« 来年のカレンダー | メイン | ヒーヒー »

2007年11 月26日 (月)

コメント

さ弥

なんでヒーヒー言ってるの
でしょうか(^ω^)
とにかく楽しみに
まってます♪
スキマスイッチベストアーティスト
2007音楽の祭典
出演決定ありがとうございます←

頑張って応募したかいあった☆

ai

「どれも」の表現に 来年もオーガスタから目が離せないっ!
更新を楽しみにしています。年末に向けて忙しい日々になると思いますがo(^^)o

たる

どれもまだ皆さんに発表できませんって、何?何?
凄く気になりまーす!!
楽しみに発表を待ってます(^-^)

maho★

こんばんわ~ホリオさん☆
今日のホリオさんのブログの中の、「音楽制作部がヒーヒー言ってます」というのを読んで、来年の楽しみが出来ました!
それと、ホリオさんも書かれていましたが、今日は秦さんは札幌でのライブだったんですよねぇ。。。(o^^o)
私は大阪に参加させてもらうのですが、一体どんな構成のライブになってるのかなぁ・・・何を歌ってくれるのかなぁ・・・と、今からホントに楽しみで仕方無いです♪♪
では、随分寒くなったので風邪など引かないよう、お仕事頑張って下さいね!!

ゆかり☆

にゃんにゃんニャんにゃにゃン♪にゃーにゃにゃンにゃニャーにゃにゃン♪
飛んで飛んで回って一週間☆
っ月曜日から朝寝坊!!笑

↑テニプリのとある一曲…

ホリオサンこんばんわ!!
忙しいんですかぁ・・・私も、中間試験が今日からはじまっちょりマス。ハイ。

スキマは代々木に。秦くんは12月11日の東京に行きますよォ!!

秦君、初の全国ツアーだから、すんごい楽しみにしてるんですよ♪
インストアライブとか行ってる時からツアー楽しみにしてましたから!!笑
もう、早くテスト終わんないかナぁって…!!
クリスマスイベントにも結構出ますよね★

ォーガスタはもう来年の事ですかぁ!!
しかも音楽制作部!!!!!ハヒャ―!!!

ホリオしゃんからの大発表、楽しみに待ってます!!

♪♪♪飛んで飛んで回って一週間♪♪♪

可愛い曲ですよ!!あいずちとか有るし★
キャップと瓶で「飛んで回ってまた来週」でした。

のんちび

ホリオさん、こんばんは!
オーガスタと言えども、毎日何かあるわけではないでしょうし。ブログ更新もなかなか大変ですよね。
なんでもいいんです。オフィス内の大掃除とか、ごくふつうの話でも構いません。そうこうしているうちに制作部の熱い話が聞けるようになるでしょう。うふふ、楽しみにしています(^^)

大崎

た、たのしみすぎる、、
なんなんだろう!!なんなんだろう!!なんなんだろう!!笑
スキマツアー(さいたま)も近くなってきたし(^ω^)
紅白は誰が出るんかな…
年末年始もオガスタでうめつくされそう、、heart

まさみ

来年もオーガスタアーティストの投げる球を受け止めるので大変そうです。でも怪我をするので、グッドウィルドームでサインボールを投げ入れるのは来年はやめて下さいね。(私は今年、怪我をしました…。)

幸

ホリオさん、ブログ更新も大変ですよねぇ〜(;_;)
でも‥毎日お邪魔してます(>ε<)‥更新してると嬉しいです(^.^)
ストレスにならない程度にUpして下さいね。
《来年》《音楽制作部》…も、かなり期待してます。

スキマなくおばさん

こんばんは!ホリオさん!いよいよ、明日スキマ参戦です!(^O^)/もう、今晩は徹マン覚悟です♪どうせ、寝れませんから(-.-;) ふむふむ、音楽製作部がヒーヒーですかsign01[E:#xE414]わかりやすいヒントアザースsign01来年も、私の財布は、ヒーヒー言いそうですsign01coldsweats02

黒猫

そしてまた月曜ですよーー(T-T)
そうですか、音楽制作部の皆さんヒーヒー状態なんですね・・・(´ー`人)。+ふふふふ。
次の更新、素敵なネタができることを楽しみにしております〜(^-^)ノ

阿仔

ホリオさん、こんばんは。

どんどん来年の準備が始まっている?
音楽制作部がヒーヒー?

来年の楽しみが出来ました♪
ありがとうございます(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。