« 明日までです。 | メイン | BS-iにてオンエア決定! »

2007年12 月 7日 (金)

コメント

mayu

7日の長澤くんも良かったですよ~!!
忘れないでくださいね、穂刈さん--;

スキマなくおばさん

こんばんはsign01マイクロンさんのブログ覗いて来ましたよ[E:#xE32D]写真も沢山で、なんか楽しかったですsign01また一つ楽しみ増えました[E:#xE414][E:#xE414] 私は、まだまだワリーナの余韻から抜けれてませんweep 秦君のライブや山さんも、一度行ってみたい♪♪四国にも、来年は来て下さいね[E:#xE41D]インフルエンザが流行ってるみたいです[E:#xE410]気をつけてくださいねsign01 ※穂苅さんは元気ですか[E:#xE336]delicious

大崎

こんばんは!!
本当に忙しそうですねbearing
お体には十分気を付けて、更新も無理せずでかまわないので(^3^)/
がんばってくださーっい♪

ひとみ

お疲れ様です!!オーガスタ最高です!


本当忙しそうですね。日に日に寒くなってますのでお体をお大事に…。。

この記事へのコメントは終了しました。