« 明日発売!! | メイン | 見逃してしまった方に »

2007年11 月 7日 (水)

コメント

たま

ブログパーツいいですねぇ。期間限定と言わず、ずっと貼り付けていたいです。
初日参加しました。とてもとても楽しいライブでした!ホリオさんもいらしてたんですね。

きょん

ブログパーツ貼ってみました(・∀・)ノ
自分のブログにまさやんがいるのがなんだか不思議です笑

ecomama

ホリオさん(^^)おめでとうございます!さっき見た時は、ブログパーツが貼り付けられないっておっしゃってたので心配してました。素晴らしいです!拍手(^o^)//

のんちび

ホリオさん、こんにちは!
とうとうホールツアーが始まったのですね!
ライブ当日に向けてカバーアルバムその他、をしっかり聞きこんでばっちり予習しておきます!
ブログパーツも見ました。貼り付けようかとも思ったのですが・・・
まだ試していません。
なんにしても楽しい話題が多くてウキウキしちゃいますね~(^^)/
続々とお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。