« そしてまた月曜日ですね。 | メイン | いよいよ12月 »

2007年11 月26日 (月)

コメント

つばさ

今年中に仕上なければいけない「何か」があるんですね~
なんだろう。めっちゃ楽しみ☆
私も大阪ファイナル参加してきましたよ。
チームスキマに貰ったパワーを糧に、年末までのハードスケジュールを乗り切って行きたいと思います♪
笑顔で来年が迎えられるよう、頑張りましょう!!

blue-sky

半田サン、ご苦労さまです。一年の短さを感じる…つまりは“ヒーヒー制作部(!?)”であっても、充実したお仕事されていらっしゃるんだなぁと感じました。現場は“ヒーヒー”するほどお忙しいかもしれないのですが、私たちは半田サンはじめ制作部の方々が形にしてくれた夢を力に、毎日頑張れたりするのです。o(^o^)oわくわくしてきました。次はなんだろう。アーティストの方々と一緒に素敵なモノ生み出してください。楽しみです。けど体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

ひいらぎ

どうもはじめまして。
13月といえば、帳簿の上では13月は存在しますよ。
決算があるためです。
ちゅうことは、シメなきゃいけないわけで、実際に13月があったら、
シメられるのかなぁ?そいつは困りますよね。
年末近しの今日この頃、みなさん頑張ってください。忙しいというのはいいことですから!!

大崎

ヒーは私たちのきゃーshineにかわりますよ(・∀・)笑
がんばってください(^3^)/
楽しみにしてますよ(∀)
確か12月は西郷隆盛がきめたんじゃなかったっけな…
13月の給料が払えないから、、みたいな感じで導入したってききました(^ω^)

スキマなくおばさん

こんばんわ!スキマスイッチの、大阪ファイナル参加してきました♪♪もうー素晴らしいすぎて、笑いあり、涙ありこれ以上ないってくらい、最高のライブでした♪♪一生忘れられない思い出になりましたよ♪まだ埼玉が、初の方も居るので、これ以上は書きませんが、きっと、いや間違いなく最高のライブになるので、埼玉の方お楽しみに(^O^)/。。。それにしても、寝れん!(-.-;)

かぁ

お疲れ様です!
ツアー盛り上がってますね!先日、秦サンのライブがあるライブハウス前で、開場待ちの行列に遭遇してドキドキしてスタッフさんの様子を伺ってしまいました。
1年間は短くて、6月には「もう半年経ったのか」と思い、10月入った辺りから「今年も終わりか…」と、カレンダーを先へ先へめくっていく作業の繰り返しですね。
短い12ヵ月間をライブの予定で埋め尽くせたら…幸せ過ぎますね。笑

ふみふみ

13月があれば14月も欲しくなるんですよ。ヒーが私たちの『オー』にきっと繋がります、楽しみですね。

ドナルド

ヒーヒー制作部って(笑)
そうとう忙しくなるのですね!?
頑張ってくださいとしか言えませんが、体調にも気をつけて下さい☆

さ弥

なんかすごい計画の予感が(^O^)←
楽しみにまってます(><)

ゆっぴぃ

半田さんこんにちわ☆『こちら』には久々の登場ですね(^-^)
大阪1日目お疲れさまでした!今日も頑張ってくださいネ☆☆

来月はスタジオ作業になりそうということは・・・ドキドキ☆何か素敵なことが起こりそうな予感!?
ツアーが終わると編集などなど、大変なことがたくさんあると思いますが、頑張ってください!!題名から、ものすごく忙しくなるんだろうなということが予測されますが・・・(^-^;)
半田さんたちが創り上げてくれる素敵なものを、楽しみに待っています(*^-^*)

この時期、「どうして1年は12月までなんだ!??」って思う人っていっぱいいますよね。。ホントに、どうして12月までしかないんでしょう!?でもこればっかりは、どうしようもないですね(;_;)
半田さん、ファイトです!!

スキマなくおばさん

きゃー♪♪半田さん!『こちら』では、久しぶりです!!『あちら』の更新も、ありがとうございますsign01coldsweats01 明日、参戦します♪♪めっちゃくっちゃ、楽しみです!『私も、かなりくどい。。。』 ところで、疑問の件ですが真面目に答えましょうか??多分キリスト教の関係で12ヶ月になったと、以前なんかの本でちらっと読んだ記憶がありまっせ!!本当かどうかはさだかでは、ないですが。。では、来月のヒーヒーに向けて体、御慈愛くださいね!長文失礼しました!♪

スキマなくおばさん

きゃー♪♪半田さん!『こちら』では、久しぶりです!!『あちら』の更新も、ありがとうございますsign01coldsweats01 明日、参戦します♪♪めっちゃくっちゃ、楽しみです!『私も、かなりくどい。。。』 ところで、疑問の件ですが真面目に答えましょうか??多分キリスト教の関係で12ヶ月になったと、以前なんかの本でちらっと読んだ記憶がありまっせ!!本当かどうかはさだかでは、ないですが。。では、来月のヒーヒーに向けて体、御慈愛くださいね!長文失礼しました!♪

この記事へのコメントは終了しました。