« もうすぐ開演! | メイン | 今日は静か。 »

2007年12 月 4日 (火)

コメント

raincian

はじめまして!
4日のCCレモンホール行きました☆
照明効果や舞台装置がとても素敵でした!

それらも、制作部の方がやられているのでしょうか?

阿仔

ホリオさん、こんばんは。

長澤クンのライブに参戦します!
それが今年の締めのライブとなります。

今から、ドキドキです★

ふーみん

本当に怒涛のライブ月間!
ホリオさんはじめスタッフの方々、お疲れ様です!!
地方組の私は秦クンの札幌ペニーレインに参戦しました。
スキマも行きたかったんですが(涙)
なので、スキマワリーナツアーと秦クンのコントラストツアーのDVDをぜひぜひお願い致します!!!
秦クンのイベント目白押しも地方組にはかなわぬ夢なので。
お留守番組の想いよとどけ~!
お願いします~~~!!

*sachiyo*

LIVE集中期間、お疲れさまです。
関東のLIVEは、岡本サンだけ参加します♪
でも関西も集中していて、なかなか大変デス。
長澤クンも、ちとせサンも行きたかったけど。。。
泣く泣く断念デス(ノ I `。)
またレポお願いします!!

ゆう

ツアー半ば、旧渋公での追加公演、本当にありがとうございました。充実したステージでした。何よりもホール中に満ちる歌声を満喫でき、幸せな時間でした。
参加することができて、本当によかったです!!
あーもう一度参加したいなぁ・・・☆

もももスイッチ

怒涛のオーガスタライブ月間ですね…!大変でしょうが、スタッフのみなさん、頑張って下さい!応援しています。私は11日の秦くんの千秋楽に参戦します♪楽しみだーっ!!`ω

スキマなくおばさん

ホリオさん、おはようございますsign01sign01スキマスイッチの紅白出場おめでとうございますsign01めっちゃ、楽しみ〜〜[E:#xE32C][E:#xE32D] ライブ、本当びっちりですね♪♪でもどれも地方在住の身では行けませんweepweep ところで、ワリーナのライブDVD出ないですか[E:#xE336][E:#xE336]出来れば大阪ファイナルを出してほしい♪♪かなり素晴らしいライブだったのでsign01ホリオさん始めスタッフの皆様ジャイ。。もとい社長様よろしくお願いします[E:#xE41D][E:#xE41D] なんでスキマのライブDVD無いんだsign01sign01ストレス溜まるよ〜〜お願いsign01sign01sign01

123

CaverHall追加行ってきました\(^o^)/
チケット取れてよかttttttったぁ~~~~とサイコ~~~のライブでした。
スタッフ、山崎様の本当に感謝します。ありがとうございました。
楽しかった~~~~~~~!

幸

こんばんは〜(^.^)/
いつも怒涛のオーガスタさん、師走はライブラッシュですね♪

大晦日もスキマスイッチの紅白で締めくくる事ができますね。

ところで、すみませんm(__)m…
『あっ、どっちもダジャレ?(笑)』…
の、意味がわかりません…ホリオさんに、つ、ついていけなくなってしまった(;_;)…

ume

秦くんのツアータイトルが駄洒落でないことが
なぜか非常に残念であります・・・

涼

スキマスイッチ紅白出場おめでとうございまーすhappy01
最後にスキマスイッチの歌を聞いて年が越せそうです!
今から楽しみです!

大崎

うう(´;ω;`)
わりーなファイナルはいきましたが、
そんな重なるほどのライブラッシュのどれにもいけない(´;ω;`)
特にナガサワンマン行きたかったです(`・ω・´)
いける方、楽しんできてくださいheart01

黒猫

ホリオさん、お疲れさまです(*^^*)
ほんと、ライブ予定ぎゅうぎゅうですねー(^^;!!
ファンにとってはうれしいかぎりですが・・・ww!
音楽制作部の皆さんもがんばってくださいq(^-^q)

あの・・・ちょっと気になったんですが毎年、日テレさん(かな?)で放送されるHAPPY X'mas SHOW!に去年、福耳で杏子さんとちとせさんとスキマがでてましたよね♪
めちゃくちゃうれしかったんですけど、今年も・・・なんてことはないっすかね(>ω<)ちょっと期待しちゃったりしてますwwココに書いていいのか悩んだんですけど、気になって・・・。すいませんっっ(/ω\)
長文失礼しましたっ!

ゆかり☆

秦くんの千秋楽には参加します!!

オーガスタのライブ目白押しですね!!

全部行きたいくらいです!!

そしてそして・・・スキマスイッチ、紅白歌合戦出場決定おめでとうございます!!!

大晦日ギリギリまでオーガスタの歌を聴けるなんて幸せです!!

忘年会とかやるんですか??笑

音楽制作部の皆さん!!頑張ってください!!菜!!!

ビックリマーク、18個つかいました。
そんくらい楽しみなんです!!!!!!!

青のギター

7日、長澤くんの、ワンマン行きます。

楽しみ・・・ワクワク・ドキドキ!!

ひとみ

スキマスイッチさんの追加に参加しました!!もう本当に素晴らしかったです!(ToT)


今月もオーガスタは忙しそうですね。。こちらとしては嬉しいですが(笑)お体に気を付けて下さい。

この記事へのコメントは終了しました。