« 見逃してしまった方に | メイン | 杏子のブログ、スタート! »

2007年11 月 8日 (木)

コメント

猫になりたい

初めまして。
今年春から私の心は、スキマスイッチで一杯です。そして、札幌のライブに始めて参加させて頂きました。最高でした!小5の娘も、未だに「興奮さめやらぬ」という感じです。
どこにお願いしていいかわからなかったので、ここに書き込みさせて頂きます。
アリーナツアーのライブDVDを発売して下さい!!
まだツアーは終わっていませんが、観たくてしょうがありません。
何卒宜しくお願い致します!!!

あさみかん

名古屋ライブ、参戦しました☆グッズもセットリストも雰囲気も、もちろん、スキマスイッチのお二人も最高でした☆☆☆ツアーグッズは実物の方がかなり良かったです(☆。☆)ありがとうございました。

スキマなくおばさん

連続カキコすみませんf^_^;もう、落ち着かなくって!!もうそろそろ終わった頃でしょうか?レポ聞きたいです!『ネタバレなしで』当然素晴らしかったでしょうね。。。


※余談ですが。。
WOWOWで音の系譜見ました!!スキマと徳永英明さんのコラボ素晴らしいの一言です!

スキマなくおばさん

いよいよ地元ですか♪スキマのお二人もきっと名古屋は特別なんでしょうね!テンションも↑↑でしょうか!私は、まだまだ2週間以上我慢の毎日です(>_<)ぞうさん状態です!!早く二週間立たないかなぁ!!
   / ̄~v~\
   / ∂   /
 / /) _/ヽ
|\/ /|    |
\/ |│││_|

タビノスケ

札幌も参戦しましたが、ふたりの地元名古屋での凱旋LIVE
超楽しみです!
マーチャンダイジング部のみなさん、いつも売り場のインフォありがとうございます。
札幌でパンフ買おうかどうしようか悩んだ末に「カレンダー」にしたのですが、やっぱり名古屋でパンフ買います!

この記事へのコメントは終了しました。