« 師走のオーガスタです! | メイン | 秦のAX »

2007年12 月10日 (月)

コメント

ふーみん

えーん(ToT)
見れマセーン
地上波じゃないと見れない我が家は今時遅れていますか(^_^;)
こうなったらDVDを早く望みまーす!
いつも色んな情報をキャッチしているにも関わらず「見れない」「聞けない」ワタシに愛の手を(^o^)/

フィル

BSですかぁ〜(*_*)
観れるのですが、「これはもしや、とうとうDVD発売のお知らせでは?!」と密かに(しかも勝手に)期待していたので、嬉しさ半分・残念半分(>_<)

とにかく、オンエア日は仕事休んで、テレビの前で正座して観なきゃ(笑)

来年の楽しみができてよかった〜☆

ありがとうございました☆

さ弥

BS-iみれませんshock
地上波願います!!

大崎

みれないです(´;ω;`)
みれるかた、楽しんでくださいheart01
前TBSチャンネルでやったオーキャンのビデオ、大崎は休日になると毎回みますlovely
スキマの黄金の月、ハタクヤのそろそろ…、やまの師走、長沢のひとりぼっち、ちーちゃんのThankYou、杏子・山・ゆーこのイジメテミタイ…heart01
みんな最高で…lovely

ai

ありがとうございます(^o^)丿
観れます!確認しました!観れますぅ!
ほんとにありがとうございます。
信じていました!いつかは見られる!と(^^)
忘れないように φ(..)メモメモ

のんちび

ホリオさん、こんばんは!
残念ながら今回は見ることはできません。
が、こうやってBSで放送しているということはいずれ・・・地上波でも
、と言う期待をしています。真夜中でもいいですよ~、2時間くらい欲しいな。

スキマなくおばさん

みれません。。(泣) うらめしや[E:#xE11B]

/////
(-_-|  <<<
∪∪|  (-_-|
人 \ノ∪∪|
  ̄ ̄ 人 \ノ
      ̄ ̄
冗談です(笑)見られる方楽しんでくださいねsign01coldsweats01coldsweats01

のンちゃん

 
ありがとぉございますッ☆+゜
BSなら見れる友達がたくさんいるので、さっそく録画を頼んどきましたっ(Pq'v`$)+ ゜
 
年明けても、あの感動が見れるなんて幸せです(*´∀`*)
 

はは坊

うれしいーーー!!ありがとうございます☆

♪そろそろいかなくちゃ♪・・・見たかったんです!

お正月から秦くん見れるなんて、幸先良すぎ!?ACほんと楽しみで

す☆私もばっちり手帳に・・・!!

あひるん

わぁ~~~見たかったんです! でも見れなかったんです!!
まさに仰るとおりBS-iだったら見れます♪
ちゃんと来年の手帳に書き込みました。( ..)φメモメモ♪
最近シカオ不足?だったのでうれしいです^^ありがとぉ~\(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。