あの日は寝ないで一生懸命聞いたなー。

秦君のチケット(渋谷)、スキマのチケット(代々木)無事ゲット!!
瑠さんの分まで楽しんできます。
 
まさやんのアルバム、凄いよかった☆
まだまだ聴き足りないです。

瑠

ホリオさん こんばんは!
チケットラッシュ、そうでしたね~。
私はスキマのチケットも
秦さんのチケットも
あえなく玉砕しました(T_T)
次こそは!!と思っております。
参加される方!楽しんできてくださいねー♪

スキマなくおばさん

こんばんは、ホリオさん 札幌のライブそろそろ終わったでしょうね♪♪熱く盛り上がった事でしょうね!早く会いたい(●^▽^●)/'速く'27日になーれ!!!!!
((/((\\
)> <∠|
(""∇""*∠/
 ∩heart01

辻

こんばんわ(^○^)
札幌へようこそ!明日のスキマライブ楽しみすぎて眠れません(>_<)遠足前気分です…(笑)ライブって本当に楽しい!同じ会場に同じ人が集まったとしても、同じライブは二度と体感できないと思うんです。一回こっきり。生最高。生に勝るものナシ!!
私達をこんなにも嬉しい楽しい気分にしてくれるアーティストの方ってやっぱ凄いな~。

きょうこ

ホリオさん、こんばんは。

12月1日のスキマファイナル、参加される皆様
大いに盛り上がってくださいね。

私も参加したいのは山々ですが、丁度この日は主人が
長期出張から帰って来る日なのです。
長い間家族と離れ、私と子供の為にがんばって仕事をして
きてくれた主人に、真っ暗な家に帰宅させる事は出来ません!

でも14日の代々木には息子と参加しますよ。
今からとても楽しみです。
高校時代は、好きなアーティストのライブによく行っていましたが、
結婚し、子育てと仕事の両立で、なかなかライブに参加は
出来ませんでした。

今回のスキマライブも去年アメリカから帰国して、初めての
ライブです。それも初めて息子と二人で・・・

毎日気温の変化が激しい毎日ですが、ホリオさん、スタッフの
皆様、スキマのタクヤさん、シンタさん、
お体には十分気をつけて、ワリーナツアーを乗り切ってください。
ツアー成功をお祈りしています!

では、おやすみなさい。

yoshino

ホリオさん。お疲れさまです。
明日(今日)、札幌入りなのですね?
こちらは初雪が降りましたYO!
とても寒いですYO!

暖かい服装で、気を付けて来札下さいね。
風邪にも気を付けて!

この記事へのコメントは終了しました。