« いよいよ12月 | メイン | 今日は渋谷CCレモンホール »

2007年12 月 1日 (土)

コメント

スキマなくおばさん

埼玉アリーナお疲れ様でしたsign01[E:#xE414]とっても、素敵で楽しいライブだったみたいですねnotenoteライブ元年sign01私にとって、2007年はまさに人生の中でも、最高の忘れられない年になりましたよsign01coldsweats01思えば何となく、手に取った地元の雑誌に夕風トラベルの先行予約があり、久しぶりに誰かのライブでも、行ってみようかなぁ〜っと、軽いノリで行ったスキマライブsign01sign01sign01もう〜〜おかげさまでどっぷりと、スキマにはまり抜けられなくなりましたsign01思えば、雑誌を手にしたのは運命だったんですねsign01スキマ繋がりで、オーキャンにも参加させてもらい、オーガスタファミリーにもどっぷりはまりましたが。。[E:#xE32C][E:#xE32D]来年もよろしくね!長文失礼しましたnotenote

もん吉&もも豚

お二人の気持ちが何のてらいも無く、素直に、まっすぐに伝わって来る輝きに溢れたライブだったと思います。
スキマスイッチの‘ウタ’は元気や微笑やせつなさ…いろんなものを与えてくれています。こちらこそ「ありがとう!」を言いたいです。
ありがとおぉぉぉぉーーーーーーーーっ!(^o^)/

もももスイッチ

W-ARENA FINAL参戦してきました!すっごく楽しかったです!素敵な空間を16000人もの人と過ごせたなんて凄いことですね!これからもずっとスキマスイッチについていきます!今日は心からスキマスイッチのお二人に感謝の気持ちを込めて…ありがとう!!!!

大崎

やばい(´;ω;`)
私は卓弥とシンタに
心からのありがとうと感謝をいいたいです。
スキマは私の人生の支えどころかそのものみたいなものです。
すごく幸せです。
スキマにあえた私はものすごく幸せです。

ありがとう、卓弥 シンタ。

たる

ファイナルは盛り上がったでしょうね。行かれた方々が羨ましいです!テレビ放送を楽しみにしてますhappy01

さ弥

頑張ってくださいhappy02
行きたかった〜crying

スキマなくおばさん

えっと。。ホリオさん?ですよね?ファイト〜〜遠い愛媛から、オールスタンディングで応援しとりますsign01heart01heart01

のりこ

今会場で、まだかまだかと待ってますよnote
凄く楽しみですsign03 スキマスイッチのお2人はもちろん、スッタフのみなさんも頑張ってくださいね!
そして最高のファイナルにしましょう[E:#xE46F]

この記事へのコメントは終了しました。