« 杏子のブログ、スタート! | メイン | 来年のカレンダー »

2007年11 月16日 (金)

コメント

まさみ

スキマスイッチ代々木2日間とも行ってきました。とっても楽しかったです。次は埼玉に乗り込みます。
私はまだ山さん、ちとせちゃんとライブの予定が目白押しなので、風邪なんてひいていられません。アーティストの皆さん、スタッフの皆さん、お身体には気をつけて下さい。

blue-sky

スキマスイッチ、第一日目行きました。オーキャンでしか見たことなかったスキマスイッチのLIVE。単独LIVEのチケットをやっと入手でき初めて行きました。お子さん連れのお客さんが沢山いらっしゃって、まさにオーガスタのアーティストのLIVEだぁ…と会場に入る時から心和んじゃいました。一歩一歩を大事に前に進んでるスキマスイッチの二人の思いあふれるLIVEに共感しました。
年内は山サンのしかも山サンの誕生日の日のLIVE、そして年納めはちとせチャンのLIVEが予定に入ってます。わくわくです。
アーティストのステージに感動しつつ、沢山のスタッフの方々の心意気も伝わってきます。ホリオサンはじめスタッフのみなさんお身体大事にしてくださいね〜。

chocolat

札幌に続き、代々木2日目も参加してきました♪
もぉー改めて、スキマのライブは楽しい!!
ってかみ締めちゃいましたー。
12月は追加さいたまと秦くんとまさやんのライブで、
なんだか“冬のオーガスタ祭り”。
風邪なんか蹴散らして参戦しま~す。

スキマニアのアフロヘアー

スキマスイッチのアリーナツアー代々木の2日目に参加させていただきました!めっちゃ楽しかったです!!!
ネタバレしそうなのでこれ以上は書きませんが本当に楽しい時間をありがとうございました☆

ただ…アリーナ席では飲食禁止とスタッフさんがおっしゃってましたが私の周りでは飲食している人が多々いました。これを見てとても寂しかったし残念でした。もっとみんなで協力して気持ちがいいライブにしたいですね。
これを読んで気を悪くされた方、すみません。

最後になりましたが、体調にお気をつけてお仕事頑張って下さい♪

スキマなくおばさん

二回目ですconfident下で聞き忘れてた事が、あったもので、下の方でも書かれてた方がいましたが電子福耳倶楽部、登録してるのに一度も来ないんですweepweepなんかやり方が、悪いのでしょうか[E:#xE336][E:#xE336]


オーガスタの皆さん、風邪[E:#xE40C]ひかないでくださいdelicious※もうすでに、ひいてる方々は大切なアーティストには、近づかない事sign01(笑)

ゴルバチョフ

今年は夢だったオーキャンにも参加できて、たくさんのイベントにも行けてshine
ホントにこれで今年一年もちました!!(おおげさか…いや決して否めないsign01sign01)
まだまだ年末、来年とライブに行きたいですshine
ので、ホリオさん…絶っ対 かぜなんかひかないで下さい(笑)

幸

代々木1日目に参戦しました〜(^.^)/
色々な部分(笑)で、お二人の意気込みが伝わってきましたよ。
後半戦頑張って下さい(^o^)

大崎

まってましたあ(∀)
ブログこうしん!
オーガスタでも流行ってきた なんて(つω;`)
スタッフさん、アーティストの皆さんお大事に><
私もさいたまの追加いくんで、万全の体調で望みます(・∀・)

ユウ

ホリオさんこんばんは!
電子福耳倶楽部がきてました!!
一緒に注射をうけたのは…秦くんかな??
ホリオさんも忙しいでしょうがお体に気をつけてください☆

また楽しいオーガスタの情報待ってます!!

つばさ

本当に今年ももう終わりですね~
スキマのFCツアーから始まり、今年は本当にたくさんのライブに行きました!!
再来週のスキマ@大阪、楽しみしてます♪
代々木から2週間もあくので、ライブ感がにぶっちゃわないかしら?

のんちび

ホリオさん、こんばんは!
1年って本当に早い!最近特にそう思います。
ここ3年ほどは年末に山さんのライブに参加することで締めくくっている私。終わりよければすべてよし、の気持ちで1年を振り返るイベントになっています。今年ももちろん!体調を整えて、当日に備えようと思ってます。オーガスタの皆さんも体には気を付けてくださいね~(^^)

スキマなくおばさん

ホリオさん!お久しぶりです!代々木もかなり盛り上がったようですねo(^-^)o私は、大阪二日目に参戦です!もう、番町皿屋敷状態(笑)であと何日と毎日、カウントダウンですよ!!仕事も手に付かないです!f^_^; あー、まだ一週間以上ある。。。(-.-;)

黒猫

スキマのツアー参加出来ないんですよ〜。゚・(´Д`)・゚。
スガさんのFFツアーも、山さんのツアーも・・・。いっちばん行きたかったオーガスタキャンプ'07も!!!
今年はオーガスタ運悪いなぁ・・・なんて思いつつ(´_`)
来年スキマのライブがあったら母と参加します!!(母をスキマファンにしました笑!)
ホリオさんも風邪に気を付けてくださいね〜\(*_*)ノ

えびふりゃぁ

1番コメント(σ・∀・)σ ゲッツ!!

W-ARENA代々木二日目に参加しましたが、楽しませていただきました!
やっぱりライブっていいな~って実感しました。
大きな会場で、やっぱりステージは遠かったですが会場が一つになって盛り上がれて、本当に最高でした!!

次のライブが楽しみです(。→ 艸←)♥
ワク o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o ワク

この記事へのコメントは終了しました。