« 今年のイブは… | メイン | スキマスイッチドキュメントブック「'O'W-ARENA」締切迫る! »

2007年12 月23日 (日)

コメント

スパイク

またもや、出遅れてますが…

山ちゃん、はぴばっ!!
ヾ(>Д<)ノ (*`д´)b☆年の瀬、飲んでるかいっ♪

七転八倒の末に生まれた『COVER ALL YO!&HO!』最高によかったぜぃ!オイラの好きな「雨にぬれても」を唄ってくれて さんくすっ♪
超感動したやんかっ!゚。+(o´∀`)ノ+。゚
ライブも大阪で3日間参加させていただきましたよん♪ワシの好きな「あのカッコ」でアンコールに立ってくれて さんくすっ!
実は「あいつら」のファンでもあるのだよ、フフフ…。

来年もエエ唄ドンドン頼むよ♪(←上から目線か。)


ホリオさん始め、オーガスタスタッフの皆様、ホンマ今年も私達の為に頑張って頂き誠に有難うございました!
┌(_ _)┐
来年も是非ヨロシクですぅ~♪

では、良いお年を(*´ω`)ノ

花水木

ホリオさん、こんばんわ。
昨日の千秋楽、参加させていただきました。半年、めっちゃ楽しみにしていたライブだったんです。初めてのまさやんの単独ライブだったので、もう、どんだけ楽しみにしてたか…(笑)。

その期待を大きく裏切られ、自分を忘れて踊り狂ってしまうほど楽しいライブでした。ずっと座ることができませんでした。結果、あんまり曲のことはあんまり覚えてなかったり…(苦笑)。まさやん、ゲンタさん、キタローさんの3人のMC(ショートコント?!)も面白くて、笑い転げました。今、耳に残ってるのは「ご本人ソング」です。他の場所では「ご当地ソング」だったようで。他の場所で歌われた歌も聞いてみたいなぁと思いました。ダメかなぁー…(苦笑)。

今年、特に後半はまさやんにとっても動き続けた忙しい時期だったと思います。来年に向けてしっかり身体を休ませてくださいとお伝えください。山崎まさよしさん、ホリオさん、そしてスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。

mama

ホリオさん
お疲れ様です

先日のCC行かせていただきました
とぉ~~~~~~っても良かったです
キタローさんに訊かれたんですね・笑
新曲素敵でした!
ぶーんぶーん
楽しそうに歌うまさよし君に今年も助けられました
ありがとぉ~

残すところ冬ハイだけになってしまいました…(個人的に)
今年も1年ありがとうございました!!!

のり

ホリオさま、いつもまさよしさんレポをありがとうございます。千秋楽大満足なライブでした。今「Yo」「Ho」を聴いて余韻に浸っております。これからもステキなアルバム、素晴らしいライブ楽しみにしております。まさよしさん、スタッフのみなさま宜しくお願いいたしますm(__)m

blue-sky

ホリオサンご苦労様でした。あっ、まだ“千鳥足”の山サンのサポートが残ってますか?またまたご苦労さまです。
Cover Hallツアー千秋楽、行って帰ってきたところです。新曲のプレゼント頂けるなんて思ってもみなかった。しかも2曲(!?)も…。♪真夜中のBOON BOON♪がなかったら♪○○星人と〜の方が余韻に残ったまんま帰路につくとこでした(笑)いつになく初めから総立ちの盛り上がりで、それもこれも誕生日・千秋楽・Xmasの3点セットてんこ盛りだったからでしょうか。懐かしい山サンの曲も、セットのジュークボックスとマッチしてて味がありました。本当に楽しいひとときでした。ラストの前の山サンのコメントに感動しました。くじけそうになるコト多い昨今、前向きに突き進もう…そんな勇気と元気もらえました。ありがとうございました。いつの日か山サンのステージをライブハウスで聴いてみたいと思いました。
ホリオサンはじめスタッフの皆様、あとはちとせチャンのLIVEですね。これも行きますよ〜。体調お気をつけて素敵な一年のしめくくりとなりますように…頑張って下さいね〜(*^o^*)/~
今頃、山サンたちは宴たけなわでしょうか。いいなぁ♪

あつこ

山崎まさよしさま
お誕生日おめでとうございます!
ツアーも無事に千秋楽、そして大盛り上がりでおめでとうございます!!
今日は、ステージも客席もはじめから盛り上がりましたね。
まさよしさんの声、びんびんに響いて、どの曲も気持ちよかったです。
楽しいライブでした!
なかなか素敵な曲です、『真夜中のBoon Boon』
年明け早々はじまるドラマで毎週聞けるんですよね♪

まさよしさん、今頃は、もうすごいことになってるんだろうなあ・・・

今年も楽しい時間をありがとうございました。
来年も楽しみです。楽しみに待ってます!!!

よいお年をお迎えくださいませ。

ふみふみ

まさよしさん36歳おめでとう!なのに私達が新曲プレゼントをいただいちゃってありがとう!ドラマの主題歌と言うことですが そのドラマのBGMは小曽根真が担当と知り嬉しい限り。大好きなアーティスト二人が堪能出来るなんて!録画しても見ます聴きます!しかし驚きましたこれも縁ですね。来年は小曽根真ピアノとまさよし歌ギターの共演があるかも!?素敵な妄想でした。まさよしさんスタッフの皆さん楽しくて心に響くライヴでした、ありがとう!今頃は宴もタケナワ?

