« 渋谷CCレモンホール | メイン | お久しぶりです。 »

2008年1 月 8日 (火)

コメント

ハナ子

また、寒くなりました。風邪などひかれませんように。

今日やっと、2007のオーキャン、2時間もの見れました!
あの場所に居たかった!!!
1時間のは、やっぱ物足りなかった・・・スタッフの皆さん、大変だったろうなぁ。よくぞ、まとめて下さった!と、思いつつ・・・
今回のも、欲をいえば、キリありませんよ。
でも、皆さんの思い、伝えたい事、ご苦労・・・
ありがとうございました!!!

いまさら、の話でごめんね。
やっと見れたから。

今年も、よろしくおねがいいたします。

あーちん

買いましたよ(*^_^*)

ツアーのパンフもかなりかっこよかったのでかなり楽しみにしてます♪
いまさらですが、紅白歌合戦見ましたよw(゚o゚)w改めてスキマスイッチは凄いなぁって思いました(゜▽゜)

今年の活動も楽しみに待ってます☆

礼

あけましておめでとうございます!スキマスイッチのワリーナの本、ギリギリ買いました!お年玉をたくさんもらったので、買えましたよ〜(^^)v

楽しみに待ってます!

黒猫

あけましておめでとうございます♪
表紙かっこいい!!!改めて、「常田さんのアフロってキレーに丸いなぁぁ」と笑
事務所ではどんなかんじでしょう笑?
オーガスタカレンダー・・・素晴らしいです!!前に1度ファンの皆さんが「オーガスタカレンダーがあったら…」とカキコんであったので、、、夢が叶いましたね(≧∀≦)素敵ですshine
おもしろグッズ・・・楽しみです(´ω`*)
今年もよろしくおねがいしますっ!!!

スキマなくおばさん

明けまして[E:#xE436]おめでとうございますsign01coldsweats01ワリーナの本、受け付け開始の日に注文しましたがsign01sign01何か。。coldsweats01(笑)表紙カッコイイ〜〜[E:#xE410]heart01heart01めっちゃ楽しみcoldsweats01coldsweats01coldsweats01また、レアなグッズ楽しみにしていますnotenote

meg

あけましておめでとうございます。2008年もステキなグッズを期待しています。

この記事へのコメントは終了しました。