« いかんいかん | メイン | そしてまた月曜日ですね。 »

2007年11 月19日 (月)

コメント

ふーみん

秦クンの買いました~(*^.^*)
でもここを読んでて「そっか、保存用もいるのだ!」と気付いた私です。また買おうかな~。早く買わないと売り切れちゃうかも??
それと、私もオーガスタみんなのカレンダーがあれば絶対イイ!って思います。なんて言うか・・それぞれ好きなアーティストがいるんだけど、でも、オーガスタみんなのアーティストって仲が良いし「オーガスタ全部好き!」って思うんですよね。うん。
多分そう思ってるファンの人多いですよ。
だから来年はぜひともお願いします~~♪

さや

スキマスイッチさんの
買いました〜(ゝ∀・。)

凛

シカオちゃんのカレンダー。。ナイのですね。。。泣

スガマニアの1人として・・首をながくして待ってます^^

できれば、壁掛けのでっっかいの!!お願いします。切実に。

わがまますみません。。
でも、高くても買いますゼッタイ!!!

凛

シカオちゃんのカレンダー。。ナイのですね。。。泣

スガマニアの1人として・・首をながくして待ってます^^

できれば、壁掛けのでっっかいの!!お願いします。切実に。

わがまますみません。。
でも、高くても買いますゼッタイ!!!

ゆかり☆

学生の身分ですので、手帳は・・・学生手帳を使っております・・・

日にち事に分かれてるし、意外に使いやすい!!
元々学校行事とか印刷されてるし・・・

デモ!!!!!!卓上カレンダーは持ってないんですよォ★笑

今年、スキマスイッチのが飾ってあったから、来年は、秦くんの使いたいナーなんて…

全く・・・ホリオさんは宣伝上手ですね!!!
みんなの心をわし掴みじゃないですか!!笑
またよろしくお願いしマース☆ 

幸

カレンダーや手帳を購入する時期ですね(^o^)/
私も『オーガスタアーティスト全員集合カレンダー』があったら絶対買います‥が‥チョット、マニアックですね(>_<)
前進し続けるオーガスタ!来年もお忙しいと思いますが、遊ぶ為に仕事をしましょう!!
私もオーガスタについて行けるよう働きま〜す(^_-)

あっこ☆

ホリオさんこんにちは。
スキマのカレンダー買いました!そして秦くんはただいま注文しております。早く届かないかな~。
卓上カレンダーも素敵ですが、ベタにでっかい壁にかけるカレンダーもほしい。でかいのも見たいです!でもやぶるのもったいないのでリングにしてくれればいいですね~

あかね

>きみさん、すいません。。。
たぶんオーガスタキャンプ自体が10回目で、オーキャンが10周年・・ってことです。
そ~~ですよね、まさやんは12周年ですもんね。。
失礼しました。。。(´Д`)

それにしても、オーガスタアーティストの集合写真カレンダーもしくは1ヶ月ごとにアーティスト変えて+集合写真なんてのがあったら、保存用も買っちゃいますね。

きみ

やまさんのカレンダー。。ほとんど同じアングルのバストショットで代り映えしないな〜?なんて思ってもそんなの関係ねぇ!!と言わんばかりに買ってしまいました(笑)オーガスタって来年10周年なんですか?やまさんは今年12周年ですが。。(?_?)

ふうこ

あのー、年末にライブのないシカオちゃんはカレンダーがないんですね。
できれば、10年間のライブ写真からピックアップして、カレンダー作っていただけないでしょうか。
今からじゃ間に合わないのであれば、来年4月からのでもけっこうです。
よろしくお願いします。

あかね

私ももちろんかいますよヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ
まさやんと秦坊のやつ。。
ちなみにスキマは仲良しの友人宅にあります(笑)
みなさんも書かれていますが、オーガスタカレンダーなんぞものが、来年オフィスオーガスタ10周年を記念にできれば・・。
即購入!!!でございます。
そして今年はまさやんと秦坊が毎日見れるよう、手帳の表紙に写真が入れられるやつにしました。
ん~~これで毎日笑顔でにやけちゃいます。
来年もこれからもずっと、オーガスタ応援し続けますぜい!!

ゆきんこ

私もスキマスイッチの夕風トラベルの時に買ったものを会社で使ってますよ。
いつでもスキマの2人を見れて仕事中でもホッとします。
来年用は誰にしょうか迷ってしまいます。
と、言いながらスキマの来年のは買ったのですが・・・
まさやん・秦くんのもとても気になりま~す!

アビ

もちろん!秦クンカレンダー買います!
とても素敵でもう、嬉しいです、ありがとうございます!
今度は12枚でお願いします。365枚でもいいです。
もちろん!保存用と実用の2個買いです!

ヒポ

はい!まさやんのカレンダー買いましたよ〜。

保存用と2つ買っておけば良かったかなと後悔しています(((^_^;)

スキマなくおばさん

今度の大阪のライブで、スキマのカレンダー買う予定ですsign01delicious欲を言えば、全アーティストのカレンダー私も欲しいですsign01coldsweats01coldsweats01 ホリオさんも来年も忙しい見たいですねhappy01体調管理を万全に、またブログ楽しみにしていますね[E:#xE414][E:#xE414]

meg

カレンダー買います!!今グッズを見ながら頭でそろばんをはじいてます。(へ~ん、貧乏・・・・)そう!!いつか福耳(全アーティスト)でカレンダーを作ってください~!!絶対シアワセな一年を過ごせます。

黒猫

来年のカレンダー購入しましたよ〜(^-^)

100均で・・・(;´∀`)

ホリオさんに言われたら・・・オーガスタの方々のカレンダー欲しくなっちゃうなぁ・・・買っちゃおうかな☆
オーガスタの方々全員の写真がのってるカレンダーなんかあったら私は即買いです(* ̄ー ̄)
ホリオさんは来年も忙しいのですね(;´д`)!!ホリオさんに休みをあげて〜!

ひとみ

買いましたよー!スキマスイッチさんのカレンダー!!山さんのも良いですね~。秦さんのも…。ほ…欲しい…!笑

この記事へのコメントは終了しました。