« 秦のAX | メイン | 今年のイブは… »

2007年12 月14日 (金)

コメント

スキマなくおばさん

明けまして[E:#xE436]おめでとうございますsign01ほりおさんsign01今年も沢山の、オーガスタファミリーの情報、楽しみにしてますねsign01『はじまりの歌』サビの部分だけですが聞きましたsign01coldsweats01めっちゃ良いではないですかsign01sign01CMも善い感じです[E:#xE32C][E:#xE32D]あーぁ、早くフルで聞きたいnotenote

TAKUMI

おっと、すっかり出遅れました(笑)
大橋くんソロデビューは、やっと来たねって感じです。
シンタ君はすでにdoppiettaやってるし、ずっと前から言ってたし。
これで、ますますスキマの幅が出ますね!いいことだ!
そしてハタクヤ。
珠玉の組み合わせですよねぇ。
本当に待ち遠しいです。
私の携帯にはすでに、オーガスタでDRした着うたフルがヘビロテですが。

阿仔

ホリオさん、こんばんは☆

大橋さん、ソロデビューおめでとうございます!
「そろそろいかなくちゃ」の音源化も、とても楽しみデス♪

それと・・・
tribute to Suga Shikao 「ひとりぼっち」も是非是非音源化して下さい!!!
あ・・・でも、「うきぶくろをもって」や「前人未到のハイジャンプ」も聴き隊なぁ(*^_^*)

tribute to Suga Shikao全曲の音源化をお願いします!!!!!

ゆりきち

はたくや。。。。楽しみにしています。
これからも期待していきます。
スキマもたくやさんもしんたさんも応援していきます。
これからも頑張ってください

瑠

大橋さんソロ・プロジェクト
ものすごいビックリしました!!
最初はかなり衝撃が強すぎてオーバーヒートしましたが^^;
だいぶ落ち着いてきて、楽しみの方が膨らんできました。
でも、
楽しみな気持ちと反比例して
我がお財布が痩せていきます(T-T)
「理由のひとつ」ってことは、
これからまだ何かがあるんですよね。
なんとかします!
期待して待ってます!

mama

ソロプロジェクトで忙しかったのですかぁ~・・・

てっきりシカオちゃんかと思ってました^^;
一人のタクヤ 想像できません
そしてチャッカリ “はたくや”入れちゃって!
買っちゃおうかなぁ~CD

礼

大橋さんのソロ、嬉しいです(*^^*)!お年玉はちゃんと初回限定のためにとっておきますheart01

ハタクヤ〜heart02
オーキャンに参戦できなかったのでかなり嬉しいですimpact

今ヵラ土器土器ですねnote

幸

オーキャンの時の『そろそろいかなくちゃ』は、絶品でしたねぇ〜(^O^)。
オーガスタサウンドからダウンロードして聴いております(^_^)。
スガさんも「印税入るからCDだせよ!」って言ってましたね(^_^)。
よかった!よかった!
もちろん、大橋君のソロデビュー曲、楽しみにしてま〜す!!

『ヒーヒー』について行けるように、ボーナスとっておきます(笑)!

さ弥

大橋さんおめでとうございますhappy01
そろそろいかなくちゃ
楽しみだあlovely
ユーキャン入りたいなあ笑
応援してますheart01
頑張ってくださいnotes

たる

タクヤくん、ソロデビューおめでとうございます!凄い嬉しいです!!どんな曲なのか楽しみです。

アドレス

すごい!さすがオーガスタ!絶対GETしますよ(*≧m≦*)ヒーヒーの『ひとつ』なので、後の何個かがどんなうれしい物なのか、ホント楽しみです\(^o^)/

きょうこ

今年はスキマのベストアルバム、アリーナツアー
そして来年はタクちゃんのソロ・デビューと
スキマのお二人はもちろん、スタッフ、ファンの皆さんも
ツアーの余韻に浸る暇もないほどの、サプライズですね。

シンタ君、たくちゃん共にとても音楽の才能が溢れんばかり
なので、お互いの才能&センスを十分に生かせるような
活動を望んでいます。

スキマとは、一味も二味も違うタクちゃんが見られることを
楽しみにしています。

ホリオさん、年末の忙しいさなかにも、ブログ更新して頂き
感謝しています。ここのところ急に寒さが厳しくなりましたね。
お体には十分お気をつけください。

黒猫

おめでとうございますっ!!ソロデビューですか〜応援してます♪ハタクヤの「そろそろいかなくちゃ」音源化嬉しいですっ!!
印税はスガさんに入っちゃうのかな?!(笑)

ん・・・?
音楽制作部がヒーヒーいってる理由の【ひとつ】・・・?
まだかくし球があるんですかねっhappy01
楽しみにしときますっ♪

スキマなくおばさん

うわぁぁぁ♪♪♪めっちゃくっちゃ♪♪嬉しいですぅ〜〜[E:#xE32C]タクヤ君のソロデビューも、おめでとうございますheart01ハタクヤの『そろそろ。。』のCD化もsign01sign01ありがとうございますsign01この勢いに乗って、ワリーナのDVD化も是非是非×100お願いしますsign01sign01必ず期待に応えてくれると、信じて待ってますよhappy01happy01オーガスタスタッフの皆様本当に、願い叶えて頂いてありがとうございますsign01

この記事へのコメントは終了しました。