« 山崎まさよし通販まもなく終了! | メイン | いろんなこと »

2008年1 月30日 (水)

コメント

nana

やっぱりまさよしさんだったんですね!

ドラマにあわせて衣装はスーツかな?
楽しみです♪

涼

PV撮影は終わりましたか?いろんな発表がすごーく気になります!楽しみに待ってます!大橋さんのテレビ出演も多くて嬉しいです。早く6日になってもらいたいです!

阿仔

ホリオさん、こんばんは。

近々いろんなコトが発表!?
すっごく楽しみです☆

でも・・・
頑張りすぎて、体調崩されぬようご自愛下さいませ(*^_^*)

黒猫

誰のPVでしょうかねぇsmile?楽しみにしてますよっ!!あ、風邪をひかないように(;´д`)!!
また、嬉しいニュースが近々聞けるんですね♪頑張ってください!

のんちび

たびたびこんばんは!です
たった今電子福耳倶楽部、読みましたよ~(^^)
PVはやっぱり山崎さんのだったのですね。
楽しみです。お疲れ様でした!

ai

ホリオさん、真夜中のお仕事お疲れ様でした。
あの人? 誰だろうか 真夜中の~あの方?それとも?
まぁ待つとします^^

発表楽しみです。いろんなこと!複数形なのがうれしくてたのしみでたまりません^^
それからさっき知りましたが、早くも大橋さんのソロ第2弾のお知らせには驚きです!!!

スキマなくおばさん

どもsign01ホリオさん[E:#xE414]イヤー、誰のか気になるなぁ[E:#xE410]楽しみにしてますnotenote『はじまりの歌』もうあと、6日ですねnoteドキドキですcoldsweats01近々、発表できるのも楽しみにしています[E:#xE414]しかし、嬉しさや楽しみに反比例して、財布が。。。weep

たまご

ある人のミュージックビデオって、誰ですか?
まさやんだったら、嬉しいんだけど(*^。^*)
真夜中のブンブンのPV、早く見たいです!

たる

タクヤくんのテレビ出演楽しみです(^-^)
いろんなことが発表できそうですって何?何?って感じで凄い気になります!!ホリオさんも忙しいみたいですけど、体調崩さないで頑張って下さい。
また更新待ってます!

せっちん

ホリオさん、おつかれさまです(>_<)
今も撮影の真っ只中でしょうかね。
どうぞ風邪などひかぬよう体を大切にしてください。
いい仕事、期待してます♪

meg

撮影がんばってください。
「はじまりの歌」大好きです。さあ~今年もがんばるぞ~!と気合がはいります。
これからどんな発表があるのかとても楽しみ!

スキマなくおばさん

こんばんは!ある人って誰でしょう??気になるなぁ[E:#xE410]楽しみにしています[E:#xE414]いよいよ、『はじまりの歌』発売も近付いてきましたね♪♪ドキドキ♪♪ワクワクです♪♪特典映像楽しみに、してるのであえてダイジェスト版もみてませんsmilesmileまだ、近い内の情報楽しみにしてますねnotenote

Shi-☆a

ホリオさん!ある人って・・・あの人ですか~??
Boon Boonの人ですか?? (-_-)

ううっ 寒いのに(>_<) 朝までなんて・・・(勝手に外での撮影と思い込んでますっ)
寒いから風邪ひかないようにね。

うおぉぉー頑張れー\(`^´)/ って気合だけでもおくっておきます。

幸

こんばんはpaper
“ある人”って、どなたでしょうか?
そんな、もったいつけずに教えて下さいな(笑)。

しかし…朝までとは…ホント、大変なお仕事ですね…ご苦労様デス。健康と美容に気をつけ下さいhappy01
ご報告を楽しみにしてま〜すpaper

&大橋君の『はじまりの歌』大好きですよheart04もちろん予約完了済みです。
そして、シンタ君のいない大橋君がどんな感じでTVに写りますかねぇ(?)こちらも楽しみです。

のんちび

ホリオさん、こんばんは!
「はじまりの歌」、わが家の子供たちに評判がいいですよ。
CD発売が楽しみです。

今日のお仕事もとっても大変そうですが、頑張れば頑張った分だけできがいいに違いない!こちらも楽しみ(^^)
ぜひ頑張ってください。

kyoko

「がんばってもらうために、がんばるぞ」という気持ち、すばらしいですね。ホリオさん、ステキですね。ホントにがんばってください。オーガスタのスタッフがうらやまし~いです!!

あーちん

こんばんは
『はじまりの歌』、ラジオで流れているのをよく聞きます♪欲しくて欲しくてかなり楽しみにしていま〜す(*^_^*)
私もユーキャン始めました!

PVって誰?まさやん?待ってます(#^.^#)
嬉しい報告も楽しみに楽しみに待っていまーすw(゚o゚)w

かえで

こんばんは。ホリオさん。いろいろ大変そうですが、オーガスタのアーティストの為に、がんばって下さい!私もCD買ったりTVを見たりしか出来ませんが、応援してます!そして、いろんな発表待ってます♪

みむ

ある人って誰?!
いろんな事って何?!
気になりますっ(>_<)
でもワクワクしながら楽しみに待ってますね〜☆

はちみつみっつ

ホリオさん、こんばんは。
PV撮影、まさやんでしょうか(m‘▽‘m)
真夜中の撮影なだけに…♪
厳しい寒さの中、大変ですね。
皆さんどうか風邪など引かないように。がんばって下さいネ!!
出来上がりを楽しみにしています♪

沙由

誰のビデオでしょう??
すっごく気になりますが、完成を楽しみにしています♪
頑張って下さい!!!!!

うさぎ

ホリオさん、
「ある人」って、もしかして・・・もしかして・・・???
大変だと思いますが、どうか がんばってください!!

この記事へのコメントは終了しました。