« 本日発売!! | メイン | 明日発売!! »

2007年11 月 2日 (金)

コメント

辻

いよいよ待ちに待ったスキマライブ♪楽しみすぎて
こんな時間に起きてしまってます!!
11月はスキマライブで始まり秦くんライブで終わりますもぅ11月大好き(笑)
外は寒いけどハートはポカポカになること間違いなしですね(^-^)v

りんた

明日のきたえーる参戦させていただきます(*^□^*)。先行、一般と負け続け、一時は諦めかけたその時ネットオークションでチケットゲットォ〜!
先月はシカオちゃん!今月はスキマと秦坊!そして、来月は山崎くん!私のオーガスタ熱は下がりません!
色んな人に協力してもらって手に入れたチケットなので、明日は本当に楽しみたいですo(^∇^o)(o^∇^)o♪
今日は本当に冷えているのでチームスキマのみなさん、風邪など召されませんように。

スキマなくおばさん

いやー、南国である四国もかなり寒いっす!くしゃみが止まりません(:_;)チームスキマの皆さん。。くれぐれも寒い彡(-_-;)彡北海道で、風邪引かないでね!きたえーるで、熱く盛り上がって大阪二日目で、待ってます!!!

。°。°。°
/\ Д。°
/  (‥) 山
 ̄‖(  )|
⌒⌒⌒⌒⌒⌒

あさみかん☆

明日はいよいよ、北海道ですね。私は名古屋から参戦予定なのでまだライブには参加していませんが指折り数えてDVD見ては泣きそうになっています!
スキマスイッチのW-ARENAの成功を祈ってます!卓弥くん、シンタくん頑張ってね☆
後になりましたが、グッズ売場のカキコありがとうございます。名古屋でも参考にさせて頂くのでよろしくお願いします!!

ユキンコ

今日の札幌は一段と寒いです。
明日は雨が降るカモなんていう予報ですが、場内の売り場もあるんですね~
今から、楽しみです!

あさみかん☆

こんばんわ。明日はいよいよ北海道ですね☆私は名古屋から参戦予定なので待ちきれません!日に日に楽しみでDVDを見ては泣きそうになってるのは言うまでもありません‥スキマスイッチのW-ARENAツアーの成功を祈ります☆☆☆卓弥くん、シンタくん、頑張ってね!!
後になりましたが、丁寧なグッズ売場のカキコありがとうございます。これからの会場でも参考にさせて頂くのでまた、よろしくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。