ミシュリ

まさよしさんお誕生日おめでとうございます☆
千秋楽の打ち上げ&BIRTH DAY PARTY
どうぞ、グダグダに酔いつぶれてしまってください。

ホリオさん。
後処理よろしくお願いしますね。笑

新曲とぉ~~~っても楽しみです☆
ホントにホントに嬉しいです!

ai

今頃 打ち上げ+お誕生日のお祝いでしょうか(^^)
楽しんでください。
飲みすぎないように(^^)

のんちび

ホリオさん!今晩は~(^^)やはり来ておられたのですね!
千秋楽、堪能してきました!
本当に盛り上がりました!!!燃えましたよ~~!

カバーアルバムの曲はもちろん、アルバムにはない曲も披露してくれましたし、昔のオリジナル曲も新しいテイストで聞かせてくれました。それにMCや即興オリジナルソングなど、そちら方面のサービスもいつもより多かったような…あ~書ききれないですよ、ありすぎて。
そうだ!新曲まで聞かせてくれたんだ!!
来年もぜひぜひツアーを!
やっぱりヤマにいさんのライブは最高!!お疲れ様でした!
みなさん、よいお年を(^^)

みっち

行ってきました!千秋楽!苦節〇年ずーっと憧れてた渋谷のバースデー。お祝いムード一色で最高潮の盛り上がり!シッカリ新曲も披露してくれて最高のクリスマスプレゼントを頂きました。
今頃は誕生&ツアー終了&クリスマスを祝う打ち上げデスネ!ホリオさん、そっちのレポもお願いします。待ってます!
まさよしさん、おめでとう!そしてお疲れ様。

じゅんちゃん

山さん、誕生日おめでとう!

ツアー終了おめでとう!

新曲、ドラマ主題歌おめでとう!

なにかとおめでた続きで、うれしいなぁ。

今日のお誕生日ライブは、どんなだったのかしら?

ラッキーなオーディエンスの皆様のご報告、ぜひ、聞きたいです!

ヒポ

素晴らしいツアーもついにファイナルとなってしまいましたね…
今夜の打ち上げ&バースデーパーティーは盛り上がるでしょうね〜
新曲も楽しみにしています!

jin

ホリオさん、いつもご苦労様です!
まさやんライブ今頃佳境ですよね!!
いいなあ~ホリオさん、役得ですね。
まさやんが今夜飲み過ぎないように
ぜひとも見張っててください!

では来年もよろしくお願いいたします。

アドレス

誕生日おめでとうございます!そしていよいよ千秋楽ですね!!私も参加してまさやんの誕生日を一緒に過ごしたかった(>_<。)でも新曲リリース情報、しかもドラマ主題歌!それだけで1人で大興奮です(笑)
まさやんは、今日はどれだけのお酒を飲むのかなぁ(?_?)

123

お疲れ様です。
ツアー千秋楽参加できませんがファイナルTシャツ買いに行ってきました(^^♪これはイイ!渋いっ!
ん~~~~~~今頃盛り上がってるんだろうと・・・
新曲楽しみです。

あーちん

まさやん誕生日おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
『COVER HALL TOUR』本当に楽しかったです(*^_^*)色んなまさやんに出会う事が出来て、まさやんの声に酔いしれました♪♪♪

でもこの公演行きたかった!次回のツアーは誕生日+最終日の調整宜しくお願いします!!!


そして主題歌決定おめでとうございます(゜▽゜)
そのドラマの予告を見て、まさやんではないかとかなり気になっていたのでめっちゃ嬉しいです!(^^)!


メリークリスマス&良いお年を( ^^)Y☆Y(^^ )
体に気をつけて(#^.^#)

ゆっこ

ツアー千秋楽には残念ながらいけませんが・・・
お誕生日おめでとうございます!!
今年はツアーに行けて、山崎さんと同じ空間で山崎さんの音楽を堪能できて幸せでした。

来年も早速新曲が聴けるということで嬉しいです!!
山崎さんお体に気をつけて。
千秋楽にいける方々楽しんできて下さい!!

yoshino

ホリオさん。お疲れさまです!

まさよしさん。
お誕生日おめでとうございます。

今日は、Liveに参加できないけれど、気持ちだけは、渋谷に飛んでいっているはず(笑)

今夜は、みなさんで美味しいお酒を呑んで下さいね!

ホリオさんは、美味しいウーロン茶ですね?

新曲!とても楽しみに待っています(^^)
素敵なクリスマスプレゼントになりました!

ありがとうございます。

ecomama

会場に行けないのに、そわそわしてます。
ツアー千秋楽ですね。山崎さんはじめ、スタッフのみなさんが無事に終了される事をお祈りしてます。
一度だけですが、このツアーに参加出来て、本当に幸せでした。来年も、期待しています!

ところで、この新曲「BOON BOON」は、なんと発音したらよろしいのでしょうかね^_^;
本日、参加のみなさんは、まもなく解明されるのでしょうけど。
羨ましいです(T_T)

この記事へのコメントは終了しました。