« BS-iにてオンエア決定! | メイン | というわけで »

2007年12 月11日 (火)

コメント

ume

ホリオさん、秦坊のライブ楽しまれましたか?私は楽しみました!
昨日、ライブ中にふっと上をみたら
関係者オンリーの二階席にスーツを着た男性陣がずらっと座ってて正直びびりました。みんな腕くんで審査員席のようでした・・・
一階のフィーバーぶりと二階の冷静沈着ぶりがステージからみて
すごいコントラストだったかと。
その点、スタッフの方やDJさんが楽しげに聴いてるのをみかけると好感もてますね。

大爆笑!

秦くん色気が出てきましたね♪
これからがとても楽しみですよ♪
爽やか癒し系いい感じでした!
とても楽しかったし、本人はうれしさが顔に出にくいと言っていましたが
十分出てたんではないでしょうか??
とても楽しいライブありがとうございました♪
今年の〆のライブです~!

リオ

AX行ってきました。
歌いだしだけでゴーンと感動してしまって。
本物だ~本物だ~、と思っているうちに終わっちゃった気がします。もったいない。
オーガスタキャンプで広がる輪にぐるぐる振りまわされてる私ですがとても幸せな事だな~と感じました。

もももスイッチ

秦くん、スタッフのみなさん素晴らしいライブをありがとうございました。あの音、空間、風景はきっと一生忘れないと思います。本当にありがとうございました!

大崎

見ましたheart01
卓ちゃん髪型かわってましたね(・∀・)shine
前の優しそうな髪の毛の卓ちゃんも好きでしたが今回はワイルドで素敵です!
そして曲が奏!!
やっぱこの曲はよすぎるな、と改めて感動。
テレビなのにうるっときちゃいまして(´;ω;`)
アレンジも素敵でしたhappy01notes

スキマなくおばさん

秦君のライブ行きたかったです(泣) でもスキマのテレビは、絶対見逃せません!ダブルブッキングはヒドイっすよ〜sign01ホリオさーんsad 秦君ライブ行く方私の分まで、楽しんでくださいね!!!

礼

こんばんはo(^o^)o
秦さんのライヴ行きたかったです(>_<)!
コントラストも毎日聞いてますよ〜(*^^*)

テレビではスキマスイッチを見ました!!
よかったですよ!!
大橋さんのあの歌いかた大好きです!!!

幸

秦君のライブ、行きたかったです(;_;)。…が、やっぱ平日はキツイので、ガマンです↓↓。
『コントラスト』は、私の今年一番のヘビロテCDになりましたぁ〜(^.^)。
来年も楽しみにしてます!
TVで、スキマスイッチを観ま〜すo(^ヮ^)o!

くりりん

さきほど会場入りしました☆
今回初ひとりライブですが、楽しみます!!
…でもやっぱり寂しいです!!ぶ
ホリオさんどこですか---!?笑

meg

秦ぼう!のライブ参加したかったな~。
でも今夜は久々にテレビでスキマのお二人を見られるので楽しみです~

ひとみ

秦さんファイナルですか!!お疲れ様です!!あたしも行きたかったです…(泣)参加される皆様、楽しんできて下さい(*^_^*)


スキマさんをTVの前でしっかり見てますよ~!!!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。